1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

birdwemenさん

The DNA abnormality due cause incest of Korea hwabyeong

한국인의 유전자 특징에 대해서 미인류학자Cavalii-Sforza의 유전자구배(비탈) 데이터에 의하면, 조선인은 세계에서도 유래를 볼 수 없을 만큼 균일한 DNA염기배열의 주인이며, 이것은 과거에 있어서 큰 Genetic Drift(소수의 인간이 근친상간(간통)을 포개서 지금의 인구동태를 형성)인가,혹은 근친상간(간통)을 일상적으로 되풀이하는 문화의 주인이었던 것을 나타냅니다.
(문헌:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)한국에서는, 옛날부터 젊어서 예쁜 딸들은 중국에 헌상되고 있었으므로, 여성이 충분하지 않고 근친상간(간통)이 되풀이되어 왔다.
유전자 수준으로 보아도 「아버지와 딸」 「어머니와 아들」이 맺어지지 않으면 할 수 없는 유전자가 대다수 찾고 있다.
◆umiushiakai독일에서 인류의 게놈 해석 하고 있는 대학교수의 이야기 조선 민족은 근친상간(간통)의 물건이라고 생각되는 게놈상의 흔적(수정 불능)이 너무 많고, 다른 민족에서는 생각될 수 없는 이상한 근친상간(간통)을, 민족으로서 되풀이하고 있었다고 생각되는 너무나 shocking해서 상식을 벗어난 내용이므로, 그 게놈의 발표는 할 수 없다.
또, 조선인 남성에 40%에 발증한다라고 말해지는 정신분열증도, 그것이 원인인 가능성이 크다. 이상한 민족라고 말하지 않을 수 없다.

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
◆umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

庶民文化はあるとすれば、近親相姦と売春の文化くらいでしょう。支那に毎年3000人から5000人に上る若い女性を献上し、
また試し腹と称し自分の娘を親や、兄弟が妊娠させて、間違いなく子供の埋める娘であることを証明してから嫁がせるという、風習がありました。
更に近親相姦は日常茶飯事であり、父と娘、母と息子、兄弟同士、やりたくなればすぐに始めるのが韓国風です。
両班たちは、自分の欲望の赴くままにいつでも、自分の所有物である奴婢や白丁の女を犯し、子供を作ってきた、必要無くなれば、妻でさえいつでも捨て、
生まれてきた子供の面倒を見る必要もなかったのである。複数の女に大勢の子供を産ませ、必要無くなればいつでも捨てる、そうして生まれてきた子供は、
父親が同じであるが、その子供たち同士が、子供を作り、あるいは両班はその子供にさえ手を出し、さらに子供を作り、女は女で、手当たり次第に男をあさり、
乱れ切った性のはけ口として女を扱い、逆に女もそれを、欲望のはけ口として利用してきた、その結果、世界でもまれにみる近親相姦民族が出来上がった。
現在の韓国人のほとんどは、近親相姦により生まれた先祖を持つと言われています。異常に精神疾患者が多いのもうなずけることで

한국 화병의 원인 근친상간에 의한 DNA 이상

【世界でも類を見ない近親相姦民族】

全ての国民に対し、精神疾患の調査を行った国が他にある?
韓国政府は、自らの異常さに気づいているのでは?
世界で、自国民の精神疾患について、調査を行った国など聞いた事が無い

・ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、
他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である
可能性が大きい。 異常な民族と言わざるを得ない。
文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ.
ISBN 0-201-44231-0)

韓国火病の原因 近親相姦によるDNA異常

中国版のネット右翼「憤青」

「憤青」は「フンチン」なる発音で、本来の意味は「憤る青年」だが、転じて日本でいうところの「ネット右翼」的な意味となっている。「フン」の発音から「憤青」ではなく「糞青」とも呼ばれる。「糞」と呼ばれるくらいだから嫌がられており、彼らは日本の話題が出るたびにニュースのコメント欄で理性なき日本叩きのコメントを脊髄反射的に投稿しては、多くのネットユーザーから反論コメントの集中砲火を浴びている

中央日報は、単純に「日本が憎い」と書け

報道機関の記者は「強烈な個人的希望」をあたかも客観的事実であるかのように包装して(合理化して)書く習慣を捨てなければならない。


中央日報の論説室長が6日、「誤った道を行く安倍の日本」というタイトルで記事を書いたが、偏見と間違いが多い。

「日本が猛々しくなっている。荒々しい。」で始まる記事の前半は、「日本のテレビは特にセウォル号沈没事故を集中的に放送した…韓国政府の空回り、韓国社会がどれほどでたらめかを皮肉る流れだ…最近の日本メディアが「ピーナッツ・リターン」事件に口角泡を飛ばすのも同じだ」と書いた。
「セウォル号」と「ピーナッツ」事件は、世界のメディアのすべてが関心を示した。
日本の立場では、すぐそばの国であるため、より多く注目をしたものである。
したがって単純な報道はもちろん、問題点などを指摘する深層報道も多くしたのである。
韓国も他の国のとんでもない事件を伝えるときは、「皮肉る」ことが多い。
もし「セウォル号」と「ピーナッツ」事件が日本国内で発生していたら、韓国メディアは一度も「皮肉る式」の報道をしないとでも言うのだろうか?

□ 愛想がなくムスッとしていることが多い。
□ 集団への忠誠をたてに他人の行動を抑制したがる。(愛国心など)
□ 人から物を借りたがるが、返さない。感謝しない。汚して返す。
□ 先輩に媚び、後輩に威張り、同期にはもちろん嫌われる。
□ 偉そうなことを入っている割には、面倒なことから逃げる。
□ リーダーになりたがるが、面倒なことは人任せで、いいとこ取り。
□ 結局はなんだかんだ言って、自分の利益のことしか頭にない。
□ ふだん他人を馬鹿にして笑いを取る割に、自分が対象になると怒る。
□ 家族や相手の知らない自分の友人など、身内の退屈な話が多い。
□ ささいなことでも自慢話をし続け、うんざりしている空気も読めない。
□ 恩は仇で返す。他人に世話になれば感謝せず、次回からは要求し出す。
□ 芸能人の話や表層的な知識の話題が多く、あまりに話題の底が浅い。
□ 自分の周りには自分未満の人間しか存在を許さず、お山の大将である。
□ 興味がない話には「ふーん」で、興味があるときだけ異常に興奮し出す。
□ 赤と青、赤と黄など、原色の組み合わせのファッションセンスである。

1