1. まとめトップ

★ 【KARA】 最新ニュース・画像!★

K-POP スーパーガールKARA・[ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ・ニコル・ジヨン]の最新ニュースと画像 満載!!

更新日: 2017年09月06日

kamiliya333さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 207397 view
お気に入り追加

KARA ヨンジ、誕生日のお祝いに感謝の挨拶“わたしのファン最高!本当にありがとう”

ヨンジは28日、自身のInstagramに「#記念ショット #ありがとう #誕生日祝いの広告 #ファンたち最高 #最高 #0830 #1994 #940830」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、「20170830 私たちのヨンジ お誕生日おめでとう」というメッセージと、ヨンジの写真が写っている広告をバックに、明るい笑顔を浮かべているヨンジの姿が盛り込まれている。ヨンジは一層美しい美貌を誇って、ファンたちに向かって指でハートを送っている姿だ。

また、ヨンジは25日、1stソロアルバム「思い出の時計」を発表した。ヨンジが作詞と作曲はもちろん、ミュージックビデオ、アルバムジャケット、コンセプト企画など、楽曲制作に関するすべての作業を手掛けた。
2017-08-28

KARA ヨンジ、1stソロアルバム「思い出の時計」予告映像公開…過去と現在の2つの姿に視線集中

23日午後6時、ヨンジはSNS及びYouTubeチャンネルを通じて自作曲「思い出の時計」のMV予告映像を公開した。

約30秒ほどの予告映像の中でヨンジは、思い出の空間に入った過去の“私”と現在の“私”の2つの姿で登場する。「思い出の時計」を通じてこれまでのハツラツとした明るいイメージの裏にあった成熟した淡い感性のヨンジを披露し、新しい魅力をアピールした。

所属事務所によるとヨンジは、今回作詞と作曲はもちろん、ミュージックビデオ、アルバムジャケット、コンセプト企画など、楽曲制作に関するすべての作業を手掛けた。新曲発売の全過程にヨンジの手が届いているとみても良いほどだというのが事務所関係者の説明だ。

「一歩一歩私に向かっている 今より大変でも寂しくなっても」「毎瞬間覚えてる いつも思い出の中に一緒にいるあなたと私の瞬間」という歌詞が合わさって、ヨンジの率直な感情を伝えることに焦点を置いた。
2017-08-24

「青春時代2」スンヨン(元KARA)「パニック障害のトラウマを抱えた役…変化した演技を見せる」

22日午後、ソウル・アモリスホールにてJTBCの新金土ドラマ「青春時代2」の制作発表会が開かれた。チョン・イェウン役を担うハン・スンヨンは「シーズン1でお見せしたピンク色の服がいっぱいで憎らしい性格ではない」と説明した。

 チョン・イェウンはデート暴力を経験後、大きなトラウマを抱えることになる。ハン・スンヨンは「混乱する状態で恐がるキャラクターだ。性格の変化が多い。パニック障害のトラウマを抱えるキャラクターだ。がらりと変わった姿をお見せする」と付け加えた。
2017-08-22

KARA ヨンジ、1stソロアルバム「思い出の時計」予告イメージ公開…清純で気品溢れる魅力

21日、ヨンジは公式SNSに1stソロシングル「思い出の時計」の予告イメージを掲載した。

公開された写真の中のヨンジは、過去の思い出を回想しているかのように、切ない雰囲気と一層成熟した姿で視線を釘付けにした。さらに「思い出の時計」「2017.08.25 PM6:00」という文章とともにトラックリスト、作詞・作曲家の情報が盛り込まれている。

「思い出の時計」はヨンジが自ら作詞、作曲、企画に参加した曲で、自身の率直の話が盛り込まれている。

毎日繰り返され、戻ってくる時計のように思い出は重なり、新しい今日を作るという意味だ。目に見える現在と見えない過去をヨンジ本人が表現している。

日常に疲れた人たちに共感を得るような歌詞と優しいメロディを通じて、ミュージシャンに変身したヨンジに期待が寄せられている。
2017-08-22

KARA ヨンジ、始球式に登場“ビタミンのような笑顔”

KARA ヨンジ、19日に行われるプロ野球始球式に参加「力を与えることができる始球式を披露したい」

プロ野球NEXENヒーローズは18日、「19日午後6時、ソウル高尺スカイドームにて開催されるNCダイノスとの試合で、ヨンジが始球者として選ばれた」と伝えた。

この日、始球式に参加するヨンジは「始球式の参加は初めてなので、緊張している。頑張って練習した。選手に力を与えることができる始球式を披露する」と感想を伝えた。

KARAのメンバーとしてデビューしたヨンジは最近、バラエティとドラマなど多方面で活躍している。今月25日にはソルアルバム「思い出の時計」をリリースする予定だ。
2017-08-18

KARA ヨンジ、1stソロアルバム「思い出の時計」予告イメージ公開…これまでとは違う魅力に“高まる期待”

