1. まとめトップ

★ 【KARA】 最新ニュース・画像!★

K-POP スーパーガールKARA・[ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ・ニコル・ジヨン]の最新ニュースと画像 満載!!

更新日: 2017年08月18日

kamiliya333さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 205740 view
お気に入り追加

KARA ヨンジ、19日に行われるプロ野球始球式に参加「力を与えることができる始球式を披露したい」

プロ野球NEXENヒーローズは18日、「19日午後6時、ソウル高尺スカイドームにて開催されるNCダイノスとの試合で、ヨンジが始球者として選ばれた」と伝えた。

この日、始球式に参加するヨンジは「始球式の参加は初めてなので、緊張している。頑張って練習した。選手に力を与えることができる始球式を披露する」と感想を伝えた。

KARAのメンバーとしてデビューしたヨンジは最近、バラエティとドラマなど多方面で活躍している。今月25日にはソルアルバム「思い出の時計」をリリースする予定だ。
2017-08-18

KARA ヨンジ、1stソロアルバム「思い出の時計」予告イメージ公開…これまでとは違う魅力に“高まる期待”

16日午前0時、ヨンジは公式SNSにソロデビュー曲「思い出の時計」の予告イメージを掲載した。

夢幻的な雰囲気と切ない感性が際立つ予告イメージは、ヨンジの一味違う魅力が感じられる。

ヨンジは25日、初のソロアルバム「思い出の時計」をリリースする。同名のタイトル曲はヨンジの自作曲だ。

また、ヨンジはミュージックビデオに至るまで、アルバムの全ての作業に自ら参加し、音楽的に一層成長した姿を予告した。
2017-08-16

KARA ヨンジ、ソロデビューを準備中…今月アルバムを発表予定

所属事務所のDSPメディアは2日、10asiaに「ヨンジが8月を目標にソロアルバムを準備中であることは事実だ。だが正確な発売時期はまだ確定していない」と話した。

関係者は引き続き「正確なコンセプトが決まっていない状態だ」として「現在熱心に準備しているところ」とつけ加えた。

ヨンジは去る2014年にKARAのメンバーとして合流した。それ以降ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」 やバラエティ「怪しい歌手」などで活躍している。
2017-08-02

ク・ハラの“変形タバコ”からソルリの“動物虐待”騒動まで…瞬時に削除しても効果のないSNSの自爆

韓国ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラ(26)は26日、自身のInstagramを通して「酸っぱい味がする。美味しい」との文章と共に、タバコと思われる写真を公開した。ク・ハラが直接喫煙したのかは不明だが、ネットユーザーの間では討論が展開された。単純な喫煙写真であるということよりも、既存のタバコの形と違う点を置き、疑惑と問題が大きくなった。

ク・ハラはすぐに写真を削除したが、ネットユーザーがこれをキャプチャーし、各コミュニティに掲載したことで急速に拡散した。結局、ク・ハラはInstagramで「ローリングタバコです。珍しくて写真を撮ったんです」と釈明の文章を掲載し、疑惑を一蹴した。
2017-07-26

KARA ヨンジ&NU'ESTのJRら「怪しい歌手」収録中のショットが話題…“仲睦まじい私たち”

25日、ヨンジは自身のInstagramに「#怪しい歌手 #仲睦まじい私たち #本物の歌手 #ルルララ #ShadowSinger #パートナーGuckkastenハ・ヒョヌ先輩 #向こう側でソクチョン兄さんが見ている」と書き込んで、写真を掲載した。

公開した写真には、ケーブルチャンネルtvN「怪しい歌手」の収録中に撮ったとみられる出演者たちの姿が収められている。ヨンジを皮切りにハ・ヒョヌ、イ・スグン、BOOM、パク・ソヒョン、NU'ESTのJR、ホン・ジニョンが写っている。

「怪しい歌手」は、スターたちが無名歌手の複製歌手として変身し、ファンタスティックなステージを飾る音楽バラエティで「覆面歌王」を手掛けたミン・チョルギプロデューサーがtvNで最初に披露する番組だ。韓国で毎週金曜日午後8時20分に放送される。
2017-07-26

KARA ヨンジ、新番組「BEAUTY頂上会談」のMCに挑戦…明るく積極的な姿に“視線集中”

ヨンジは本日(2日) から韓国で放送が開始するJTBC2「BEAUTY頂上会談」で、お笑い芸人のホ・ギョンファン、タレントのパク・ウンジ、ファッション&ビューティーマガジンエディター、メイクアップアーティスト、ビューティークリエイターで構成されたビューティーにおける頂点に立つ人々と、MCとして息を合わせる。

