1. まとめトップ

★ 【KARA】 最新ニュース・画像!★

K-POP スーパーガールKARA・[ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ・ニコル・ジヨン]の最新ニュースと画像 満載!!

更新日: 2018年06月21日

25 お気に入り 219097 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kamiliya333さん

日本で活躍するのも楽じゃない!国境を越えた“海外出身女優”に熱視線

先月17日には予告編が公開され、主題歌もJY名義で知英が担当することが発表された。知英はKARA脱退後も、女優業を中心に積極的に芸能活動を展開している。彼女のように、日本の芸能界を盛り上げる海外出身の女優たちを紹介していこう。
まだまだ勉強が足りない! 日本語への向上心が尽きない知英

主演映画の公開を控えた知英は現在、日本の芸能事務所に在籍。日本の映画やドラマに多数出演しており、主演最新作『私の人生なのに』では、不治の病で半身不随となった元体操選手のヒロイン役に抜擢。新体操のリボンを使った演技に挑戦している。また今年2月公開の初主演映画『レオン』では、竹中直人との“入れ替わりコメディ”に挑み、コメディエンヌとしての素質ものぞかせた。
流暢に日本語を操る彼女だが、雑誌のインタビューでは、「まだまだ勉強が足りない」と自己評価しており、語尾の上げ下げによる感情表現まで勉強しているという徹底ぶりだ。そんな役や言葉に対するこだわりが、演技や活躍の幅を広げているようだ。
2018-06-21

知英が復讐に燃える殺し屋に!日米合作「殺る女」で武田梨奈&駿河太郎らと共演

知英は復讐に燃える殺し屋に扮し、武田梨奈、駿河太郎らと共演する。また今作が、7月12日から開催される韓国・プチョン国際ファンタスティック映画祭2018のWorld Fantastic Red部門に出品され、同13日に世界最速上映されることも発表された。

幼いころに家族の命を奪われた主人公・愛子(知英)が殺し屋となり、犯人を探し出す姿を描く復讐劇。映画「レオン」やドラマ「オーファン・ブラック 七つの遺伝子」などで確かな演技力を見せた知英のほか、アクション女優として名を馳せる武田、ドラマ「カーネーション」「半沢直樹」などの駿河、デンマークの元K-1選手ニコラス・ペタス、世界的人気司会者オプラ・ウィンフリーに「世界一才能がある少女」と言わしめたフィリピンの歌手シャリースら、国際色豊かなキャストが顔をそろえた。監督は、前作「夢二 愛のとばしり」が米ロサンゼルスの日本映画際「Japan Film Festival LA 2015」でグランプリを獲得した宮野ケイジが務めている。
2018-06-20

KARA ヨンジ、クローズアップ写真が話題…女優のオーラ

最近、ヨンジは自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、車の中でセルフショットを撮っているヨンジの姿が写っている。クローズアップした写真であるにも関わらず、くっきりとした目鼻たちと美しい肌で女性らしい魅力を誇っており、目を引く。

ヨンジは現在、MBN「美食クラブ」に出演している。
2018-06-17

KARA」出身ハラ、人形のようなビジュアルを公開

ハラは14日午後、自身のInstagramに化粧室の鏡を利用して完成したセルフショットを掲載した。
公開された写真を見るとハラは、肩があらわになったたオフショルダーブラウスにチェックのパンツをマッチさせている。すらりとしたスタイルと人形のようなビジュアルが印象的だ。
2018-06-14

「キム秘書~」パク・ソジュン、ハラ(元KARA)からの応援プレゼントに感謝「ク会長様、ありがとう」

パク・ソジュンは12日、自身のInstagramに「ク会長様、ありがとうございます」という文章と共に写真を公開した。

公開された写真でパク・ソジュンはク・ハラが贈ったケータリングカーの前に立ってポーズを決めている。2人は同じ事務所(コンテンツY)の仲間だ。
また、ク・ハラはパク・ソジュンと共にtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」に出演中のパク・ミニョン(32)とSBSドラマ「シティーハンター」で共演している。
これにク・ハラは「ソジュンオッパ(年上の男性を指す言葉)、ミニョンオンニ(年上の男性を指す言葉)、コーヒーを飲んでファイト!キム秘書チームを応援します」という文章も綴った。
2018-06-13

KARA ヨンジ、ソ・ガンジュン主演「君も人間か」に特別出演…変わらぬ友情が話題

5日、ヨンジは自身のInstagramに「#君も人間か #ルームメイト #義理 #フォーエバー 顔で何をしてもやっぱり #ソ・ガンジュン 『君も人間か』たくさんの声援お願いします」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真でヨンジとソ・ガンジュンは仲睦まじい雰囲気の中、コミカルな表情を見せている。2人はSBS「ルームメイト」で共演した。今回ヨンジがソ・ガンジュンが主演を務めるKBS 2TV「君も人間か」に特別出演し、再会を果たした。
2018-06-06

