1. まとめトップ

★ 【KARA】 最新ニュース・画像!★

K-POP スーパーガールKARA・[ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ・ニコル・ジヨン]の最新ニュースと画像 満載!!

更新日: 2018年01月04日

25 お気に入り 213395 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kamiliya333さん

KARA ヨンジ&パク・ボラム&「プロデュース101」出身キム・ソヒ、ビューティーブランドのイベントに出席

4日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のあるビューティーブランドのショールームにて行われたオープン記念フォトウォールイベントにKARA ヨンジ、パク・ボラム、「プロデュース101」出身キム・ソヒが出席した。
2018-01-04

KARA ヨンジ、新概念?ダイエットを紹介…「食べたいものが食べられる」

ヨンジは最近韓国で放送されたFashion N「化粧台をお願い3」の第8話にゲストとして出演し、ビューティーお役立ちTIPと化粧台などを公開した。

今回、先行公開されたヨンジのセルフカメラが視線を集めた。まさに、彼女ならではの1200キロカロリーダイエット方法だ。これは一日1200キロカロリーだけ食べて、献立を調節する方法である。

食べたい食事を摂りながら量を少なくして、低カロリーを摂取する方法なので、女性MCたちの視線を一身に受けた。ヨンジは「半分半分のカロリーだと思って食事を食べればよい」と話した。MCのチョンハは「(量を減らして色んな食事を食べれば)同じカロリーでも、よりたくさんの味を感じることができる」と整理した。

ヨンジは姉と共に訪れたレストランで、ユッケジャン(牛肉と色々な野菜、ワラビやモヤシなどナムルをゆっくりゆでた辛味のある料理)とポッサム(豚肉を柔らかく茹で、野菜に包んで食べる料理)一皿を注文し、食事が出てくると食べる前にカロリーを計算した。両親が運営するカフェに移動し、デザート三昧を味わっていたが、カロリーを考えてダッチ・コーヒーを注文したが、高カロリーのハニーブレッドを注文した。ヨンジは「姉と一緒に食べて(カロリーを)半分ずつに分けた」と話した。

それ以外にも、ヨンジはベッドのすぐ下に指圧版を敷いておき、朝起きてすぐに指圧をして目を覚ますことを明らかにし、ふくらはぎストレッチが可能なバランススリッパを着用するなど、日常生活でも身体に役立つ“お役立ちTIP”を自ら実践していた。

過去に、良くない方法でダイエットをしたせいで、胃がとても傷ついてしまったと話し、普段キャベツ汁を好んで飲んでいることも話した。それ以外にもストレスを減らして、自分なりの独特な方法でダイエットを実践中のヨンジの姿に関心が集中した。
2107-12-22

ク・ハラ(KARA)ファンに感謝の涙「私は怖がり…勇気もなかった…皆さんのおかげで自信がついた」

ク・ハラは、「KARA」のメンバーとして、2010年8月、「ミスター」にて日本デビューし、オリコンウィークリーチャート初登場5位を記録!さらに2011年4月ニューシングル「ジェットコースターラブ」ではオリコンウィークリーチャート初の1位を記録!続く6月にリリースした「GO GO サマー!」も大ヒット!10月に日本で5作目となるシングル「ウィンターマジック」を発売、11月発売の2ndアルバム「スーパーガール」では、オリコンウィークリーチャート1位を獲得するなど、日本におけるK-POP女性アーティストの草分け的存在として一大ブームを巻き起こし、その人気はいまも不動のまま。

ファンミーティングでは、これまで見られなかったハラのプライベートな姿が公開され注目を集めた。ファンミーティングを準備する練習映像からゴルフ、ネイルアートなどの趣味を楽しむ写真、これまで出演したバラエティでの写真などを公開し、率直なトークで和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。また、ポラロイド写真を一緒に撮ったり、客席からの質問に積極的に答えたりするなどファンと一緒にする様々なコーナーを通じて観客と密接に触れ合う時間を持った。

