1. まとめトップ

峯岸みなみだけじゃない!!【坊主】にしたことがある女性有名人

熱愛報道の責任をとる形で坊主になったAKBの峯岸みなみさん。でも結構坊主になったことがある女性有名人っているんですよね。もちろん反省の意味ではないですけど…

更新日: 2017年03月31日

2 お気に入り 106172 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

honor213さん

EXILEの弟分ダンサー白濱亜嵐とのお泊まり愛がスクープされたことをうけ、坊主に。

◆八幡カオル

出典gree.jp

峯岸みなみのモノマネをするピン芸人。
この騒動の3ヶ月ほど前に気分転換のため、突如髪を切って丸刈りにした。

◆長澤まさみ

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で、白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになった。

◆綾瀬はるか

金曜ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で、白血病に冒されたヒロインを演じる為に、映画版で同役を演じた長澤まさみ同様、剃髪を行った。

◆谷村美月

映画『おにいちゃんのハナビ』では白血病患者を演じるため、スキンヘッドに挑戦した。

◆樋口可南子

NHKドラマ「乳の虎 良寛ひとり遊び」で尼役の為に剃髪。

◆ICONIQ

公式サイトで“坊主頭”にちかい衝撃的なヘアスタイルの写真とともに「わたしが変わる。音楽で変わる。」という文章が掲載された。

◆くわばたりえ(クワバタオハラ)

『エンタの神様』でのネタに対し寄せられた視聴者からのクレームへの謝罪として。

◆他に三船美佳、山田邦子、SHIHO、野沢直子らも坊主に(画像みつからず)

◆海外では…

◆関連まとめ

1