1. まとめトップ

海外の「女体化」コスプレが超絶クオリティな上にセクシー過ぎてヤバい

有名キャラクターを女性にした、海外の「女体化」コスプレ。クオリティがとんでもなく高いだけでなく、その圧倒的な美しさがヤバい!

更新日: 2013年02月10日

149 お気に入り 272250 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

roy19999さん

■アメコミ

定番といえばやっぱりアメコミ。
日本じゃ馴染みのないものもあるのが残念なところ。

アベンジャーズのキャプテン・アメリカの女性版。
単にキレイとかじゃなく、汚れの表現が素晴らしい。
むしろ本家より格好良いとか。

同じくアベンジャーズ版の「ソー」。
がっしりした体が華奢になっても、雰囲気があってイイ感じ

ソーの別バージョン。
人気のようで、かなり見つかります

アベンジャーズ版の「アイアンマン」
元サイトでは「アイアン・メイデン」。
まぁ、そうなんだけど。

スーパーマンの女性版。
既に公式があったりしますが、一応。

グリーンランタンはアメコミのヒーロー。
昨年には映画化もされてます。
こちらは女性化だけでなく、実はボディペイント。

クオリティ高ぇ
「バットウーマン」はキャラとして既にいるんですが、あちらとは造型が異なり、あくまで「バットマン」の女性版です。

顔がアレでもセクシーなこのスタイル。
ボディペイントです。

同じスパイダーマンでもこちらは「黒」のほう。
セクシー!

アメコミの「サイクロプス」
他に比べりゃクオリティはアレですが・・・

クオリティ的にはアレなんですが、面白かったので。
アベンジャーズのメンバーを女性化しただけでなく、バニースタイルにしたもの。
で、そこからそれを人数分集めてやっちまったというバカさ加減がイイ感じ

■ゲーム

ゲームのネタも多いです。
元のゲームも新旧入り交じり。

ゲーム「Borderlands」のタイトル画像にもなっている「Psycho」の女性版。

ゲーム「アサシン クリード」シリーズ。
ていうかこのキャラでゲーム作って欲しい

出典9gag.com

リンクのコスプレイは女性がやることが元々結構あるんですが、これは「女性版」としての一枚。
リンクは本当、欧米人がやる方が似合うなぁ。

マリオの女性バージョン。
基本設定に則って配管工、というのが中々渋い

■映画

スターウォーズが圧倒的すぎるので、「映画」というジャンルにするのかという話ですが、映画ネタ。
原作アリのアメコミはそちらに入れました。

いやん、セクシー
スターウォーズは人気なだけあってネタも多いのですが、
「マスクかぶっただけ」が多い中でこれは結構秀逸

探せばいくらでも出てくるストームトルーパー女性版から一枚。
すでにコスチュームも市販されてるみたいですね。

Boha Fett の女性版は「Lady Fett」というカテゴリまであってネタ多数なんですが、その中で「冬バージョン」という更に独自の進化を遂げた一作。
なんかもう、元ネタどうでもイイ感じが素敵。

チューバッカの女性版。
本人がそう言うからそうなんです。
スターウォーズはこういうやり過ぎのネタばっか・・・

同じスターウォーズでも、こちらは「どうしてそうなった」バージョン。
セクシーな女性の良さをここまで殺せるのも凄いっちゃ凄い。

体つきも妖艶、ポーズもセクシー。
それでもなぜこれだけセクシーさを感じないのか。
それはこの顔!
なぜこれをやろうとしたのか・・・

■「私もこんなのやってみたい!」そんな人のための商品紹介

1 2