1. まとめトップ

押切もえの家庭崩壊と熱愛や性格について【昔の画像も】

元旦那と言われている過去の彼氏との過去などについて。

更新日: 2013年06月11日

3 お気に入り 236191 view
お気に入り追加

押切もえが家庭崩壊って?

家庭崩壊しそうだったのは、コギャルだった押切もえさんが渋谷で遊ぶのに熱中しすぎて、高校を中退したのが原因らしい。

中退した翌年には別の高校に入学しなおして、ちゃんと卒業はしました。よくここまで変わることができましたね。

巨人の野間口貴彦は元旦那?

元旦那だと言われていますが、押切もえさんは結婚していませんでしたね。その元彼だった、巨人の野間口選手です。

 二人は、2005年に交際をはじめる。きっかけは、共通の友人の誕生日パーティー。

 その交際中に、野間口選手がオフの時、ロサンゼルスへ旅行に行った時のこと、偶然、現地の空港のラウンジで巨人の原辰則監督と遭遇していたと語っています。原監督もこの二人の隠密旅行を見つけた時はバツが悪かったようですねw

「モデル業やテレビ、執筆活動で多忙な毎日を送るもえちゃんと、野間口クンとの間に微妙な気持ちのズレができてしまったんです。今年の夏ごろ、野間口クンから別れを切り出したそうです。もえちゃんは“フラレちゃった・・・・”と、寂しそうに」

破局の理由として、一説には野間口があまりに絶倫だったためとも言われている。

押切は、結婚を発表した元カレの巨人・野間口貴彦投手に対し「おめでとうございます」と祝福した。

押切もえの性格

20歳のときに恋人を不慮の事故で亡くしてしまったことが大きな転機となり、めきめきと頭角を現して現在の地位を築いた。今なお亡くなった恋人の墓参りを毎月欠かすことが無いなど、真面目な一面が「情熱大陸」で明かされている。

「押切もえ。性格悪い。笑っていいともの友達紹介の時に、生田アナから電話の子機を受け取る時に御礼を言わないでさって受け取る。それ見て、あれっありがとう、言わないの。」

「もえちゃんってすごい性格が良いので有名だと聞いたよ。」

「もえちゃんは元はブスでも性格悪くないし、教養あるし勉強家だから許せる。」

こちらもどうぞ

1





kanekanekanemotoさん

猫になりたい。