1. まとめトップ
60 お気に入り 428664 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

minny-mayさん

男性は本能で「女性の匂い」を嗅ぎ分けている

男性は、「付き合いたい」と思う女性に対して、無意識に“香り”で判断しているんです。

男性は無意識のうちに、“女性のフェロモン”を嗅覚で感知しているため。

免疫の一番違う遺伝子を持つ男性の汗に興味を持つそう

秋は人恋しくなる季節♡

秋はなぜか寂しい気分になりますね~。

身体の中のセロトニンが秋になると減っていくから。セロトニン=幸せホルモンは太陽光によって作り出されます。

幸せホルモンを作りましょ~!

「楽しい!」や「幸せ…。」と感じるだけで、フェロモンアップはすぐにできるのです。

例えば気持ちいいことをしたり、ときめいたり、自信をつけたり、楽しいと思うことをするだけでフェロモンアップに繋がります。

ヤンキーの中には必ず一人は美女がいる

女性フェロモンがより多い女性の方が、より外見も魅力的な女性になる

すなわちヤンキーという、喧嘩をする(肉体的な危険)可能性があるという集団に必ず美女が一人はいるという

男性は自分の身に死の危険を感じると、体が勝手に「死ぬ前に子孫を残さねば!」と大量の男性フェロモンを放出するそうです。男性フェロモンといえば女性を惹きつける悪魔の媚薬。

女性は『肉体的に強いオスに惹かれる』ように生物学的に出来ているからです。

キス♡とフェロモン

キスを交わすとき、顔を極限まで近づけることで、無意識に相手のフェロモン様物質を感じ取る

恋愛を引き寄せるのは匂い―フェロモン様物質(フェロモンのように作用すると考えられている物質)で、とくにMHCが大きく影響しています

MHCとは・・・「免疫反応に必要な多くのタンパクの遺伝子情報を含む大きな遺伝子」

MHCの型が違う相手だと強く惹かれ、逆に型が近しい相手だと興味を失ってしまう

キスで「何か違う」と感じた時は運命の人ではないと本能が判断するらしい・・・。
何か違うと経験した人は多いはず!!

でも・・・運命の人と出会えた人は「キス」を大事にしましょう!!
妻にキスしてから出勤する男性は平均5年長生きするそうです(*^-^*)

春とフェロモン

自分の最も大切な価値観(質)を見つけると、楽に理想の人生が創れる

内なる本質が望むことを楽しく創造。

素敵です!!
本質を高めればよいフェロモンが放出・・・ですね!

芽吹く春がもうすぐです(*^-^*)
あなたは何を始めますか?

1 2 3 4 5 6 7 8