1. まとめトップ

洋楽】ビッチ上等!な強気な女の子たちの挑発ソングまとめ【カッコいい!

キュートな女の子もいいけど、女の子は男を手玉に取るぐらい強くなきゃ!という人にぴったりな洋楽ソングをまとめました。

更新日: 2015年08月12日

401 お気に入り 156650 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

emiy2010さん

Jessie J,Ariana Grande,Nicki Minajと今をときめく女性シンガーの最強タッグの2014年夏の新曲。「あの子はやめて私にしない?」と誘いかける危険なお姉さんな曲。ビデオも超カッコイイ!

自分を惨めな気分にさせた元恋人への痛烈な別れの歌。「月と星が衝突したってもうぜったいよりなんか戻さないわ!もうあんたのことなんてどうでもいいんだから」という強気ソング。

Little Mixの妹分的ポジション、オーディション番組出身のFifth Harmonyの新曲です。

アリアナの新曲キタ━(゚∀゚)━!というわけで、まだリリックビデオですがすでにこのかっこよさ!

今年のサマソニ出演も決まってますます波にのるLittle Mixの新曲はスポーツ振興チャリティーソング。往年のヒット曲のカバーです。

注目度急上昇のオーストラリアの新人アーティストのデビュー曲。『私の家の前で歌でも歌えば私を落とせるとでも思った?残念、タクシーを呼んだほうがいいわよ!バイバイ!』という挑発的が気持ち良い曲。

1 2