1. まとめトップ

日本一情熱的な社長、只石昌幸氏が今アツい!

最近元気のない日本の人々。しかし、そんな中、情熱的に「本当にやりたいもののきっかけは自分の中にある!」と語る一人のぶっとんだ社長がいた。

更新日: 2013年01月30日

8 お気に入り 9735 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日本一情熱的!と今注目されている社長、只石昌幸氏

運営するブログは 「こだわり社長」の愛称で知られ、660人超の人気社長が集う全国ブログランキングサイトで、数年間に亘って全国1位を独占。
『弱さを転化した強みこそ最強の個性』を提唱する第一人者として知られ、自身の苦悶の挫折体験から「真似できない」「競えない」「№2が存在しない」唯一無二のマーケットを戦略的に構築。
弱みを最大の武器に変える独創的な着眼力は、全国から講演の依頼も多く、最大3,000人の前にて講演経験もあり。
1975年群馬生まれ。法政大学経営学部卒。
元キーエンス営業マン。

大学卒業後キーエンスにつとめていたが、挫折。その後独立。

起業したときの経験から
ずっと、大事にしているのは・・

“最高の広告は、クチコミ。”
“収益を求めるのではなく、ファンづくりを求める”
”記憶に残る存在にならないと、存在しないのと一緒”
“目標を明確にすればするほど未来は理想の形となって目の前に現れる”

今では、
3つの会社を立ち上げ、
その経営に携わりながらも、
コンサル業や、講演など、
やりたいことをやって
収益を得るスタイルを確立。

現在は3つの会社を立ち上げ、やりたいことをやって収益を得ているようです。

「こだわり社長」と呼ばれているようです。

熱い想いを届けるため、様々な講演を行っています。

【本当にやりたいもののきっかけは自分の中にある】
【人が出会い、その出会いから人生が変わる…そんな空間を創りたい】ことを伝える!

多くの人にきっかけを与えてくれています。

多くの人々に熱い想いを伝えています。

たくさんの人に熱いメッセージを届け続ける!

多くの人に、「自分の可能性」について情熱的に語っています。

そんな只石社長の会社はHPは全面「情熱の赤」色に染まっています。

1





このまとめへのコメント1

  • syakkukさん|2013.02.28

    良かったら、お互いに「はてぶ」「RT」「いいね!」をして、まとめのアクセスアップを目指しませんか?
    フェイスブックページで、似たような仲間達とアクセスアップを目指しているので、興味があれば是非!
    http://www.facebook.com/hakkutsutai

1