1. まとめトップ

【男性向け】キャバクラ・ラウンジ・ガールズバー・高級クラブの違い

男性向けにキャバクラとラウンジとガールズバー、そして高級クラブの違いについて指南しています!ぼったくりにあった!と思う前に、一般的な値段とか、女の子のシステムとか知っておいてね!

更新日: 2016年06月21日

57 お気に入り 755999 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お店で働く子が、少しでもいい条件のお店で働けますように!

キャバクラ、ニュークラ

キャバクラ

だいたいが、45分~60分1set。
女の子が3回転ぐらいします。

料金は4500円~8000円ほど(指名なしの場合)
ただ、2setめ以降は、指名料金が上乗せされる場合も多数あります。
(最初の一時間目は4500円、次の2時間目は9000円 など)
2時間目が上乗せされる場合は、2時間目以降、指名料金が無料になります。

キャバクラは、ボトルの心配等はご無用。
お店の安いウイスキーや安い焼酎を、無料でほぼ制限なく飲めます。
ただ、ビールは別料金になることが多いです。一杯1000円程?

ただ、何が高くつくって、女の子の飲み物代。
1setで基本的に3人の女の子がつくわけで、全員から
「ねぇ~、なんか飲んでいい~?のどかわいちゃったー!」
攻撃がくるわけです。

飲ませてあげる、飲ませてあげない、は貴方の自由ですが
露骨に嫌な顔をする嬢もいるので、まぁ飲ませてあげましょう・・・^^;
だいたいが1杯500~2500円。
フリー(指名なし)の客に対して2500円以上のドリンクを頼む嬢はさすがにあまりいないかもしれませんが
高そうなグラスだったり、大きいグラスであれば高い値段確定です。ご愁傷様。
普通は、これでもか!というぐらい小さいサイズのグラスできます。

ちなみに、女の子ですが、
最初:新人、人気のない子
中:まぁ中堅でそこそこ、盛り上げ上手な子
最後:顔がいい子、指名をよく取れる子
がつく事が多い気がします。

ナンバー嬢についてほしい?可愛い子、話がうまい子についてほしい?
そういう子は、同伴で重役出勤、店に来ても指名客の席をぐーるぐるしてるだけなので、
まぁ90パーセントは無理です。

ただ、あなたがボトル等ばんばん開けたり、
役職つき、今後も太客になるな、と店側がふむと、
たとえ指名が入っていても、女の子をフリーの客につかせる事もあります。

嬢の年齢層は、
18~28ぐらいまでが多いです。
レベルとしては
びっくりするぐらい綺麗、なのは、まぁいません。
たいていが、ギャル、AKBで埋もれるレベル、小太り、頭が悪そうなガキ。
但し、ナンバー嬢は、誰が見ても可愛い・綺麗です。

アフターに行きたい?
せめて指名して10回以上ぐらいでお願いします・・・。
1setしか来なかったのにアフターに誘う冗談はやめてあげて下さい。
アフターするんやったら、同伴しろや!
というのが嬢の本音。
わざわざ閉店前に店に行って同伴をお願いするのも、大変ウザがられますので
やめてあげて下さい・・・。

まぁこんなもんです。昼の光で見たらびっくりする感じの嬢でも
薄暗い店内であれば、誰でも可愛く見えるんです。

ニュークラ

ニュークラブといはいいますが、
キャバクラのワンランク上バージョン!
(名前でクラブとついてますが、ただの高級キャバクラです)

値段も、嬢のレベルも、嬢のノルマのキツさも、倍!倍!倍!

1set 10000円~
あ、ちなみに、どの店でもサ税20%が当たり前なので
店長「1万円ポッキリでどうぞ!」っていう言葉がない限り、
店に書いてある10000円てのは12000円のことだからね。
カードで支払うと、もっと高値になる事も。

キャバクラでは、なんじゃこりゃ!というブサ嬢がつく可能性の方が大きいですが
ニュークラでは、まぁほぼ全員が可愛い。容姿のはずれなし。
キャバクラは時給3500円ぐらい、ニュークラは時給6000円以上
可愛かったら絶対ニュークラ行くでしょう。
ただし、会話のレベル、嬢の教養をお求めなら、本物のクラブに行ってください。
まぁたいがいが中卒、元ヤンキー、そういうもんです。

