1. まとめトップ

【AKB48】丸刈り謝罪した峯岸みなみへの有名人コメント

AKB48の峯岸みなみが「週刊文春」に掲載された男性スキャンダルについて丸坊主姿で謝罪した。|前田敦子、小嶋陽菜、篠田麻里子、板野友美、指原莉乃、高橋みなみ、乙武洋匡、キンタロー、八幡カオル、小林よしのり、フィフィ、西川貴教、山里亮太、山本太郎、たむらけんじ、篠崎彩奈、梅田綾乃、岡田奈々、白濱亜嵐

更新日: 2018年08月06日

0 お気に入り 41505 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

峯岸は31日発売の「週刊文春」で、1月17日に世田谷区内のダンサー宅に一泊したと報じられた。お相手はEXILEの弟グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)で、2人は2011年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。

前田敦子

みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です。

小嶋陽菜

篠田麻里子

ミーコニックも大好き( *`ω´)

丸坊主でデビューをしたICONIQ(アイコニック)と、愛称の「みーちゃん」をもじり

ただいま。みなみ、とも、敦子、ゆこりで家で鍋作って食べました。 t.co/HrRV7wr0

板野友美

指原莉乃

高橋みなみ

みぃちゃん頑張ろぅ。

大切な私の仲間
大切な私の家族

乙武 洋匡

キンタロー。

八幡カオル

まさかみぃちゃんが丸坊主になるなんて…!!!!私は三ヶ月前からしてましたので、完全に真似されたなー('ε'*)逆に公認あげますっ(~o~)!! twitpic.com/bzr5ne

小林よしのり

なんというかもう・・・素晴らしい

みぃちゃんのAKB48に
残りたいという執念と覚悟を、
女の命である髪を切ってまで
表した態度に感動した

フィフィ

アイドル恋愛禁止とか、もう目を覚ませよ。恋愛もライフスタイルのひとつ。それも含めて応援してやれよ。それがファンじゃないの?昔のアイドルの状況と違うんだよ、情報社会。それで私生活を隠すのも無理があるんだよ。ファンに何か期待させて金儲けしてるから、後ろめたいの?だからいちいち謝るの?

動画見たよ。年頃の娘が恋愛しただけで坊主になって皆さん許して下さいって懇願してて、なんか引くわ…

西川貴教

なるほど... いろんな意見があるんだな... 僕は仲間として、レーベルの先輩として、峯岸さんを応援したいと思います。以上。

1 2