1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

AKB峯岸みなみのお泊りデートを予言。栗原類の占い力がスゴイ!

2013年1月31日に発売される「週刊文春」で、AKB48峯岸みなみがイケメンダンサー宅へのお泊り愛を撮られました。しかし、その出来事を予言していたネガティブモデル・栗原類の占いの才能がすごいです。

更新日: 2013年02月21日

57 お気に入り 175707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

door2043さん

アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊り愛”を一部メディアが報じ、双方のファンに激震が走っている。

■報道を予言していた栗原類

栗原類さんは「笑っていいとも・増刊号」の中で、峯岸みなみさんを『2013年 火遊びをする』という占い結果を発表!

さらに「夜のトラブル」「上半期はドタバタになりそう」「停滞そして暴走を示している」「失恋・チャンスを逃す」「終わりに近い」とも予言。

■栗原類がなぜ占いを?

以前から興味を持っていたというタロット占いを本格的に学び始めたのは2012年11月

フジテレビ「笑っていいとも・増刊号」で“ネガティブ占い「タロット類の館」というコーナーがスタートしていた。

栗原類さん独特の語り口で相談者の悩みを解決したり、的確なアドバイスを与えたり、ネガティブだけじゃない栗原類さんの新たな魅力満載

■師匠はよゐこ浜口の兄「濱口善幸」

ネガティブすぎるイケメンモデル・栗原類さんの「タロット占いを学んでみたい…」という秘かな願いが叶って、クチコミで人気のタロット占い師・濱口善幸さんによる先生一人、生徒一人のタロット講座がスタート

インターネットサイトの企画で、すでに「未来占い」「人型占い」をマスターしているという。

栗原類自身も、「まだまだ一人前にはほど遠いので、もっともっと勉強したいです」とコメント。

■柳原可奈子も占っていた

2012年12月9日に放送された『笑っていいとも!増刊号』では、そのタロット占いの腕前を披露。占いのターゲット第1号となったのは柳原可奈子さん。

柳原可奈子さんの恋愛&結婚運については
来年1月は男性とのちょっとした勘違いが起こるかもしれない。
2月に出会いがあるかもしれないが、
3月につまずいてしまう可能性が大きく長続きはしない。
4月は恋愛運が下がり目なので期待薄。
とりあえず、この半年間は恋人を作るのはやめた方がイイ。

■Twitterに寄せられる賛辞の声

峯岸お泊まりだって 笑 いいとも栗原類のタロットめっちゃ当たってない?笑

@eri0307maron 栗原類のことますます好きになったわ。今後は占いキャラでいってほしい。そして島田は廃業して欲しい。

これ、まじだとしたら、いいとも増刊号で栗原類がタロット占いで峰岸占ったときの予言通りになってますけども。"@Jin115: 400RT : 【悲報】 AKB48・峯岸みなみさんが若手ダンサー宅お泊まりの一部始終を激写される! jin115.com/archives/51927…"

栗原類が占った峯岸みなみの運勢が大当たりwwwwww - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…

栗原類すげー!峯岸の『火遊び』をタロットカードで当ててた!!

@chanatsu0404 うわぁぁああわぁ 終わったよ、終わった泣 てか栗原類つええ笑

1