1. まとめトップ

予測変換ネタまとめ

ハマってる遊びをまとめてみました。

更新日: 2018年04月17日

3 お気に入り 15571 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

113めuめさん

携帯、スマホの予測変換機能を利用して以下の文を完成させてください。

有名冒頭文シリーズ

春は【「あ」の第一候補】。

やうやう【「し」の第二候補】なりゆく

【「や」の第三候補】、少しあかりて、

紫だちたる【「く」の第一候補】の細くたなびきたる。

夏は、【「よ」の第一候補】。

【「つ」よ第二候補】の頃はさらなり。

【「や」の第三候補】もなほ。

【「ほ」の第一候補】の多く飛び違ひたる。

また、ただ一つ二つなど、

ほのかに【「う」の第二候補】行くもをかし。

【「あ」の第三候補】など降るもをかし。

秋は、【「ゆ」の第一候補】。

夕日のさして、【「や」の第二候補】いと近うなりたるに、

【「と」の第三候補】の寝所へ行くとて、

三つ四つ、二つ三つなど、飛び急ぐさへあはれなり。

まいて【「か」の第一候補】などの連ねたるがいと小さく見ゆるは、

いとをかし。

日入り果てて、【「か」の第二候補】の音、

【「む」の第三候補】の音など、はたいふべきにあらず。

冬は、【「つ」の第一候補】。

【「ゆ」の第二候補】の降りたるはいふべきにもあらず。

【「し」の第三候補】のいと白きも、

またさらでも、いと寒きに、

【「ひ」の第一候補】など急ぎ【「お」の第二候補】、

【「す」の第三候補】もて渡るも、いとつきづきし。

昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、【「ひ」の第二候補】の火も、

白き灰がちになりて、わろし。

【「や」の第一候補】を登りながら、かう考へた。

【「ち」の第二候補】に働けば【「か」の第三候補】が立つ。

【「じ」の第一候補】に棹させば【「な」の第二候補】。

【「い」の第三候補】を通せば【「き」の第一候補】だ。

兎角に【「ひ」の第二候補】は住みにくい。

【「ぎ」の第一候補】の【「か」の第二候補】の声、

【「し」の第三候補】の響きあり。

【「さ」の第一候補】の【「は」の第二候補】の色、

【「じ」の第三候補】の理をあらはす。

【「お」の第一候補】人も久しからず。

唯【「は」の第二候補】の【「よ」の第三候補】の夢のごとし。

今は昔、【「た」の第一候補】の【「お」の第二候補】といふものありけり。

【「の」の第三候補】にまじりて【「た」の第一候補】を取りつつ、

万の事に使ひけり。

名をば【「さ」の第二候補】の【「み」の第三候補】となん言ひける。

【「つ」の第一候補】なるままに、

日ぐらし【「す」の第二候補】にむかひて、

【「こ」の第三候補】にうつりゆく【「よ」の第一候補】を、

【「そ」の第二候補】書きつくれば、

あやしうこそ【「も」の第三候補】ほしけれ。

【「お」の第一候補】譲りの【「む」の第二候補】で子供の時から【「そ」の第三候補】ばかりしている。

【「し」の第一候補】にいる時分【「が」の第二候補】から【「と」の第三候補】一週間ほど腰を抜かした事はある。

行く【「か」の第一候補】の流れは絶えずして、

しかも、もとの【「み」の第二候補】にあらず。

【「よ」の第三候補】に浮ぶ【「う」の第一候補】は、

かつ【「き」の第二候補】、かつ【「む」の第三候補】、

久しく【「と」の第一候補】例なし。

吾輩は【「ね」の第一候補】である。

どこで生れたかとんと見当がつかぬ。

何でも【「う」の第一候補】【「じ」の第二候補】した所で

【「に」の第一候補】泣いていた事だけは記憶している。

吾輩はここで初めて【「に」の第二候補】というものを見た。

メロスは【「げ」の第一候補】した。
必ず、かの【「じ」の第二候補】の【「お」の第三候補】を除かなければならぬと決意した。

(名前)には【「せ」の第四候補】がわからぬ。

(名前)は、村の【「ぼ」の第五候補】である。

【「ふ」の第一候補】を吹き、

【「ひ」の第二候補】と遊んで 暮らしてきた。

名台詞パロシリーズ

その点【あなたのHN】って凄いよな!

最後まで【「ち」の第一候補】たっぷりだもん!

【「な」の第二候補】もなさそうだし、

それにいい【「う」の第三候補】になるし!

私の名前は(あなたのHN)、【「ち」の第一候補】!

ちょっぴり【「ど」の第二候補】で【「な」の第三候補】な【「お」の第一候補】!

【「せ」の第二候補】【「び」の第三候補】戦士、

【「せ」の第一候補】【「む」の第二候補】なんてやってます!

おれは【「け」の第一候補】を使えねェんだコノヤロー!!!

「こ」の第二候補】も持ってねェし!!!

【「り」の第三候補】も作れねェし!!

【「う」の第一候補】もつけねェ!!

おれは【「た」の第二候補】もらわねェと【「い」の第三候補】いけねェ自信がある!!!

たったひとつの【「し」の第一候補】見抜く、見た目は【「こ」の第二候補】、頭脳は【「お」の第三候補】。その名は名【「た」の第一候補】【あなたの】

泉の女神「あなたが落としたのはこの【「き」の第一候補】の【「お」の第二候補】ですか? それともこちらの【「ぎ」の第三候補】の【「お」の第一候補】ですか?」
【あなたのHN】「いえ、私が落としたのは【「き」の第二候補】の【「お」の第三候補】です」

シーズンネタシリーズ

今年の抱負は人に【「め」の第一候補】をかけず、

これまで以上に自発的に【「こ」の第二候補】し、

【「ま」の第三候補】かつ【「け」の第一候補】的に日々を過ごしていきたいと思います!

【「お」の第一候補】は外!

【「ふ」の第二候補】は内!

明日は特別【「す」の第一候補】デイ

一年に一度の【「ち」の第二候補】

OH!【「だ」の第三候補】

誰もが浮かれて【「か」の第一候補】

彼氏の【「は」の第二候補】を 射止めて

OH 【「べ」の第三候補】

甘い甘い 恋の【「ち」の第一候補】あなたにあげてみても

目立ちはしないから私ちょっと 最後の手段で 決めちゃう

バレンタインデイ・【「き」の第二候補】

【「ば」の第三候補】・キッス

【「ば」の第一候補】・【「き」の第二候補】

【「り」の第三候補】をかけて

【「あ」の第一候補】を点けましょ【「ぼ」の第二候補】に

お花をあげましょ 【「も」の第三候補】の花

五人【「ば」の第一候補】の 【「ふ」の第三候補】【「た」の第二候補】

今日はたのしい 【「ひ」の第三候補】祭り

3月と言えば【「ほ」の第一候補】デー。噂によると、【「あ」の第二候補】を貰ったら“好き”、【「ま」の第三候補】を貰ったら“嫌い、の意らしい。因みに【「く」の第一候補】は【「と」の第二候補】と言う説と、【「む」の第三候補】と言う説とある。

【「す」の第一候補】時は やがて去りゆき

今は【「わ」の第二候補】を 惜しみながら

ともに【「う」の第三候補】 喜びを

いつまでも いつまでも

忘れずに

【HN】のGW前半戦予定表

1日目:とにかく【「ね」の第一候補】

2日目:友達と【「か」の第二候補】

3日目:【「へ」の第三候補】の掃除

4日目:【「び」の第一候補】でイメチェン

5日目:映画館で【「あ」の第二候補】映画を観る

【HN】のGW後半戦予定表

6日目:【「じ」の第三候補】に帰る

7日目:【「お」の第一候補】の金で買物

8日目:【「ぜ」の第二候補】マシン乗り倒す

9日目:【「げ」の第三候補】に戻る準備

10日目:どうにかして【「と」の第一候補】の道が無いか探す

1 2 3