1. まとめトップ

★ 【KARA】 最新ニュース・画像!★

K-POP スーパーガールKARA・[ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ・ニコル・ジヨン]の最新ニュースと画像 満載!!

更新日: 2017年06月02日

kamiliya333さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 202465 view
お気に入り追加

KARA ヨンジ、新番組「BEAUTY頂上会談」のMCに挑戦…明るく積極的な姿に“視線集中”

ヨンジは本日(2日) から韓国で放送が開始するJTBC2「BEAUTY頂上会談」で、お笑い芸人のホ・ギョンファン、タレントのパク・ウンジ、ファッション&ビューティーマガジンエディター、メイクアップアーティスト、ビューティークリエイターで構成されたビューティーにおける頂点に立つ人々と、MCとして息を合わせる。

最初の録画で「普段でも美容に対し関心が高かった」と述べたヨンジは、ビューティー界のトップが紹介するオススメのアイテムに関心を見せ、20~30代の女性の目線に合わせた質問で、ビューティーにうとい人たちの質問を明快に解決し、ビューティ番組MCの役をしっかとやり遂げたという。

また収録中、明るい顔と独特の積極的な性格で、ホ・ギョンファンとパク・ウンジとの息はもちろん、ビューティー界のトップの話や、ゲストのパク・ジンジュのビューティーの悩みに耳を傾け、共感する姿を見せたと伝えられ、今後の活躍に期待を集めた。
2017-06-02

豪華すぎる結婚式が話題に!チャン・グンソクからKARAメンバーまで、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻を祝福

25日、ソウル広津(クァンジン) 区シェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルのエストンハウス・ウェディングホールでチュ・サンウクとチャ・イェリョンの結婚式が開催された。2人の結婚式には家族と親戚、知人が招待され、非公開で行われた。

この日の結婚式には多くのスターたちが出席した。チャン・グンソク、パク・ハンビョル、ファン・シネ、パク・シヨン、チェ・ミョンギル、KARAのヨンジ、S.E.S.のBada、Araらが出席した。
2017-05-26

B.A.P&Apink&TEENTOPら「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」第2弾ラインナップが発表!パク・シフ&KARAのギュリが司会を務める

第2弾ラインナップに決定したのはB.A.P、TEENTOP、Apink、BLANC7である。さらに、6月28日(水) の司会には俳優パク・シフとKARAのギュリの出演が決定。

「SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017」では、各アーティストたちが、なんと6曲もの歌をステージで披露する。待望の第2弾ラインナップの詳細は、公式ホームページや公式SNSを通じて随時情報が発信される予定だ。
2017-05-24

KARA ヨンジ、共演したい俳優にチ・チャンウクを挙げた理由とは?

ヨンジは最近「bnt」と一緒に行ったグラビア撮影で成熟した姿を披露し、クオリティの高いグラビアを完成させた。

ヨンジは自身のInstagramを通じてファンと活発なコミュニーケーションをすることで有名だ。彼女は「全てを共有したくて写真をよくアップする。1日でも写真をアップしないと、ファンの皆さんが心配する」と語った。

ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」でハツラツとしたアンナ役を演じたことに対して「実際の性格だとたくさん誤解された。実際私に会ってみたら『そんな気の強い子ではなかったな』と誤解が解けることが多かった」と話した。

また「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の出演陣との親交についても言及した。ヨンジは出演陣たちとは今でもよく会っており、この間はイェ・ジウォンとホ・ジョンミンの出演した演劇を観てきたと明かした。

神話のエリックの結婚についても「全然知らなかった」と明かした。彼女は「『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』のチーム、誰も知らなかった。みんな結婚式に出席して話を聞く予定だ」と明かして注目を集めた。

ヨンジはドラマ「奇皇后」での眼差し演技について言及しつつ、共演してみたい俳優としてチ・チャンウクを選んだ。彼女は「眼差しが素敵な方が好きだ」と付け加えた。
2017-05-20

KARA スンヨン、コスメブランド「VDL」のイベントに出席“人形のような美貌”

KARA スンヨン、日本で公式ファンクラブを創団…東京でのファンミーティングも成功裏に終了

スンヨンは先日(13日)、東京で「HAN SEUNG YEON 1st fanSY HOME PARTY IN JAPAN」というタイトルでファンミーティングを開催した。

この日のファンミーティングは、スンヨンのファンクラブ名である「fanSY」にちなんで企画したものだ。ファンを家族のように思うというコンセプトで、ホームパーティー形式で開催した。

今回のファンミーティングでは、自宅にファンを招待したように賑やかなゲームと対話で楽しい時間を過ごし、ファンと共にクイズ対決、カラオケコーナーを楽しみながら現場を盛り上げた。

