1. まとめトップ
  2. ガールズ

20秒で出来る、バストアップ成功者達が必ずしている簡単なこと。

バストアップの方法を調べていたら、成功者のみなさんが必ず書いていることがありました。私自身も気をつけて直すようにしたら、トップの位置が上がり、パッドを何枚も使うことが無くなりました!

更新日: 2013年02月02日

317 お気に入り 103544 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kizunaichiさん

遺伝で…なんて言い訳出来なくなってきました。

食事改善やサプリ、
筋トレやマッサージ。
様々な方法でバストアップに成功した人は多い!

サプリは種類がたくさんあるし、
筋トレやマッサージは、逆に小さくなったという意見もあって
自分に合ったものを探す日々。

自分に合ったバストアップ方法を探す前に、すぐ出来ることが。

あなたは1日何回、位置直しをしていますか?
あまり気にしていなかったという人、
実はかなり多いはず。

25~39歳の女性1030人に調査・ブラのズレを直す回数は平均“1日2回”という結果

胸に対して意識を持っている人達は、ブラの位置直しの回数のほうが化粧直し・ヘアスタイル直しの回数よりも多いという結果。

成功者のブログやコメントには大抵書かれている行動でした。

ずれたままにしておくと、せっかくブラも効果半減。
背中や脇からせっせと集め、「お前は胸だ~」と信じ込ませているお肉が、もしかして私って「脇の肉?背中の肉??」って気付いてしまう事になります。

ブラは動く度にズレてしまいます。トイレに行く時など、こまめに整え直すようにしましょう

出典http://バストアップup.com/column/bura/

バストが小さくても大きくても垂れます。
お肉が流れてしまい、脇や背中にお肉がブニッと…。
ワイヤーによって形が崩れてしまうことも!

ブラの正しい位置とは?

アンダーの位置が下過ぎる人が、実は結構多いのです。正しいアンダーの位置は、肩甲骨のすぐ下。これ以上下だと正しくありません。結果としてバストを下げることになってしまうので、注意しましょう。

天使の羽と言われる骨の下。
これよりもさらに下にアンダーラインを置いている人、さあ直しましょう!

バストのトップ位置が
自分の顔の長さ(頭のてっぺんからあごまで)と同じ分の長さ分
あごから下に下がった位置に。

トップが下がっているようでしたら、あなたのバストは下垂が
始まっている可能性があるそうです。

毎日、気がついたとき・トイレ時、直せるときに正しい位置へ導いてあげて♪

位置を直すとき、脇に流れているお肉や背中のお肉をブラの中に集めてあげましょう。

お肉が、ここが自分の場所なんだ!と認識して定着する。
ワイヤーが正しい位置にあると、形の良いバストに近づきます。
ブラを洗濯機で回してしまい、ワイヤーの形が崩れたまま付けてしまっている人は注意!!

1