1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

爽やかな朝の目覚めにぴったりな洋楽まとめ

朝起きるのがなにかとつらい季節ですが、爽やかな朝の目覚めに役に立ちそうな洋楽を新旧取り混ぜてまとめてみました。寝ぼけた頭にも優しいBGMとしてどうぞ。

更新日: 2017年04月13日

3045 お気に入り 553986 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

emiy2010さん

オーストラリア出身、今年の大注目バンドのヒットシングル

Funのメンバーのソロ・プロジェクト。超さわかやなメロディーが朝の目覚めにぴったり

Youtubeアーティスト出身のMegan Nicoleのオリジナルソング。爽やか+キュートの無敵ソングはまだまだ暑いこの季節にピッタリのBGMになること間違いなし。

今絶賛急成長中のバンド、通称5SOSの新曲です。某映画(見れば元ネタはすぐに分かる)をモチーフにしたMVにも注目

イギリス本国では昨日リリースされたばかりのRizzle Kicksの新曲です。

2014年に熱いユニットの一つ、Fitz and the Tantrums。ダンスウィルスに感染してしまった男の人が街で大暴れ!というビデオの内容も楽しいMVに、さわやかなメロディーと朝を楽しく盛り上げること間違いなし。

前のシングル、Rather Beが世界的大ヒットとなった今一番話題のUK新人バンドの新曲。

2011年には来日公演をしたこともある、近年急成長中のアメリカのポップロックバンド、サマーセット。2013年発売のアルバム”Legendarly"は爽やかチューンの宝庫です。注目のバンドの一つ。

2014年は爽やかポップの当たり年。ケイペリの新曲もこんなに爽やか仕様に!ビデオも凝ってます。

デビュー・アルバムの衝撃から早数年。待望の新曲は爽やかでアンビバレントな雰囲気に仕上がりました。ドライブBGMにもぴったりなんじゃないでしょうか。

2014年のThe Vampsのできたてほやほやのニューシングル!は爽やかかつ楽しい気分にさせてくれるポップチューン。アメリカでの初ツアーも決定し、今年もっとも注目のUKバンドの一つ。

どの曲もいいのですが、現在チャート驀進中のこの曲の爽やかさは異常です。透明感のある声とメロディーのバランスが最高

ドラマ、プリティ・リトル・ライアーズでお馴染み、女優で歌手のルーシー・ヘイルの人気沸騰中新曲はアントリー風味の爽やかポップ

昨年の11月リリースのファレルの新曲は、2014年2月現在でもまだまだチャート上位の大ヒットです。

日本でもデビューを果たしているイギリスの新進気鋭5人組グループ。メンバー全員がショップ店員という経歴の持ち主。オールディーズサウンドの香りがするスムーズなサウンドが売り。今後日本でもブレイクするかも、の注目株。

1 2 3