1. まとめトップ

★ 【KARA】 最新ニュース・画像!★

K-POP スーパーガールKARA・[ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ・ニコル・ジヨン]の最新ニュースと画像 満載!!

更新日: 2017年11月21日

kamiliya333さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 210996 view
お気に入り追加

少女時代 ユナ&KARA出身ギュリ&KARA ヨンジ、映画「クン」VIP試写会に出席

ク・ハラ(KARA)の日本単独ファンミ『☆ハラハラドキドキ』12/2より一般発売開始!写真撮影会も決定!

『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party ☆ハラハラドキドキ』が、2017年12月14日に豊洲PITにて開催することが決定しました!

ファンミーティングの開催にともない、With HARAおよびク・ハラ モバイルにてチケット先行受付の実施も決定!!また、公演終了後、来場してくださった皆さま一人一人にク・ハラがプレゼントをお渡ししながら、お見送りさせていただきます♪ さらに!ク・ハラとの写真撮影会も決定!
12月2日(土)10:00より、一般発売開始となります。たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!
2017-11-17

ク・ハラ、バラエティ番組「ソウルメイト」出演確定

CJ E&Mの関係者は15日、「ク・ハラが『ソウルメイト』にホストとして出演を確定した」と明らかにした。

「ソウルメイト」は最近、流行しているホームシェア文化をもとに、ホストとして乗り出すスターらと韓国を訪れる外国人の特別なソウル旅行記を盛り込む観察バラエティだ。先立ってホストにキム・スク、イ・ギウ、チャン・ソヒ、キム・ジュノが出演している。
一方、ク・ハラが出演する「ソウルメイト」の収録や放送日程などの詳細はまだ決定していない。
2017-11-15

知英“一人7役”で七変化!人気海外ドラマのリメーク決定

本作は、BBCドラマ「ORPHAN BLACK」のリメーク作品で、日本の放送局がBBC放送ドラマをリメークするのは初の試み。2013年にアメリカやイギリスで放送されると、そのアップテンポで刺激的なストーリーが熱狂的に支持され、現在シーズン5まで放送されている人気作だ。
日本版では、そのサスペンスフルな展開を踏襲しつつ、ヒューマンドラマの要素を加えたヒューマンサスペンスとしてリメーク。元孤児でシングルマザーの主人公・青山沙羅を知英が演じ、“一人7役”という難役に挑戦する。
舞台を日本に移した本作は、生活に困窮した沙羅(知英)が“自分とうり二つ”の女性・椎名真緒子(知英)の飛び込み自殺を目撃。沙羅は死んだ真緒子に成り澄まし、真緒子の財産を奪いまな娘を連れて逃亡を図る…というストーリーだ。
2017-11-08

ク・ハラ(KARA)、日本初ソロファンミ開催決定!『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ』12月14日に開催!

『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ』が12月14日、豊洲 PIT にて開催される。

ク・ハラは、KARA のメンバーとして、2010 年 8 月、「ミスター」にて日本デビューし、オリコンウィークリーチャート初登場5 位を記録!さらに2011年4月6日発売のニューシングル「ジェットコースターラブ」はオリコンウィークリーチャート初の1位を記録!続く6月に発売した「GO GO サマー!」も大ヒット。

10月19 日には日本で5 作目となるシングル「ウィンターマジック」を発売、11月発売2nd アルバム「スーパーガール」では、オリコンウィークリーチャート1 位を獲得するなど、日本におけるK-POP女性アーティストの草分け的存在としてブームを巻き起こし、その人気はいまも不動のまま。

ソロ初となる日本でのファンミーティング『KOO HARA Japan First Fanmeeting 2017 Winter Party☆ハラハラドキドキ』では、歌やトークはもちろん、ク・ハラの素顔に迫る様々なコーナーやファンクラブ会員様限定イベントを用意し、ファンの期待が高まっている。
2017-11-07

KARA ヨンジ、美人姉とのツーショット公開…“何の撮影でしょうか?”