ク・ハラ(KARA)、久しぶりに近況を公開

1日、ク・ハラは個人のSNSで「今日一日も頑張ろう、ファイト」というコメント共に一枚の写真を掲載した。
公開された写真は、薄化粧にロングヘアーで清純さをアピールし、Tシャツだけでも輝く美貌を放っている。
ク・ハラは先月31日に放送されたtvNのバラエティ番組「人生酒場」にスペシャルMCとして出演し、特有の人懐っこさはもちろん、自然な進行でゲスト出演した俳優ソン・ドンイルやクォン・サンウと楽しい時間を視聴者に届けた。それだけでなく、レギュラーMCたちまで驚かせるほどのトークで印象付けた。
2018-06-01

KARA ヨンジ、驚きの食べっぷりに注目「大食い番組で優勝したことがある」

MBNの新バラエティ「うちの町のおいしい店探訪 美食クラブ」のホームページを通じて公開された予告映像でヨンジは、「大食い番組で優勝したことがある。当時、1日50食食べてた」と告白し「美食クラブ」の紅一点らしい食欲を誇示した。

続いて「新しいスイーツはよく知らないけど、チュオタン(ドジョウ汁)、肉類、鶏肉の水炊きなどについては詳しい」と大好きな料理を明らかにした。これを聞いていたイ・ウォンイルシェフは「ヨンジさんの味覚は、ほぼおじさんレベルだ」と話し、皆を爆笑させた。

事前収録でヨンジはご飯一膳を食べたにも関わらず、またご飯一膳をもらい、幸せな笑顔を見せるなど、おじさんの味覚から大食いの姿まで思う存分アピールしたという。

MBNの新バラエティ「美食クラブ」は、韓国全国のおいしい店に訪れて検証し、リアルなレビューを伝える美食バラエティだ。従来のモクバン(食べる放送)に地域データを加えて「この地域で必ず食べるべき料理」に対する情報提供はもちろん、料理とおいしい店に絡み合ったストーリーも公開する。
2018-05-27

イ・ソンギョンと元KARA スンヨン、パステルトーンが似合う美女たち!

“公式カップル”ヒョヌ(GUCKKASTEN)&ヨンジ(KARA)、済州島でデート中…顔も隠さず自然に

15日、韓国メディアによると、ハ・ヒョヌとヨンジは現在、済州島を旅行している。2人の姿を済州島で目撃したという人物は「ハ・ヒョヌとホ・ヨンジが済州島で一緒に旅行中」とし、「周囲を意識せず、仲良く旅行を楽しんでいる」と明かした。

ハ・ヒョヌとヨンジは済州島のあちこちをまわり、幸せなカップルの日常を満喫しているようだ。2人はマスクなどで顔も隠さず、一般のカップルのように自然な姿で観光している。
ハ・ヒョヌとヨンジは今年3月に熱愛説が浮上し、これを公式的に認めた。双方は「2人は知人らの集まりで出会い、連絡する中で、最近になって良い感情を互いに抱くようになった」との立場を示していた。
2018-05-15

パク・ギュリ(KARA)、新ビューティー番組のMCに

「キツネ達の秘密のおしゃべりS/S」は、女性だけの秘密のビューティーショーをコンセプトにしたビューティー番組で、メイク製品だけでなく最近トレンドのインナービューティー、そしてビューティー全分野にわたる様々なテーマを扱う予定で、これまでのビューティー番組との差別化を図っている。

前シーズンにKBSN「The Beauty a week」のMCでビューティーコメンテイターとして活躍したパク・ギュリは、デビューしてから長い間積み重ねてきたノウハウや良いヒント、製品に対する冷静な評価などビューティー全般にわたる幅広い知識を惜しみなく公開して広く愛された。
堂々とスッピンを公開したり、様々な情報を伝えたりするためにセルフカメラで東奔西走する姿は、「やはりプロだ」といった熱い反応を得て、今回新たなビューティー番組のMCに抜擢されたという。
パク・ギュリ以外にもヘミ(NINE MUSES)、コ・ソヒョン、ユン・ラヨンが共に出演する「キツネ達の秘密のおしゃべりS/S」は、5月3日にNAVER TVとtvingで放送開始する。
2018-04-28

KARA妹分・Aprilが日本デビュー「一生懸命に頑張りたい」

日本でも人気を集めたKARAと所属事務所が同じ“妹”グループ。全3曲を披露し、ファンから大きな歓声を浴びた。

1 2 3 4 5 ... 107 108