1. まとめトップ

卒業覚悟?お泊り愛発覚のAKB峯岸が公演で「今日が最後と思って頑張ります」

週刊文春にお泊り愛を報じられた峯岸みなみが30日の公演で意味深発言。報道の内容、相手の正体、ファンの反応などをまとめました。

更新日: 2013年02月01日

2 お気に入り 4842 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

AKB峯岸みなみのお泊り愛を31日発売の週刊文春がスクープ

深夜、部屋に入って翌朝7時半ごろ出てきた峯岸の姿。しゃれたデザイナーズマンションの一室、白濱の部屋への出入りの様子は外からも確認できた

週刊文春の写真で峯岸は顔を隠してはいるものの、オカレモンTシャツを着ており、本人間違いなしとファンの間で言われている。

AKB48には「恋愛禁止」の掟がある

鉄の掟は初期メンバーの峯岸にもずしりと圧し掛かる

30日の公演MCで峯岸は「今日が最後と思って頑張ります」

みぃちゃん「常に今日が最後と思って頑張ります」とかタイミング的に意味深すぎるw

完全には聞き取れなかったけど、今日が最後くらいの気持ちで頑張る的なこと言ってたな、みぃちゃん。

卒業の覚悟を決めた!?

お泊りの相手・白濱亜嵐とは

出典prcm.jp

生年月日1993年8月4日(19歳)
出生地 日本・愛媛県
身長173cm
血液型A型
職業俳優、ダンサー

父親は北海道出身の日本人。母親はスペイン系フィリピン人。3人姉弟で、姉はモデルのラブリ。弟が1人いる。

EXILEの弟分で昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」のパフォーマー

第1回劇団EXILEオーディション」に合格し上京しており、俳優としても活動

昨年はドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演。秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では主役をつとめました。

ドラマ「ろくでなしBLUES」では沢村米示役

「シュガーレス」では初主演を果たした

気になる峯岸との出会いは

峯岸と白濱は、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演している。

1 2