1. まとめトップ

神田うの~奔放すぎる発言集&すさまじい金への嗅覚!劣化・名言・迷言伝説

神田うのが世間から嫌われているのに今まで芸能界で消えないのには理由がある!その素晴らしい経歴、飽くなき欲求・・・・過去から現在までの発言をまとめました!

更新日: 2018年10月24日

6 お気に入り 237060 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ken0_0_7さん

神田うの「汚い顔は失礼」で炎上!

《私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です》
《40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。(中略)これは整形ではなくいわゆる若返りですかね》
《老け込んだ汚いお顔は失礼になります》

神田うの一派と海老蔵ファミリー、娘のバレエ発表会でママたちからの厳しい視線

目がクリっとした可愛らしい女の子がいるなと思ったら、海老蔵さんのお嬢さんの麗禾ちゃんでした。手を引いていたのは伯母の小林麻耶さんだったんですよ。まるで本当の母子のようで、周囲のママたちにもすっかりなじんでいましたね~

白い大きなサングラスに肌の露出が多い派手なワンピースをまとい、付き人らしい人を従えて颯爽(さっそう)と歩いている人がいたんです。
ひと目見て神田うのさんだとわかりました。美脚をアピールするかのように、高いヒールの靴を履いていましたね。会場にいたほかの保護者の人たちから“相変わらずスゴいわね〜”と声があがっていました(笑い)。

2位の藤原紀香より!「スタイルいいけど憧れない有名人」やっぱり1位は自慢のイメージが強い神田うの

スタイルいいけど憧れない有名人 1位は自慢のイメージが強い神田うの #ldnews news.livedoor.com/article/detail… …イメージ…!?(^^;

RT @dj_arigatou: 神田うののインスタグラム見てたらムカついてきた

あんまり、意味がない トランプが得意な、神田うの

神田うの「娘は私を変えてくれた」  “姫”から母への変化語る smar.ws/uiYXl 何にも変わって無いよ。

「勝利の女神」(元ヤクルトの石井一久投手との交際報道の時)と自らをと表現。

今でこそタメ口の女性芸能人は多くいますが当時は珍しかった、ということでタメ口のパイオニアとして現在の立場を切り開いてきました。

「うのってなんでこんなにスカウトされるのかな~?」

「○○ちゃんがいじめられています!原因はすぐに調子に乗る性格だと思うので、そこを直したら良いと思います!」(小さい頃の発言)

「あの子はなんであんなに踊り方が汚いの?」(小さい頃、バレエに通っていたときの発言)

神田うのとスタッフの小競り合いを博多大吉が暴露

ブログに掲載した娘の弁当写真が大炎上し、話題を集めた。この日、スタジオに登場した神田は、飛騨牛のステーキや松茸ご飯、アワビなど高級食材を使った弁当に「金持ちアピール」などと批判が相次いだことについて、「松阪牛に比べたらランクは落ちるし」「そんなに騒ぐこと?」と騒動に納得がいかない様子を見せた。

大吉によると朝の番組は時間がないことから、神田は毎回私服で出演しているという。自身でコーディネートしていることからアクセサリーを付けていることが多いそうで、大吉は「われわれはピンマイクを付ける商売なので、僕が見てる限りでは3週中2週は音声さんと小競り合いしてる」と明かしたのだ。

モデル・長谷川潤の子育てに、神田うのが異論 「私は理解できない」「子育てよりも大事な仕事って世の中にはないんです」

「私は丸一日も(子どもと)離れてられないですね」「いま2歳半なんですけど、一緒に寝なかった日はないんですね」「私は海外でのお仕事はお受けしないですし」「地方とかに行ったりしなきゃいけないときは、泊まりで。その時はうちの母とかをベビーシッター代わりに一緒に連れて行ってるんですよ」」「子どもはやっぱり、ママいないと可哀そう」

↓それが

神田うの、ベビーシッターによる3000万円以上の窃盗被害に 「シッター4人体制」も発覚

「私は丸一日も(子どもと)離れてられないですね」「子どもはやっぱり、ママいないと可哀そう」ってベビーシッター4人体制の親が言うセリフか?ちなみに窃盗の告白があったのはドレスの新作発表会での話。

華麗な生い立ち

旧通産省の元技官(大分県出身・大分県立佐伯鶴城高等学校卒)と母(一般人・大分県立佐伯豊南高等学校卒)との間に第一子として出生[1]。東京都目黒区に生まれる
東京新聞が主催するバレエコンクールに入賞。さらに、フランス・パリのバレエ学校「コンセルヴァトワール」に入学許可を得たものの全寮制だったため、先生たちの期待や希望にそむいてバレリーナになることを断念する。全日本バレエコンクール(中部)のジュニア部門1位、全日本バレエコンクール(東京)入賞。1992年、同高校卒業が最終学歴となった。

すさまじいまでのブランドのプロデュース!

1999年「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表、その後サングラスブランド「U-NO」を発表し、ストッキング・下着(Tuche' UK UNOKANDA トゥシェ・ユーケー)、和洋ウエディングドレス(Scena D'uno シェーナ・ドゥーノ)、ウェディングドレス(UNO et L‘ETOILE ウノ・エレトワール)、振袖(Scena D'uno Salala シェーナ・ドゥーノ サララ)、ジュエリー(DUNOA デュノア)、ゴールドジュエリー(Umpresse アンプレーゼ)、のタレントプロデューサー。

ファッションに関心を持たない人は終わってる

その感覚があるからこそ様々な分野へのプロデュースが可能となっているのでしょう

5万円なんて夕食代にもならない

彼女の金銭感覚が分かる発言。しかし現在は自分で言うだけの稼ぎがあるのは凄い!

「いわれるほど、彼には自由になるお金が なかった」

ヤマノ御曹司と結婚が囁かれたが、破局。その原因についての発言。

1 2