1. まとめトップ

話題のチョコレートがネットで買える!

ネット通販で買えるバレンタインにおすすめのチョコレートについてまとめました。本命チョコや感謝チョコ、友チョコまでいろんなチョコレートがあります。たくさん用意するならお得なネットで!

更新日: 2016年02月13日

kbutaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
222 お気に入り 323502 view
お気に入り追加

思わず見惚れるハイクオリティチョコ

花札イラスト入りチョコレート。
そのクオリティの高さは思わず見とれてしまうほど。
はたしてこれをもらった人は食べれるのでしょうか…(笑)

絵札チョコはホワイトチョコレート。イラストが入っていない札チョコはセミスイートチョコレート。
甘さが(少し)控えめでパッケージも高級な感じなので、目上の人に贈るのがぴったりでしょう。

お値段は花札が12種類入ったものが5,250円、7種類入りは3,150円、5種類入りは2,625円、3種類入りは1,575円。

スプーンで食べる生チョコ。なんと器もチョコレート!

チョコレートの器に、赤ワイン入りミルクチョコレート、白ワイン入りホワイトチョコレートの2層の生チョコが入っています。
上の可愛いポップチョコとは逆に大人向けの商品になります。
売れ次第販売終了の数量限定商品ですので気になる方はお急ぎください。
スプーンが2本ついて2,940円です。

お子さま大喜びの動物型ポップチョコ

とても可愛い動物のチョコレート。
新千歳空港『ロイズチョコレートワールド』限定の商品でしたがオンラインショップでもお買い求めいただけるようになりました。

写真の商品は4本入りで840円。

売切れ続出!個性的なモチーフのチョコレート

スパナやボルトなどの工具、電球や鍵の形をしたチョコレート。男性がよろこびそうな面白い商品です。

オリジナルショッパー(紙袋)、メッセージカード付きで1,575円

他にもGレンチやスパナ、ドライバーなどいろんな形のチョコレートがあります。
お値段は1,500円~6,000円と幅広く、感謝チョコから本命チョコまでよりどりみどりです。

美しいバラのチョコレート

綺麗なバラの形をしたチョコレート。
お世話になった女性や既婚者への感謝チョコにいかがでしょう。
価格帯も800円代~1万円代と幅広いです。

カロリーが気になるならこれ!低カロリーの和スイーツ

カカオ入りところてんにオリジナルの珈琲蜜とフレッシュをかけていただく新しい和スイーツ『チョコろてん』。
なんとそのカロリーは107kcal!!

お腹が気になるお父さんや甘いものが嫌いな彼氏、珍しい物が好きなお友達に、ぜひどうでしょう。

パッケージはシンプルなので、気になる方はご自分で用意されるのがいいかもしれませんね。

お値段は一つ420円とお手頃。

男心をくすぐりまくり!チョコレートで恐竜発掘

箱の中には3層になったチョコレート。

一番上の板チョコレートを割るとチョコレートパウダーの層が。専用の道具を使ってパウダーふき取ると恐竜型チョコレート発見!

楽しく食べれるこのチョコレート、実は品質も本格派。遊び心が詰まった大人から子供まで楽しめる商品です。

お値段は2,940円~6,090円。
恐竜のサイズは数種類ありますがどれが出てくるのかは発掘してからのお楽しみ。

以下は人気過ぎて在庫切れ、品切れになっているのが確認できた商品です。その内販売再開しそうなのでまだ掲載しています。

実店舗では販売しているようなので、絶対欲しい!という方はお店にどうぞ

見て綺麗食べて美味しい皆が喜ぶチョコレート

太陽系の惑星をイメージした球体チョコレート。
かなり人気で入手困難なこのチョコレートがネット通販で買うことができます!

2011年に味をリニューアル、食べたことがあるという方も是非新しい惑星チョコレートをご賞味ください。

8ヶ入り 3,200円

女の子へのプレゼントにおすすめ!可愛いテディベアチョコ

B.Bショコラという可愛らしいテディベアの形をしたチョコレート。
立体的でディティールが細かく、貰ったらいろんな人に自慢したくなっちゃう素敵なチョコレートです。

こちらはプラザや三越などのデパートでもお買い求めいただける他、それぞれのデパートのオンラインショップでも買うことができます。

お値段は525円~2,000円程度でとてもお手頃です。

リアルすぎ!?動物チョコレート

こちらはロイズのポップチョコとは違いかなりリアルな作りの動物型チョコレートです。
ちょっと面白い物が好きな男の子は特に喜びそうですね。好きな動物がいる子にその動物型のチョコレートをあげてもすごく喜んでくれると思います。
貰ったらあっと驚き、話がはずむこと間違いなし。

お値段は大体1,000円前後。プレゼントとしてはちょうど良い価格です。

1 2





kbutaさん

カクテルや手芸、グルメなど興味があることをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう