1. まとめトップ

何度目の正直?ドコモからiPhone 5Sの噂

ドコモからiPhoneが発売されるという噂が海外から届きました。

更新日: 2013年02月14日

0 お気に入り 1599 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

itokoichiさん

ドコモからiPhoneが発売されるという噂が海外から届きました。

BARRON’sによると、証券会社ジェフリーズのMisek氏もiPhone 5Sの生産開始時期を3月頃、6~7月発売説を支持。そしてアップル社の動向を語るなかで、7月にNTTドコモでの発売となるのではないかと指摘している。また、噂されている廉価版iPhoneは中国のチャイナモバイルでリリースされるのではないかとのことだ。

おそらく6月にも登場する「iPhone 5S」をNTTドコモが発売するだろう──iPhone関連の予想をたびたび発表している米投資銀行Jefferiesのアナリスト、ピーター・ミセク氏がこうリポートしているという。米投資情報紙Barron'sのブログが伝えている。

こうした情報が国内からでなく海外から聞こえてくるのは珍しいかもしれません。情報の出元は投資銀行Jefferies & Co.のピーター・ミシェク(Peter Misek)氏。これまでにiPhone 5Sと廉価版iPhone、そしてiPhone 6のプロトタイプの情報をリークしてきた人物です。

またiPhone 5Sでは日本ではNTTドコモから発売される事が期待され、中国では廉価版iPhoneが発売される事も予想されているとの事。

ウォールストリートジャーナルの投資家向けサイトの情報ということで、かなり期待できるかもしれません。続報に期待です。

1