16日午前0時、ヨンジは公式SNSにソロデビュー曲「思い出の時計」の予告イメージを掲載した。

夢幻的な雰囲気と切ない感性が際立つ予告イメージは、ヨンジの一味違う魅力が感じられる。

ヨンジは25日、初のソロアルバム「思い出の時計」をリリースする。同名のタイトル曲はヨンジの自作曲だ。

また、ヨンジはミュージックビデオに至るまで、アルバムの全ての作業に自ら参加し、音楽的に一層成長した姿を予告した。
2017-08-16

KARA ヨンジ、ソロデビューを準備中…今月アルバムを発表予定

所属事務所のDSPメディアは2日、10asiaに「ヨンジが8月を目標にソロアルバムを準備中であることは事実だ。だが正確な発売時期はまだ確定していない」と話した。

関係者は引き続き「正確なコンセプトが決まっていない状態だ」として「現在熱心に準備しているところ」とつけ加えた。

ヨンジは去る2014年にKARAのメンバーとして合流した。それ以降ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」 やバラエティ「怪しい歌手」などで活躍している。
2017-08-02

ク・ハラの“変形タバコ”からソルリの“動物虐待”騒動まで…瞬時に削除しても効果のないSNSの自爆

韓国ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラ(26)は26日、自身のInstagramを通して「酸っぱい味がする。美味しい」との文章と共に、タバコと思われる写真を公開した。ク・ハラが直接喫煙したのかは不明だが、ネットユーザーの間では討論が展開された。単純な喫煙写真であるということよりも、既存のタバコの形と違う点を置き、疑惑と問題が大きくなった。

ク・ハラはすぐに写真を削除したが、ネットユーザーがこれをキャプチャーし、各コミュニティに掲載したことで急速に拡散した。結局、ク・ハラはInstagramで「ローリングタバコです。珍しくて写真を撮ったんです」と釈明の文章を掲載し、疑惑を一蹴した。
2017-07-26

KARA ヨンジ&NU'ESTのJRら「怪しい歌手」収録中のショットが話題…“仲睦まじい私たち”

25日、ヨンジは自身のInstagramに「#怪しい歌手 #仲睦まじい私たち #本物の歌手 #ルルララ #ShadowSinger #パートナーGuckkastenハ・ヒョヌ先輩 #向こう側でソクチョン兄さんが見ている」と書き込んで、写真を掲載した。

公開した写真には、ケーブルチャンネルtvN「怪しい歌手」の収録中に撮ったとみられる出演者たちの姿が収められている。ヨンジを皮切りにハ・ヒョヌ、イ・スグン、BOOM、パク・ソヒョン、NU'ESTのJR、ホン・ジニョンが写っている。

「怪しい歌手」は、スターたちが無名歌手の複製歌手として変身し、ファンタスティックなステージを飾る音楽バラエティで「覆面歌王」を手掛けたミン・チョルギプロデューサーがtvNで最初に披露する番組だ。韓国で毎週金曜日午後8時20分に放送される。
2017-07-26

KARA ヨンジ、新番組「BEAUTY頂上会談」のMCに挑戦…明るく積極的な姿に“視線集中”

ヨンジは本日(2日) から韓国で放送が開始するJTBC2「BEAUTY頂上会談」で、お笑い芸人のホ・ギョンファン、タレントのパク・ウンジ、ファッション&ビューティーマガジンエディター、メイクアップアーティスト、ビューティークリエイターで構成されたビューティーにおける頂点に立つ人々と、MCとして息を合わせる。

最初の録画で「普段でも美容に対し関心が高かった」と述べたヨンジは、ビューティー界のトップが紹介するオススメのアイテムに関心を見せ、20~30代の女性の目線に合わせた質問で、ビューティーにうとい人たちの質問を明快に解決し、ビューティ番組MCの役をしっかとやり遂げたという。

また収録中、明るい顔と独特の積極的な性格で、ホ・ギョンファンとパク・ウンジとの息はもちろん、ビューティー界のトップの話や、ゲストのパク・ジンジュのビューティーの悩みに耳を傾け、共感する姿を見せたと伝えられ、今後の活躍に期待を集めた。
2017-06-02

豪華すぎる結婚式が話題に!チャン・グンソクからKARAメンバーまで、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻を祝福

25日、ソウル広津(クァンジン) 区シェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルのエストンハウス・ウェディングホールでチュ・サンウクとチャ・イェリョンの結婚式が開催された。2人の結婚式には家族と親戚、知人が招待され、非公開で行われた。

この日の結婚式には多くのスターたちが出席した。チャン・グンソク、パク・ハンビョル、ファン・シネ、パク・シヨン、チェ・ミョンギル、KARAのヨンジ、S.E.S.のBada、Araらが出席した。
2017-05-26

1 2 3 4 5 ... 102 103





kamiliya333さん