ヨンジは28日、自身のInstagramに「私より妹のような姉。気になるなら本放送死守。何の撮影でしょうか?」という文と共に、写真を掲載した。

公開された写真には、カメラを見つめている姉妹の姿が収められている。姉妹の美貌が目を引く。
2017-10-28

「KARA」知英(ジヨン)熱愛説、秋夕連休に韓国でデート…お相手は一般の年上男性か

韓国メディアによると、知英(23)は秋夕(チュソク/旧盆)連休中、韓国で恋人と推測される男性とショッピングデートを楽しんでいたという。記事によると、お相手の男性は年上の一般男性とのこと。

 知英の事務所関係者は「知英は連休中、韓国に帰国していた」とし、「2人は最近知り合い、互いに好感を抱きながらデートを楽しんでいる」と明かした。
2017-10-17

KARA ヨンジ、誕生日のお祝いに感謝の挨拶“わたしのファン最高!本当にありがとう”

ヨンジは28日、自身のInstagramに「#記念ショット #ありがとう #誕生日祝いの広告 #ファンたち最高 #最高 #0830 #1994 #940830」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、「20170830 私たちのヨンジ お誕生日おめでとう」というメッセージと、ヨンジの写真が写っている広告をバックに、明るい笑顔を浮かべているヨンジの姿が盛り込まれている。ヨンジは一層美しい美貌を誇って、ファンたちに向かって指でハートを送っている姿だ。

また、ヨンジは25日、1stソロアルバム「思い出の時計」を発表した。ヨンジが作詞と作曲はもちろん、ミュージックビデオ、アルバムジャケット、コンセプト企画など、楽曲制作に関するすべての作業を手掛けた。
2017-08-28

KARA ヨンジ、1stソロアルバム「思い出の時計」予告映像公開…過去と現在の2つの姿に視線集中

23日午後6時、ヨンジはSNS及びYouTubeチャンネルを通じて自作曲「思い出の時計」のMV予告映像を公開した。

約30秒ほどの予告映像の中でヨンジは、思い出の空間に入った過去の“私”と現在の“私”の2つの姿で登場する。「思い出の時計」を通じてこれまでのハツラツとした明るいイメージの裏にあった成熟した淡い感性のヨンジを披露し、新しい魅力をアピールした。

所属事務所によるとヨンジは、今回作詞と作曲はもちろん、ミュージックビデオ、アルバムジャケット、コンセプト企画など、楽曲制作に関するすべての作業を手掛けた。新曲発売の全過程にヨンジの手が届いているとみても良いほどだというのが事務所関係者の説明だ。

「一歩一歩私に向かっている 今より大変でも寂しくなっても」「毎瞬間覚えてる いつも思い出の中に一緒にいるあなたと私の瞬間」という歌詞が合わさって、ヨンジの率直な感情を伝えることに焦点を置いた。
2017-08-24

「青春時代2」スンヨン(元KARA)「パニック障害のトラウマを抱えた役…変化した演技を見せる」

22日午後、ソウル・アモリスホールにてJTBCの新金土ドラマ「青春時代2」の制作発表会が開かれた。チョン・イェウン役を担うハン・スンヨンは「シーズン1でお見せしたピンク色の服がいっぱいで憎らしい性格ではない」と説明した。

 チョン・イェウンはデート暴力を経験後、大きなトラウマを抱えることになる。ハン・スンヨンは「混乱する状態で恐がるキャラクターだ。性格の変化が多い。パニック障害のトラウマを抱えるキャラクターだ。がらりと変わった姿をお見せする」と付け加えた。
2017-08-22

KARA ヨンジ、1stソロアルバム「思い出の時計」予告イメージ公開…清純で気品溢れる魅力

21日、ヨンジは公式SNSに1stソロシングル「思い出の時計」の予告イメージを掲載した。

公開された写真の中のヨンジは、過去の思い出を回想しているかのように、切ない雰囲気と一層成熟した姿で視線を釘付けにした。さらに「思い出の時計」「2017.08.25 PM6:00」という文章とともにトラックリスト、作詞・作曲家の情報が盛り込まれている。

「思い出の時計」はヨンジが自ら作詞、作曲、企画に参加した曲で、自身の率直の話が盛り込まれている。

毎日繰り返され、戻ってくる時計のように思い出は重なり、新しい今日を作るという意味だ。目に見える現在と見えない過去をヨンジ本人が表現している。

日常に疲れた人たちに共感を得るような歌詞と優しいメロディを通じて、ミュージシャンに変身したヨンジに期待が寄せられている。
2017-08-22

KARA ヨンジ、始球式に登場“ビタミンのような笑顔”

1 2 3 4 5 ... 103 104





kamiliya333さん