1. まとめトップ

AKB48峯岸みなみのお泊りスクープ相手 白濱亜嵐のことが3分で分かる

峯岸みなみとの熱愛で話題の彼はどんな人なのでしょうか?? お姉さんもテレビにでています

更新日: 2015年07月05日

6 お気に入り 1691698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

プロフィール

白濱 亜嵐(しらはま あらん、1993年8月4日 - )は、日本の俳優、ダンサー。GENERATIONSのメンバー

血液型A型
身長173cm
出身地愛媛県
特技スノーボード、サッカー、ダンス
趣味映画鑑賞

ハーフである

日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフ

GENERATIONSとは

男性ダンス&ボーカル音楽ユニット。LDH所属。

HIRO(EXILE)プロデュースで2011年結成。

武者修行として全国をまわってフリーライブを行い、2012年11月、シングル「BRAVE IT OUT」でデビュー。

日本テレビ『シュガーレス』で主演

GENERATIONSのメンバーが出演する日本テレビドラマ『シュガーレス The Other Dreams(仮)』が、10月3日にスタートする。主人公・椎葉岳を演じる俳優の白濱亜嵐はEXILEのリーダー・HIROから「とにかく真剣にぶつかってこい」とアドバイスを受けた

平均視聴率は1.73だった模様

姉はモデルのラブリ

ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー。

EXILEのHIROにあこがれている

─ 尊敬している人、憧れている人は?

EXILEのHIROさん。食事につれていってもらったり、いろんな話を聞いたりして、その姿勢とか考え方に影響を受けました。男から見てカッコイイ男ですね。「卑怯なことは絶対にするな」という言葉が一番印象に残っています。

学生時代はチャラかった

同級生が当時を振り返る。
 「亜嵐は学年で一、二を争う目立った存在。女の子からも人気がありました。噂になった女の子も、モデルやタレントの卵。
やっかみもあって、チャラいから『チャラン』と呼ばれていた。
本人も『酒やタバコはダメだけど女はセンパイにも怒られない』って話してました。

AKB48 峯岸みなみとの熱愛、お泊りスクープで話題に

AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。

相手のダンサーとは、白濱亜嵐(19)。人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバーだ。

峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。

お泊り騒動に対する所属事務所のコメント

白濱亜嵐(19)の所属事務所LDHは1月31日、「プライベートな事は本人に任せております。本人からは仲の良い友人と報告をうけています」とコメントを発表した。

こんな騒動の中でも握手会を実施

峯岸みなみとのお泊まりを報じられたEXILEの弟分グループ「GENERATIONS」のダンサー、白濱亜嵐(あらん=19)が1日、大阪府豊中市内で握手会を開いた。

 控室からステージへ移動する際、取材陣から峯岸の丸刈り謝罪について問われたが、何も語らなかった。握手会では、「何があっても付いて行きます!」と絶叫する女性や、峯岸と顔が似ているとされるガチャピンの着ぐるみ姿のファンもいた。

東スポ記者が直撃「坊主にしないんですか?」

ファン約4000人の行列最後尾に並び、待つこと約1時間。やっと握手する時が訪れた。
 社名を名乗り「峯岸さんに何か言いたいことは?」とぶつけると、それまでの笑顔は一変した。みるみるうちに顔が引きつっていき「いや…」と一言。その後「ちょっと待ってください…」とだけ話した。

 駄目押しで「峯岸さんは坊主にしたが、白濱さんが坊主になる可能性は」と直撃しても、無言でうつむいたままだった。

 記者のすぐ後ろに並んだファンとは、何事もなかったかのように笑顔で握手しプロ根性を見せつけた白濱。「アラン~!」とファンの声援を一番受けていただけに、今後さらに名を上げそうだ。

握手会で生謝罪した

1 2