1. まとめトップ
8 お気に入り 400313 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

雨宮耕佑さん

『美女か野獣』で共演した福山雅治との噂もありました。彼女の方から電話番号を書いたメモを渡して積極的にアプローチしていったという話でしたが、彼女が親しくなったことを周囲ににおわせたせいで、福山が逃げてしまったといわれています。
1年ほど前、関係が取り沙汰された吹石一恵と全く同じパターンです。芸能マスコミが少しでも動いたと察知すると”逃げる”のが彼のやり方です(テレビ局関係者)

「床上手としても知られ一夜を共にすれば、白石美帆のために何でもするという業界の実力者は多い。

自分のステップアップのためと割り切って”枕営業”してきたことも容易に想像がつく」(ドラマ制作関係者)

白石の初スキャンダルは06年春のことだった。

「所属事務所の30代のイケメンスタッフのマンションに、ニット帽にマスクという”完全防備”でお泊まりする場面を写真誌にスクープされたのです」
商品に手をつけた”ということで、2人はすぐに破局した

その他、サッカー日本代表の鈴木隆行やトルシエ元日本代表監督とも浮名を流した白石。

そして、10年には白石のマンションに長谷川が転がり込む形で同棲生活をスタート。
「お互い30歳を超え、つきあいも長くなってきて、”そろそろ結婚しよう”と約束し合って同棲を始めたのです。お互いの両親にも紹介済みで、事務所にも”いつ発表しようか”と相談していました」(ワイドショー芸能担当デスク)
日頃から「結婚は30歳までに」と公言していた白石。年齢的には、やや遅れたものの、夢は叶うと誰もが思っていたのだが、その前に立ちはだかったのが、NHKドラマ『セカンドバージン」で長谷川と共演した鈴木京香(44)だった。

AKB48記事最新

芸能記事

1