さらにカリスマあふれるダンスとスイートな歌で久しぶりに“歌手ク・ハラ”の姿を披露し、熱い反響を呼んだ。今回のファンミーティングのために心血を注いで準備した振り付けを完璧に披露したのはもちろん、韓国ドラマOSTにリメイク版が収録されて大きな愛を受けた日本の名曲『雪の華』などを熱唱し、大きな拍手を受けた。
2017-12-15

知英の人気が急上昇!元KARAのメンバーたちとの間で広がる格差

現在放送中の英BBCドラマをリメイクした「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」(フジテレビ系)では1人7役を熱演しているのに加え、歌手活動の際の名義・JYとして主題歌を歌っている。

「寒風吹きすさぶなかでの撮影にもかかわらず、体当たりでアクションシーンに挑んでいる。日本語・英語・韓国語に加えて秋田弁まで使いこなさなければいけないが、猛特訓の成果でうまく話せています。08年の夏から日本で活動しているが、ここに来て日本語の上達が目覚ましいですね」(ドラマ関係者) 
もともと写真が趣味だったというが、ショートムービーで映画監督デビューも決定。所属事務所の後輩女優・松風理咲(16)主演の青春ストーリーでメガホンを取り、クリエイターとしてもデビューを果たしたのだ。
14年4月にKARAを脱退したジヨンだが、ほかの元メンバーたちと大きな差がついてしまったようだ。
「ジヨン脱退後、ほかのメンバー3人が昨年1月で所属事務所との契約を終了。事実上、KARAは解散状態となりました。元メンバーたちは韓国国内でソロとして活動しているものの、あまり仕事に恵まれていないようです。KARAは日本でも人気があっただけに、ジヨンに続いて日本に進出するのも得策だったはずですが  」(音楽業界関係者)
 
日本行きを決断したジヨンの選択が大当たりしたようだ。
2017-12-13

知英、映画監督に初挑戦 ショートムービー来年1・11ユーチューブ公開

全3話のショートムービー「星に願いを」の第1話「1人じゃなくなる1日」を担当。高校生のほろ苦い恋愛を描いた青春ストーリーで、「第2のホマキ(堀北真希)」と称される所属事務所の後輩、松風理咲(16)の主演作だ。
 監督はもちろん、撮影前のロケハン、編集や衣装合わせ、撮影方法の決定、美術発注など裏方に徹し、自身は出演していない。これがデビュー作となる俳優には細かく演技指導も行った。2日半で撮影を終え「周りのスタッフに支えられて乗り切れたと思います」と謙虚に話した。来年1月11日にユーチューブのネスレシアターで無料公開される。

「写真」を数年前から趣味にしており、製作側に「映像でもいいものを撮れるのではないか」と監督を打診された。その期待に応えるように、才能を発揮したのは「カット割り」の手法。撮影前に台本を見て、1つのシーンを細かなカットで区分化し、絵コンテを作った。現在放送中のフジテレビ系の主演ドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」でも採用しており「自分でカット割りを考えるのは新鮮でした」と振り返った。
 主演の松風は「知英監督は現場でセリフや表情を細かくアドバイスしてくださいまして勉強になりました」と感激。知英は「いつかまたやってみたいです」と、再びメガホンを取るべく、本業に打ち込んでいく。
2017-12-12

元KARA・知英と竹中直人が“入れ替わってる”!「レオン」18年2月公開&ビジュアル披露

ビジュアルは困惑の表情を浮かべる知英と、アゴが外れそうなほど大きく口を開け驚く竹中直人のコントラストが、笑いを誘う仕上がりだ。
 スマホマガジン「Hot-Dog PRESS」で連載され、単行本化もされた大倉かおり氏&清智英氏による人気同名漫画を映画化。「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」などの塚本連平監督がメガホンをとり、「ヒロイン失格」(15)の吉田恵里香が脚本を執筆している。
 彼氏にフラれ会社もクビになった派遣OL・小鳥遊玲音(たかなしれおん/知英)と、女好きなワンマン社長・朝比奈玲男(あさひなれお/竹中)は、同じ交通事故に巻き込まれたことで体が入れ替わってしまう。朝比奈は徐々に女としての自分を楽しむようになり、抜群のルックスを活かしてキャバクラ嬢に転身。店で偶然再会した甥の政男と玲音の元彼・日下から、事故は会社を乗っ取るために2人が仕掛けた罠であったことを聞いてしまう。
2107-12-01

