1. まとめトップ

スカイプで彼女を作る上で注意する3つのこと。

スカイプで彼女を作るのは簡単。慣れれば3日あれば彼女ができる。彼女作りをする上で大事なことを3つにまとめた。詳しいことはブログを見てくれ。

更新日: 2013年03月17日

651 お気に入り 10027754 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayato196さん

今こそスカイプで彼女を作るべき。

「スカイプはもう古い。」そんなことを言う人も多いが、今の主流はLINEやスマホのチャットアプリなどだからだ。

イケメンとか凄腕の出会い厨たちはその手軽さからみんなそちらへ流れている。優秀なライバルが多すぎて、今参入しても女の子と出会うことはかなり困難だ。

だからこそ今はスカイプで彼女を作るのがいい。手薄になったスカイプで出会いを増やしていこう。

①がっつかない。

「彼女欲しい!すぐ欲しい!今すぐ欲しい!すぐヤ〇たい!」
そんなことを思っていても、簡単に見透かされるし、嫌われる。

女の子たちはスカイプを暇つぶしのツールとして使っている。彼氏を求めてやっているのはごく一部だけだし、そういう子に対してもがっついてると引かれる。

まずは友達になることが大事だ。
なんでも気兼ねなく話せるような間柄になろう。

②話を聞く。

女の子というか人間はなんだかんだ自分の話をしたい生き物。

スカイプをやっていると、
「話すのが苦手です。だから私は人の話を聞く専門です。」
という子も多いが、そういう子でもちゃんと話を聞いてあげれば延々と話している。

普段話を聞いてもらうことなんてないから、そうなれば簡単に落ちる。

話してもらうまでには工夫が必要だが、慣れれば簡単にできるようになる。話し上手になるのは難しいが、聞き上手になるのは忍耐力でカバーできるからだ。

③諦めない心を持つ。

出会いなんて運だ。

人間なんだからどうしても合う合わないがある。
俺は今まで1000人以上とスカイプで喋ってきたが、今だに30秒で切られることもあるし、こっちから切ることもある。いちいち気にしてはいけない。凹んでないで、諦めずに次へ行こう。

どうせスカイプだから二度と喋ることなんてないし、最悪IDなんて変えてしまえばいい。失うものは何もない。

最後に。

「彼氏が全然できない。」

こんな悩みを抱えている子が俺の周りにはわんさかいる。可愛いのに「出会いがない」というだけで本当にもったいない。

これを読んで少しでも「自分にもできるかも」と思ってくれたら嬉しい。今のうちに可愛い彼女を作って、素敵な春を迎えよう。

実際に会話の流れを動画で学ぶ!

1





このまとめへのコメント1

  • ayakofujita1984さん|2013.11.09

    いや、スカイプで男を釣るほど干物じゃないし…
    リア女はなんだかんだ言ってもツテがあるからねー。

1