特にスンヨンの日本公式ファンクラブ「fanSY」の創団を祝うコーナーでは、ファンたちが準備した祝賀映像が流れ、感動を与えた。
2017-05-16

ハン・イェリ&KARA スンヨン&ファヨンら「青春時代」シーズン2にも出演決定

JTBCの関係者は11日、マイデイリーに「ハン・イェリ、(KARA) スンヨン、パク・ウンビン、パク・ヘス、ファヨンが『青春時代』シーズン2に出演する」として、「キム・ミンソクは、出演を前向きに検討中だ」と明らかにした。
2017-05-12

KARA スンヨン&イ・ソウォン、JTBCウェブドラマ「ラストロマンス」主演に抜擢

「ラストロマンス」は、トップスターに執着するのを除いては平凡に生きてきたペクセ(スンヨン)が余命宣告を受け、残された時間に自身が大好きだったスターに似た俳優志願者ドンジュン(イ・ソウォン) と契約恋愛を決心することから繰り広げられる物語を描くラブコメだ。2015年、JTBCの脚本公募ウェブドラマ部門で大賞を受賞した。

「ラストロマンス」はJTBCが今夏、公開されるウェブドラマ「知るかもしれない人」「ヒップホップ先生」「気づけば18」「魔術学校」に続き、公開される。斬新なアイデアと大胆な題材を備えたJTBCウェブドラマシリーズにスンヨン、イ・ソウォン、ギアン84主演の「ラストロマンス」が合流することになり、最強ラインナップに力を加えた。

「青春時代」を通じて演技力を証明したスンヨンは「目立たないように平凡に」が人生のモットーであるペクセ役を演じる。孤児から余命宣告まで、あらゆる悲劇的な要素を持っているが、意外に平凡そのものである自殺防止窓口センターの社員役を担当する。余命宣告以来、一生の理想のタイプだったメロ王子チ・ソルに似たドンジュンと契約恋愛を始める。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を通じて哀切な片思いで女心を捉え、人気スターとして浮上した新人イ・ソウォンが、トップスターチ・ソルに似た顔がキャリアの邪魔だと信じている俳優志願者ドンジュン役を務めた。スンヨンと人気新人のケミ(相手との相性) が、歴代級の甘い相乗効果を発揮することができると期待を集めている。
2017-05-11

イ・ビョンホン&KARA ギュリ&チン・セヨンら、映画「石造邸宅殺人事件」VIP試写会に出席

8日午後、ソウル広津区紫陽洞(チャヤンドン) ロッテシネマ建大入口(コンデイック) 店で開かれた開かれた映画「石造邸宅殺人事件」(監督:チョン・シク、キム・フィ) のVIP試写会にイ・ビョンホン、KARA ギュリ、チン・セヨン、ユ・イニョン、オ・ヒョンギョン、ホン・ソヨンらが出席した。
2017-05-09

KARA ハラ、日本のテレビCMに登場!ピカピカの肌とキュートな笑顔を披露

ロハス製薬株式会社の「オルフェス アクアモイスチャー シートマスク」のテレビCMキャラクターにKARAのハラが起用され、テレビCM(ふたり篇、ひとり篇) が本日(5/8) から全国でオンエアされる。

CMには、ハラが黒と白のシートマスク姿で登場。ユニークでありながらも、きれいな肌とキュートな笑顔で製品の特徴をアピールしている。さらに、テレビCMのオリジナルソングにはSKE48 古畑奈和を起用。グループ内でも高く評価されている歌唱力でCMを盛り上げている。

CMは、2017年3月に韓国で撮影され、当日スタジオにはピカピカの肌を持つハラが登場。シートマスクをつけてターンした姿を撮影するため、スタッフが足元に回転台を用意したというが、ハラが回転台なしでターンしたほうが綺麗な映像になる、という結果に。ハラのキレイな肌と抜群のバランス感覚に、スタッフからは思わずため息が出ていた。
2017-05-08

KARA スンヨン「コットンデー」の広報大使委嘱式に出席“爽やかな美貌”

8日午後、ソウル中(チュン) 区東大門(トンデムン) デザインプラザ(DDP) で開催された「コットンデー(COTTON DAY) 2017」の広報大使委嘱式に出席した。
2017-05-08

KARA ハラ、熟睡中?超どアップ写真に視線集中…長いまつげで人形のような美貌をアピール

5日、ハラは自身のInstagram(写真共有SNS) に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には前髪を下ろしたまま目を閉じている。化粧っ気のないナチュラルな姿のハラは、夢幻的ながらも不思議な雰囲気でネットユーザーの視線を引きつけている。

ハラは昨年キーイーストと専属契約を締結し、女優としての活動も準備している。
2017-05-05

1 2 3 4 5 ... 102 103





kamiliya333さん