1. まとめトップ

可愛いキャラクター達が凄惨な死を遂げる海外アニメ「ハッピーツリーフレンズ」がグロい[ハピツリ]HTF

可愛いキャラクター達が惨い死に方をしていく、子どもに悪影響を与える事間違い無しの、グロアニメです。ポップな見た目とは裏腹にあまりのグロさに思わず目をつむってしまうほど。しかしそのグロテスクさとショッキングな内容なのに思わず見てしまう中毒性からコアなファンが多数います。

更新日: 2015年06月28日

195 お気に入り 353220 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mogwoodyさん

ハッピーツリーフレンズとは

ハッピーツリーフレンズ(Happy Tree Friends)は1999年にアメリカのモンドメディア社(Mond Media Inc.)で誕生したフラッシュアニメ

毎回の様に不幸なアクシデントやイタズラが、とんでもないトラブルに発展!あっという間に地獄絵図が展開されます。不幸のドミノ倒しで登場したキャラクターは、ほぼ100%死亡…。キュートなキャラクターによる凄惨なストーリー。

可愛いキャラクター達が次々と無惨な姿に。。グロいのが苦手な方はご遠慮ください。

可愛いキャラクターが沢山ですが

ほぼ100%話の後半では彼等が無惨な姿になります。

以下参考動画ですが、グロが苦手な方は本当に見ない方がいいです↓↓↓

登場キャラクター

カドルズ 黄色いウサギ 全シリーズ中彼の死亡回数堂々の1位。 名前の由来は、「抱き締める」という意味の単語のcuddleから。

ギグルス ピンク色のリスの女の子。このアニメのヒロインで名前の由来は、「くすくす笑う」という意味の"giggle"から。

ランピー 水色のヘラジカ。名前の由来は「鈍い」という意味の単語"lumpy"から。

1 2 3