最初の録画で「普段でも美容に対し関心が高かった」と述べたヨンジは、ビューティー界のトップが紹介するオススメのアイテムに関心を見せ、20~30代の女性の目線に合わせた質問で、ビューティーにうとい人たちの質問を明快に解決し、ビューティ番組MCの役をしっかとやり遂げたという。

また収録中、明るい顔と独特の積極的な性格で、ホ・ギョンファンとパク・ウンジとの息はもちろん、ビューティー界のトップの話や、ゲストのパク・ジンジュのビューティーの悩みに耳を傾け、共感する姿を見せたと伝えられ、今後の活躍に期待を集めた。
2017-06-02

豪華すぎる結婚式が話題に!チャン・グンソクからKARAメンバーまで、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻を祝福

25日、ソウル広津(クァンジン) 区シェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルのエストンハウス・ウェディングホールでチュ・サンウクとチャ・イェリョンの結婚式が開催された。2人の結婚式には家族と親戚、知人が招待され、非公開で行われた。

この日の結婚式には多くのスターたちが出席した。チャン・グンソク、パク・ハンビョル、ファン・シネ、パク・シヨン、チェ・ミョンギル、KARAのヨンジ、S.E.S.のBada、Araらが出席した。
2017-05-26

B.A.P&Apink&TEENTOPら「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」第2弾ラインナップが発表!パク・シフ&KARAのギュリが司会を務める

第2弾ラインナップに決定したのはB.A.P、TEENTOP、Apink、BLANC7である。さらに、6月28日(水) の司会には俳優パク・シフとKARAのギュリの出演が決定。

「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」では、各アーティストたちが、なんと6曲もの歌をステージで披露する。待望の第2弾ラインナップの詳細は、公式ホームページや公式SNSを通じて随時情報が発信される予定だ。
2017-05-24

KARA ヨンジ、共演したい俳優にチ・チャンウクを挙げた理由とは?

ヨンジは最近「bnt」と一緒に行ったグラビア撮影で成熟した姿を披露し、クオリティの高いグラビアを完成させた。

ヨンジは自身のInstagramを通じてファンと活発なコミュニーケーションをすることで有名だ。彼女は「全てを共有したくて写真をよくアップする。1日でも写真をアップしないと、ファンの皆さんが心配する」と語った。

ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」でハツラツとしたアンナ役を演じたことに対して「実際の性格だとたくさん誤解された。実際私に会ってみたら『そんな気の強い子ではなかったな』と誤解が解けることが多かった」と話した。

また「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の出演陣との親交についても言及した。ヨンジは出演陣たちとは今でもよく会っており、この間はイェ・ジウォンとホ・ジョンミンの出演した演劇を観てきたと明かした。

神話のエリックの結婚についても「全然知らなかった」と明かした。彼女は「『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』のチーム、誰も知らなかった。みんな結婚式に出席して話を聞く予定だ」と明かして注目を集めた。

ヨンジはドラマ「奇皇后」での眼差し演技について言及しつつ、共演してみたい俳優としてチ・チャンウクを選んだ。彼女は「眼差しが素敵な方が好きだ」と付け加えた。
2017-05-20

KARA スンヨン、コスメブランド「VDL」のイベントに出席“人形のような美貌”

KARA スンヨン、日本で公式ファンクラブを創団…東京でのファンミーティングも成功裏に終了

スンヨンは先日(13日)、東京で「HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN」というタイトルでファンミーティングを開催した。

この日のファンミーティングは、スンヨンのファンクラブ名である「fanSY」にちなんで企画したものだ。ファンを家族のように思うというコンセプトで、ホームパーティー形式で開催した。

今回のファンミーティングでは、自宅にファンを招待したように賑やかなゲームと対話で楽しい時間を過ごし、ファンと共にクイズ対決、カラオケコーナーを楽しみながら現場を盛り上げた。

特にスンヨンの日本公式ファンクラブ「fanSY」の創団を祝うコーナーでは、ファンたちが準備した祝賀映像が流れ、感動を与えた。
2017-05-16

ハン・イェリ&KARA スンヨン&ファヨンら「青春時代」シーズン2にも出演決定

JTBCの関係者は11日、マイデイリーに「ハン・イェリ、(KARA) スンヨン、パク・ウンビン、パク・ヘス、ファヨンが『青春時代』シーズン2に出演する」として、「キム・ミンソクは、出演を前向きに検討中だ」と明らかにした。
2017-05-12

1 2 3 4 5 ... 102 103





kamiliya333さん