JYが「#Belfie」ダンスで魅了 KARA時代以来の本格ダンスMV

12月2日スタートの自身の主演ドラマ『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』(毎週土曜 後11:40 東海テレビ・フジテレビ系)の主題歌として書き下ろされた本作は、目まぐるしく展開する激しいダンスナンバー。MVはソロ作品としては初の本格的なダンスビデオになっており、KARA在籍時代をほうふつとさせる。

 ダンスのコンセプトは、現在インスタグラムで世界的に最も多くの投稿を集めているハッシュタグ「#Belfie」から着想を得て制作。健康的で美しいヒップラインに焦点を当てた後ろ姿の自撮り写真をアップするムーブメントは、キム・カーダシアンやジェニファー・ロペスといったセレブたちが火付け役となり、現在30万件以上の投稿が集まる人気ハッシュタグとなっている。

 連日のハードスケジュールの合間を縫って撮影されたMVでは、キックボクシングやアクショントレーニングなどで鍛え上げたJYの美しいヒップラインを強調するような「#Belfieダンス」を披露。黒の衣装ではクールに、白の衣装では妖艶に踊る。
2017-11-30

ヨンジ、ドラマ「心の声2」出演を検討中

ホ・ヨンジの所属事務所DSPメディア関係者は29日、「ホ・ヨンジが『心の声2』への出演オファーをもらい、検討している。まだ協議段階であり、確定ではない」と明かした。
劇中、ホ・ヨンジは主人公ジョソクの恋人エボン役でオファーを受けている。このキャラクターは、シーズン1でチョン・ソミンが演じた役柄だ。
現在「心の声2」は、ソンフンが主人公=ジョソク役でキャスティングされ、テ・ハンホやシム・ヘジンなど、フレッシュな俳優が合流を決定した状態だ。
2017-11-29

KARA ハラ、ホリデーメーキャップを披露

InStyle韓国版は、パーティーなどにぴったりな4つのメーキャップグラビアを公開。モデルに扮したハラは魅惑的な雰囲気を醸し出しながらも、ガールクラッシュな面をアピールするクールなビジュアルをみせた。

一方、ハラはバラエティ番組「知ってるお兄さん」に初登場し、放送後は韓国のポータルサイトのリアルタイム検索キーワードランキングで1位を記録した。さらに、自宅を公開して話題を呼んだケーブルチャンネル・Olive「ソウルメイト」でも新たな魅力を披露する予定だ。

ハラが提案するホリデーメーキャップは、スター&ファッションマガジン・InStyle12月号の紙面、ウェブサイト(www.instylekorea.com)にて掲載中。
2017-11-24

少女時代 ユナ&KARA出身ギュリ&KARA ヨンジ、映画「クン」VIP試写会に出席

ク・ハラ(KARA)の日本単独ファンミ『☆ハラハラドキドキ』12/2より一般発売開始!写真撮影会も決定!

『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party ☆ハラハラドキドキ』が、2017年12月14日に豊洲PITにて開催することが決定しました!

ファンミーティングの開催にともない、With HARAおよびク・ハラ モバイルにてチケット先行受付の実施も決定!!また、公演終了後、来場してくださった皆さま一人一人にク・ハラがプレゼントをお渡ししながら、お見送りさせていただきます♪ さらに!ク・ハラとの写真撮影会も決定!
12月2日(土)10:00より、一般発売開始となります。たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!
2017-11-17

1 2 3 4 5 ... 104 105