1. まとめトップ

【シャンプーハット】こいちゃん名言集【小出水直樹】

オーマイガットトゥギャザー!(ふぁぼられ数の多いツイートから心に響く名言を抜粋したって言うてます~) 「サンデーうぇぶり」で漫画『 パパは漫才師』連載中 https://www.sunday-webry.com/series/1158

更新日: 2018年06月21日

148 お気に入り 125868 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takazinさん

高槻の親と連絡付かないと思ったら、近所の孫を心配して見に行ってたようです。つらい思いをされてる方々に出来る事があればいいのですが。余震に気をつけつつ、もう揺れが来ない事を願います。

人を嫌いになる自分を嫌いになるから、いい所を見つけて勝手に好きになろうとするのですかね。迷惑でしょうが嫌われてても私は好きです。

自分を使ってくれる人や番組に恩返ししたいけど、照れ臭いし緊張するわ〜。例えばフルーツ盛りとか急に持って行ったとしてどんな顔で何て言って渡したらいいんや?恥ずいわ〜。渡したものの誰も食べへんかったらどうなるんや?自分で全部食べるわ〜。恥ずいわ〜。

苦しい時に心配してくれた人、本当にありがとうございました。突き放した人、私をMと思い敢えてですね。ありがとうございました。ハウッ!

頑張ってない人に言われても心に刺さらんけど、自分より頑張ってる人に言われたらお尻に刺さります。ハウッあー!

笑いでも感動でも、皆が嫌な事を一斉に忘れられる瞬間があればいいなぁ。

才能ある人に惹かれます。異常に優しい人にも惹かれます。才能ないのに優しくない人も、逆に可愛いと思います。あれ?もう、み〜んな大好き❤

我々のM1ラストイヤーは10年以上前ですが、準決勝で落ちた後の冷たい酒はいまだに忘れられません。 相方から明日からも漫才頑張ろうとメール来た事も忘れられません 歴代決勝に行ったコンビは漏れ無く凄いと思います。

厄年大殺界、勝負事、体、心最悪な年なのに仕事出来てるのが凄いと言われた試練の1年があと1ヶ月で終わります。でも苦しい時こそ、本当の味方が見えました。ノーパンでヒートテック履いてるのでホカホカしてます

自分の最低さを知ったから、文句言うより人を許せるようになりました。それ以前に最低を味あわせてしまった人には申し訳ない気持ちでおっぱ、いっぱいです。はい、最低です。

不調な時は風当たり強くなるけど、近しい人は本当に解ってくれてて嬉しいなぁ。不調な時こそ感謝を感じます。感じるわ、あぁ、ハウッ!

話し合えたと思いほっぺまでつねって痛かったのに、夢でした。 頑張ります。あと少しだけ。

自分を必要としてくれる番組やイベント、スタッフの皆様の為に頑張れていると思います。現在の全ての仕事に感謝いつか必ず恩返ししたいです。忘れないよう感謝帳を付けています

仕事やお金など充実してない時は、余裕がなくて人を許す心も失います。充実してなくても許せる人が1番凄いと思います。

子育ての際、怒るのと叱るのとは違う。怒ったらあかん、冷静に叱らなあかん。とアドバイスされました。 しかし、子供がやり過ぎた時、人間らしく感情出して怒って、限度を越えると大人も怒る、大人が怒ったら怖いという事を教えておくべきだと思います。

お世話になった人や番組にはちゃんと恩返ししたい。出来るうちに。

やりたい事もやめたい事もいっぱいです。もみたいものはおっぱいです。

小学生の娘がミサイル飛んでくることを恐れて友達と話をしているようです。皆不安そうです。 子供達が無邪気に遊び、集中して勉強出来る日を願います。

怒るより人を許せる人になりたい。でも、自分でなく守るべき人に被害が及んだ時は、許せませんね。だから皆、なかなか許して貰えないんですね。

今年掲げた3つの目標、全て失敗に終わりました。 でも頑張ったからせめて自分で自分を抱きしめてあげよう。ハ、ハウ〜!お姉ちゃ〜ん。

調子悪い時、手を差し伸べてくれる人と足切りしようとする人がキッパリ別れるなぁ。だから私は調子悪い人を応援したくなります。頑張れ、明日は皆ペロンチョだよ

母は誰をも許し、許せなければ自分を許せない強く優しい人、父は照れ屋で優しさを隠し、誤解される哀しき孤独の変態。そして私は、お尻を許し、お尻への優しさを誤解されたお尻界の哀しきお知り合い、こいちゃんです。

自分が全てを守れたらいいけど、それを出来るだけの力量も経済力もないから守るべきものまで傷つけてしまい、最悪な気持ちになる。出て来る言葉は、オーマイガットトゥギャザーしかない。

キレるより許す事の寛大さ。自分自信許されたから行きていけてます。許されたから許せます。でも、許されない事もあります。残念です。

末端の時の自分から離れなかった人を信頼します。奥さんを大切にする人はその時の感謝の気持ちもあるんでしょうね。興奮、馴れ合い、再興奮、ハッハウ!

木村がいたから詩吟というのを知ったのに。素晴らしい奥さんやお父さんの想いを知れただけでしくじった甲斐があったのかもしれんなぁ。自分もしくじった時に天使が誰かハッキリわかりました

人の幸せの観点は違うから、生き様を強要しても無駄です。可哀想に見えても幸せなんです。これでいいんです

プロ野球はミスした時の野次凄い。お金払って見に来てるからお客様も腹立ちますもんね。メンタルのスポーツなんで、ミスした時程応援してあげて欲しいですね〜。私もスベった時優しかった人の言葉こそ忘れられません阪神頑張れ〜!

私は自信と確信がないと、人に対して公然と批判はできません。状況や心理もわからず、憶測で人を追い込むのはただの暴論ではないかと思います。それなら憶測で人を勝手に美化して興奮する方を私は選びます。ハァハァ。

腹立つ原因は、突き詰めたら自分のせいである事が多いです 腹以外が立つ時は自分の意思と関係ない時が多いですは、はうっ!

1 2 3 4 5 6