1. まとめトップ

「恋愛禁止は必要」と話したAKB柏木がセレッソ大阪・扇原らとの合コン報じられる

週刊文春が今週発売号で報じるAKB柏木とJリーガーの合コンと、それに対するファンの反応。さらに過去のAKBスキャンダルをまとめました。

更新日: 2013年02月05日

2 お気に入り 45752 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

週刊文春がAKB柏木とJリーガーの合コンを報じる

いち早く読んだ者が内容について書き込む

ゆきりん終了のお知らせはまだないみたいだなw 文春に明日花っていうのと峰岸と柏木でJリーガーと合コンってのが載ってたわw 柏木は誘われただけっぽいけども。 峰岸はもうクビだろこれw

文春追記。明日花ってのは明日花キララでw あとは深夜合コンってのと、ゆきりんが泥酔状態でCHANELのカバン振り回してたとかw その後に文春がのりこめーしたらしいけどスルーされた、とw

文春の〆の言葉が元メンバー曰く「誰も規約など守っていない。バレたら終わり。ただそんだけ〜」って事らしいから今後も文春砲()が唸りそうやのう、サム…

内容抜粋

1月12日の深夜、AKB48の人気メンバー・柏木由紀(21)がJリーガーとの秘密の合コンに参加していた。

 柏木の所属事務所は「呼ばれて行った」と参加の事実を認めた上で、「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、明日花さんのことも知らなかったと聞いています」とコメント。

合コン参加者

恋愛禁止もすでにスキャンダル発覚⇒坊主に。

人気AV女優でかつてダルビッシュと噂になったこともある。

こいつはいろいろまずい!

①インタビューで「恋愛禁止」を肯定している。

「恋愛禁止というルールは、わたしたちの意思統率のために必要だと思います」という立場を取る。「たかみな(高橋みなみ)が予告編で“わたしたちはロボットじゃない”と言っているけれど、人間なので人を好きになる感情はあります。でも暗黙の了解として恋愛禁止というルールがなければ、まとまりがなくなると思うんです」

②6日にはソロシングル発売。さらにデビューイベントを控えている

③先週同じ文春に峯岸の恋愛スキャンダルを報じられたばかり

その後、ご存知のように峯岸は丸刈りになり謝罪。

④AKBの中でも「清純派」として知られていた

「好きな男性のタイプを聞かれても、パッとすぐ頭に浮かばないんです。皆が『この人かっこいい~』とか言ってるのがよく分からない」と男性には興味がないと答えていた

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1