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Fカップが教える、ちまたのバストアップと実際のバストアップ(ボリューム+位置)の差

自分や友人の、平均よりバストサイズが大きい人の話。Eカップ以上の子。これが正しいというのではなくて、私たちのライフスタイルなので、流し見程度に。

更新日: 2013年02月05日

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この記事は私がまとめました

高タンパク質食材を愛してやまない。

全員に共通しているのは、思う存分に、肉を中心とした、高タンパク質食材をたくさん食べている点。

よくみんなで食べているもの
*焼肉(牛肉) *焼き鳥 *豚ロース *エビ *生ハム *チーズ *枝豆 *納豆
*イカの一夜干し *お刺身 *麻婆豆腐 *だし巻き卵 *ゆで卵 *チャーシュー
*餃子 *ほっけ   要するに、居酒屋メニュー多数(ーnー)

良く寝る

睡眠時間が長い人が大半。夜中まで起きている日もそりゃーあるけど、一日寝ていられるくらいみんなよく寝る。

よくしゃべる カラオケ生きがい

口が沢山動くから、胸筋を良く使えていて、バストラインが高いのかな?
腹筋を使ってカラオケで歌うことで、お腹には他の部分に比べて脂肪がつきずらいので、自ずと胸に肉が残るのかもしれない。

腕を使うことが少ない。使う場合、全力運動。

のんびり長く、エクササイズをするようなことをするタイプはおらず、運動部であるならば、全力全霊で腕に力こめるような運動しかしない。
Ex,
 ジョギングしないけれど、散歩や、400M走はする
 テニス、バドミントン、バスケのような運動はする。
 水泳は、のんびりカロリー消費ではなく、タイム競うように泳ぐ

キャベツ?一回太ってから痩せる?牛乳?豆乳?から揚げ?

牛乳に関しては、乳製品という考え方で、みんなチーズを過剰に食べている。
キャベツを食べている人は、誰もおらず、食材に紛れていれば食べることもあるという程度。
から揚げは焼き鳥好きの方が多いけれど、食べている人大多数。
豆乳は嫌いで飲まない人が8割

一回太ってから痩せ、胸にだけ肉を残すということを言っているグラドルが沢山いるが、不可能だと思う。太ったら痩せるの大変なので、そんな真似はしないほうがよろしいかと。
私一人だけのことを言えば11キロ太ったが、アンダーも太り(70から75へ)、もちろん胸自体にも肉がつき、Fがきつくなったことは事実。
けど、やせてきたら、どんなに矯正ブラのようなもので胸に回りの肉を寄せたところで、胸も同じように減っていった。

体重がアップするときに、他が太らないようにして体重アップをはかる方がいいんじゃないでしょうか。(太るではなくて、低カロリーでタンパク質のある食事をとり、いい肉をつける)
胸以外の部分は沢山運動をして、胸付近は、筋力アップ運動以外はなるべく動かさないようにするのが効果的だと経験から思います。

ただし、周りの肉を寄せて他を痩せていくというのではなくて、ただひたすら何もしないで痩せていっても、胸ばかり落ちるということもないので、胸はほどほどに残るのも事実。

女性ホルモン

整うとバストアップが期待できるのは確かなのだと思うけれど、友人Hカップは、半年に一度しか生理が来ないほどホルモンバランスが崩れている。
その改善のために薬を飲んでもいない。

ちなみに私も生理不順で、周期は28~55日とバラバラです。

温めるとでかくなる?

どちらかといえば、胸元が窮屈である服装は、熱がこもり、頭がもうろうとしてくるので、ほとんどの場合、みんな胸元はそれなりにあいていて、冷やされた状態にある。

部分太り?

冷えると太るの、ご存知でしょうか?
太っている場所はやたら冷たかったりします。

今の私は胸よりも足が冷たい状態で、実際太いです。

心臓に悪いかもしれないので、わざわざ胸を冷やせとも言わないですが、血流の滞ったところに脂肪や、その塊のセルライトがつく可能性は高いです。

胸が大きい人は、場合によっては胸の部分太りということかもしれません。
あったまると脂肪や筋肉が過剰にある場所なので、暑くて気分悪くなるため、涼しくしておこうとし、冷えているから余計についた。

胸以外の部分をたくさん暖めるという方法で、胸ばかりあったかくしなければ、せめて平等にお肉がつくんじゃないでしょうか。

胸はそもそもブラジャーをしていて、他の部分よりも一枚多く着ていますしね。
部分的に暖めすぎて、カロリー消費しているかもしれないですね。

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