1. まとめトップ

行列の出来る名店 ~行かなきゃ損~

日本には、沢山の飲食店が存在しています。その中で名店と呼ばれるお店は、必ず行列が出来てしまいます。その行列が出来る名店をリサーチし、いかに簡単に入店する事が出来るかについて独自調査を元に纏めております。

更新日: 2013年02月04日

uind36さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 4086 view
お気に入り追加

東京には非常に多くの名店が存在します。テレビなどグルメ企画等で、かならず紹介される有名店から、殆ど知られていない隠れた名店まで多くの名店がありますので、"デート"や"宴会"などお店選びに悩んでいる方、参考にしてみて下さい。

きんざまぐろや 築地店

回転していない本格的なお寿司屋さんです。このお店は、90分\3150でお寿司が食べ放題です。
お寿司の食べ放題は、あまり聞いた事が無いと思いますが、新鮮なお寿司を沢山食べれるので、
お得でお腹いっぱい満足になりますよ。

プングムフレッシュ

ランチタイム(11:00~16:00)のバイキングが大人気の名店です。
オープンと同時に満席になり、行列の絶えない人気店で、多数のメディアから紹介されています。
全国食べ放題店ランキングでもBEST4にランクインしたお店です。

サンドッグイン神戸屋 ランチビュッフェ

創業94年の大人気ベーカリーのカフェ・神戸屋の絶品パンが食べ放題!!
平日のラストオーダー(13:30)直前は、狙い目の時間帯です。
パン+スープ+ドリンクで大満足になる事間違いなしです。

洋食や 三代目 たいめいけん

言わずと知れた老舗洋食の名店「たいめいけん」は、オムライスが有名です。
トロフワオムライスは、行列に並んででも食べたい一品ですよね。

久臨

つけ麺で有名な「六厘舎」の姉妹店。魚介の風味も効いた濃厚トンコツスープが中太麺に絡み付く絶品で、野菜たっぷりなので、栄養満点・お腹いっぱいになる事間違いなしです。

金子半之助

このお店は、江戸前天丼で有名な老舗店です。午後3時頃なら、待たずに入店出来ますが、ランチ時間や夜は行列になります。大盛り江戸前天丼は、ガッツリ食べたい時にはオススメです。

1