1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

entaruさん

急性リンパ性白血病で一昨年11月から療養していたフリーの大塚範一キャスター(64)が、2月4日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で461日ぶりにテレビ生出演することが30日、分かった。

昨年10月1日に退院、リハビリで体力の回復に努めた結果、現在は普通の生活を送れるまでになったという。

4月から新番組のメーンキャスターを務めることが決まった

3月に終了する情報番組「知りたがり!」(平日午後2時)の後番組で、フリーアナウンサー西尾由佳理さんとともに司会を務めるという。

大塚さん、知りたがりの後番組で復帰‼ 知りたがりは全然良いことないまま終わってかわいそうだなって思ってたけど、大塚さんは復帰しても仕事がないかもしれないと思ってたから全然OK(^O^☆♪ しかも帯なんて…やるじゃんフジテレビ*\(^o^)/*

大塚さんが無事復帰されるそうですねー。4日のめざましが楽しみですねー

めざましの大塚さん復活するんだ!良かったー!

大塚さん復帰か…(´・ω・`)よくなって良かったね(´・ω・`)

大塚さん治ってほんとよかった…(つД`) 顔がウチの親父そっくりなんよねあの人。

めざましの大塚さん仕事復帰だってさ。よかったよかった。

ほぼ完治ということで、おめでとうございます。めざましに戻って欲しかったけど、早朝からの仕事はさすがに無理ですね。【元「めざまし」大塚さん復帰へ 4月から新情報番組出演】asahi.com/culture/update…

1