1. まとめトップ

【超人気】今話題の「YouTuber」の方々まとめ!!

今大人気の人気YouTUbeクリエイターの方々をまとめました。中には自分の動画に広告を入れて収益を上げ生計を立てている方もいるそうです。中でも有名な日本人のYoutubeプロクリエイターをご紹介します。

更新日: 2017年08月10日

7 お気に入り 314817 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

obon_nさん

YouTubeのチャンネルランキングは日本国内第1位。 「HIKAKIN」さん

ビートボックスチャンネルと、YouTubeに毎日動画を投稿するほか、テレビ出演も行っている。30種類ぐらいの楽器の音が口だけで出せる。同時に出る音は2つまでらしい。誰かにビートボックスを習った事はないらしく、全て独学でYoutubeなどにある動画を見たりして自分なりに試行錯誤して、今のスタイルができ上がったという。高校生のころから上越でライブ活動をしたり、YouTubeにパフォーマンス動画をアップしたりしていた。高校卒業後東京を本拠地に移して活動している。

オレがオレにオンデマンド! 「MEGWIN」さん

YouTube動画投稿をメインとして活動するインターネットコメディアンである。2005年から現在まで毎日動画投稿を続けている。「オレがオレにオンデマンド」(オレの好きなようにやる)精神に基づき、MEGWIN軍団がオリジナル動画を製作/配信するインターネット放送局『MEGWIN TV』を開局。2005年2月11日から毎日オリジナル作品を配信している。

毎日動画投稿系男子 「ペインダンテ将之介」さん

本名・ペインダンテ将之介。19才のイギリスとアメリカと日本のハーフ
動画を毎日更新。TVにもちょくちょく出演。その動画の内容は話題の新商品を紹介したり、芸人顔負けの体当たり芸を多く披露。

ダイスケによる製品レビューや体験動画「ジェット☆ダイスケ」さん

主にデジモノ紹介ビデオブロガーとして活動、アルファブロガーアワード2009受賞。国内外でテレビ・雑誌等の掲載多数。ビデオアート系の映像作家として受賞歴・海外上映なども有。日本で最も動画共有サイトの立ち上げに携わる。Apple製品や映像関連の分野でライターも行う。アパレル、ゲーム、Webのデザイン/作曲等も。

面白動画レビュー 「瀬戸弘司」さん

YouTubeでは主に動画レビューを投稿を行う。製品紹介動画では前フリが多すぎて肝心のレビューまで行きつかないことが多々ある(笑) また、役者として舞台に立ったり、脚本を書いたり、漫画を描いたりもする。 暇なときは、写真撮ったり、ウクレレ弾く。劇団天然工房に所属している。

瀬戸弘司さんといえば「プーン!」

筋肉はウソつかない!!「KAZU」さん

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!

わかりやすい丁寧な動画レビューが人気。ゴリゴリにも大人気!

メイクアップアーティスト 「sasakiasahi」さん

YouTube で話題のメイクアップパフォーマーである。すっぴんからアーティスティックなメイクアップに変身するまでの過程にダンスパフォーマンスを取り入れてYouTube にsasakiasahi としてアップロードしている。また、MONKEY MAJIK さんのアルバムジャケットにも起用されている。

大塚竜也のプロデュースユニット 「劇団スカッシュ」さん

1 2