1. まとめトップ

鈴木奈々が高校時代や卒アルの画像で整形発覚?【すっぴんが話題】

体重: 40.9 kg。性格も可愛い鈴木奈々さんについて。

更新日: 2013年04月29日

7 お気に入り 337774 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

鈴木奈々さんの話題(障害、カップ、うざい)

彼女は勉強が得意じゃなかったので地元でも偏差値の低い高校に進学。それにも関わらず、10教科中9教科「1」を取ってしまい退学になったそうです。

東京都内で行われた映画「サンクタム」のブルーレイ&DVDのリリースイベントで「私はあり得ないくらい貧乳で、たぶんAカップぐらいしかないので、他の人にお風呂には入られたくないです。友達と温泉に行ってもタオルをぐるぐる巻きにしてますし、彼氏とも一緒に入りたくないです」と照れながら話した。

おバカキャラとか言われてるけど、キャラじゃなくてホントにただ頭悪いだけだし。テレビに出ててあの意味不明なコメントはいちいちムカつきます。

中学の頃の鈴木奈々

卒アルの鈴木奈々さんはキリッとして見えるくらいなので、どちらというとネコ目のやや切れ長タイプともいえます。

現在の鈴木奈々さんはパッチリ二重ですから、やっぱりこの違いが整形疑惑の噂につながるのかもしれませんね。

高校時代の鈴木奈々

通知表の評価に「1」が7つ以上あると退学処分にされるシステムで、鈴木さんは1を9個取ってしまったので退学されました。

本人は整形を否定

「整形じゃありません、アイプチです!」

「中学時代から毎晩、寝るときにアイプチで二重の跡をつけるようにしています」

すっぴんは好評

1