1. まとめトップ

個人でも無料で簡単にネットショップを始められるWebサービスまとめ

【3/1 1件追加しました】個人で売買できるWebサービスもありますが、こちらではよりネットショップ運営に近い、かつ、プランによって無料で利用できるサービスをまとめてみました。随時追加・編集していきます。【現在5件】

更新日: 2013年03月01日

45 お気に入り 31035 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kozika012さん

【3/1追加】忍者ShopBoard

わずか2ステップでネット販売ができる

引っ越しでいらないものを整理したが、捨てるのがもったいない。けどオークションサイトに出品するのはめんどくさい。そんな人にもってこいのサービスが忍者ShopBoard。わずか2ステップだけで商品をネット上で販売することができます。

安心決済方法が利用できる

買ったけど商品が届かなかったらどうしよう。買った商品と違う商品が届いたどうしよう。そんな購買者の不安を和らげるために忍者ShopBoardでは購買者から商品到着通知が来るまで販売者の売上が確定しない安心決済方法を導入しています。

支払方法が多数選択できる

クレジット決済だけでなく、コンビニ決済、ペイジー決済がショップページごとに選択できます。

アクセス解析サービスを設置できる

作成したショップページごとに外部サービスのアクセス解析を設置することができます。ショップページがいつどのくらい閲覧されているのかなどの解析ができます。

忍者ShopBoardでは決済ごとにシステム手数料が発生する仕組みとなっております。

決済ごとにシステム手数料が発生し、手数料を引いた額が販売者の収益となります。手数料はクレジット決済とコンビニ又はペイジー決済で額が変わってきます。

Stores.jp(ストアーズ・ドット・ジェーピー)

フリーメンバーの公開可能なアイテム数は5つまで

無料ユーザーと月額980円のプレミアムユーザーがあります。
無料の場合は商品は5つまで登録できるようです。

決済機能やオーダー受付の仕組みやなど、オンラインでの販売に必要な機能は実装済みです。

BASE(ベイス)

簡単に見た目をカスタマイズできます。デザインを楽しみましょう。

多彩な決済方法をご用意。代引き、銀行振込、クレジットカードなど簡単にご利用可能です。

Jimdo

今まで必要だったホームページの専門知識は必要ありません。Click&Typeの簡単操作でホームページを編集できます。

ビジネス、飲食店、アーティスト、ミュージシャン、個人の利用でも、Jimdoはどんな利用シーンにも適したデザインを用意しています。

ホームページもオンラインショップも一緒に。クリックで商品を追加して、支払い方法とオーナー情報を設定するだけ。スマートフォンにも自動対応しています。

JimdoFreeでも利用可能。
Jimdoの全ての機能で利用できます!※商品掲載数、手数料は異なります

Jimdo Freeなら登録できる商品数は5つまで。
決済は、Paypal、クレジットカード(Paypal経由)に対応しています。

DeNA ZEROSTORE(ゼロストア)

1 2