1. まとめトップ

鈴木えみは中国人で逮捕の噂があった?【結婚しないで欲しかった】

ギズモードアプリを愛用。カラコンが話題の鈴木えみさんについて。

更新日: 2013年04月23日

1 お気に入り 47978 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

画像はこちら

鈴木えみは元中国人

鈴木 えみ(年9月13日、AB型)中国上海出身。京都市立藤森中学校出身・京都両洋高校中退。

本名 ウー・ツーリャン(呉子良)/鈴木依美(すずき・えみ)。もともとは中国の上海生まれで、12歳の時に日本国籍を取得するとともに日本名も取得する。

日本語を覚え始めたのは中学1年生の頃に日本に越して来てからで、そうとう必死で勉強したのだろう中学2年生に上がる頃には日本語をほぼ理解していたそうです。

なぜ逮捕の噂が?

鈴木えみが押尾学と関係を持っていた事が流出した動画により発覚した。

押尾学の逮捕後に鈴木えみは姿をくらましていた事を週刊誌も報じており、鈴木えみが押尾学と薬物を使用していて、それで姿をくらましたのでは…と、芸能ジャーナリストの井上氏はコメントしています。

どうやら、押尾学さんとの関係が噂されただけみたいです^^

えみちぃがバレンタイン婚

ファッションの話題などですっかり意気投合。3カ月前に交際が始まり、トントン拍子に結婚まで決まったという。

鈴木はお相手について「優しくて頼れる人」と魅力を語り、「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました」と心境を明かしている。

鈴木も事務所を通して「彼と出会ってから、魔法かのように色んなことがハイスピードで変化していきました。まだ実感がない部分もありますが、この結婚がとても私達らしくて、幸せを感じています!」と喜びのコメント。

1