んまぁーノルマがきついのか、営業がものすごいです。
きてきてメール、何かシャンパンのもうよ!コール。
覚悟してください。

ガールズバー

ギャル祭り。
ドギャルしかいない。黒ギャルのほうね。
見るからに頭の悪そうな糞ビッチが盛り上げてくれます★

胸元が大幅にあいたセクシーな格好。
キャバクラの面接で落とされて・・・という嬢が多数います。
時給は1600~2500円。
まぁ安いですね。ただ、お客さんにおごってもらえると、上乗せがある。

ガールズバーは女の子たちに飲ませてあげないと
女の子がどこかに行ってしまいます。
一杯500~1000円?
普通のカクテル等は、正直ぜんぶノンアル。フェイクです。(まぁキャバクラもフェイクですが)
まぁでも男性の方も本当はわかってるでしょう?
酔ったふりをしているだけって。

セット料金は糞安いですが、いいかっこしいの殿方には向いていません。
バカ女に湯水のように、ソフトドリンクをあげるだけになるのですから。

最終的にキャバクラより高くついた・・・ってのがとても多いです。
また、ボッタクリがあるのもガールズバーが圧倒的に多いです。
要注意です。

ラウンジ

まぁ、ババアですわな。
クラブでは売り上げができないホステス、面接で落とされたホステスが集う場所。
ラウンジ、といっても、空港やホテルにあるようなラウンジではなく
場末のスナックと同じようなもの。スナックよりはまし。

嬢の時給は1200~2000円
時間が長いキャバクラと違って、ラウンジはほとんどが12時閉店。
稼げません。

ラウンジは、一人の客に何人つくかはママの采配次第。
まぁでも、女一人が増えるごとに1000円(飲み物代)がプラスされている
と思ったほうがいいと思います。
女の子は少ないです。1日に1人か2人、ずっと同じ嬢がつきます。

カラオケがある場所も多いと思います。

客が多いときにカラオケは、ママ的には苦笑い。うるさい。

時間制のところもあるかもしれませんが
ほとんどが、1回席につくといくら、キープボトル。という感じ。

高級クラブ

時間制ではなく、1回席につくといくらか、というシステムです。
値段は25000円~
北新地の高級店で40000円
銀座であればもっと高くつくと思われます。

まず、紹介がないといけない場合が多いです。
その店に通っている人からご紹介頂くか、嬢の知り合いの場合はOKです。

最初店に行くと、まず、何を飲むか、どのボトルを入れるか、を聞かれます。
安い店で、山崎、響17、シーバス等
まぁまぁ高い店で、響21、バラんタイン等
キャバクラでは、帝王のドンペリが
クラブでは、もっとも安いシャンパンになります。

ホステス「では・・・一番お安いシャンペンを・・・」
この場合のピンドン率高い!

嬢の年齢層は、
23~40ぐらいまで

チーママが35ぐらい
ママが50ぐらい
大ママが70ぐらい

アフター?4万円以上の店であれば、まぁまぁしてるのでは?
2万程度の店では、ほぼ見かけませんでした・・・!
チーママやママがアフターをしていらっしゃるのは街でよくお見かけします。

ちなみに、着物を着ている嬢は、時給、日給が高くなっています。

客層は、大学病院の教授、誰でも知っている会社の、トップ~せいぜい所長クラスまで、
野球選手、ミュージシャン、製薬会社、開業医、超有名な方のご子息
そんな所でしょうか。

ただ、本当にホステスのレベルは高い。
気配り、落ち着いて話ができる。
ホステスはびっくりするぐらい顔が広い。まぁ紹介で来ている、という事もあるでしょうが、
たとえば、
お客様「○○大学の教授の~」
ホステス「あぁ、○○先生でございますね」
言わずもがな。

キャバクラでは、女の子が集まると客の悪口しか言いませんが
クラブでお客様の悪口を聞いたことは一度もありません。
一人ひとり、本当に大切にしています。

お金に余裕がある方は、ぜひクラブに行かれる事をおすすめいたします。

北新地であれば、

・超高級、ハデなクラブ
サ・ワールド

・高級、老舗
クラブ山名、クラブ有馬、ロマン亭

1