1. まとめトップ

T.M.Revolution西川貴教と破局した菜々緒のしたたかさ【もう売名終了、私に不釣合い?!】

歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント、菜々緒(24)が今月初旬に破局した。売名の香りが漂ってたこの交際も、やっと西川が目を覚ましてくれたようで。

更新日: 2013年03月06日

21 お気に入り 581994 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハリマ0さん

歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教(42)とモデルでタレント、菜々緒(24)が今月初旬に破局していたことが27日、分かった。

西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優。滋賀県彦根市生まれ、血液型はA型。身長161cm、体重46kg。足のサイズは23cm(靴は24cm・25cmを選んで履いている)。愛称は「ター坊」・「アニキ」・「殿下」・「神」・「西川ちゃん」・「いちごちゃん(自称)」・「毒キノコちゃん(GACKTから)」 単独での所属事務所はディーゼルコーポレーションで、自らが代表取締役を務める。

出典ameblo.jp

菜々緒(ななお、1988年10月28日 - )は、日本のファッションモデル。172センチメートル、80-57-83、股下85センチメートル、9頭身。O型。埼玉県出身。本名“荒井菜々緒”。プラチナムプロダクション所属

昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われたが、交際3年目で破局。

別れ話を切り出したのは菜々緒

れまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。

今回の報道はスポニチ発信のみ。しかも菜々緒の名前が大きく使用された写真も破局報道に使うはずのない全身写真。菜々緒サイドから出た記事と明らか。これは奈々緒に新しい何かがあるんじゃないの・・・

交際あらまし

2010年秋  西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演
2011年7月 2人が手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌「FRIDAY」に報じられ熱愛が発覚
2013年正月 米ラスベガスへ“婚前旅行”に出掛けていた

菜々緒は交際ネタでワイドショーのカメラを操っていた

交際が公になってからの菜々緒の躍進は目を見張るものがあった。芸能人というものは得てして、たとえ実際に交際中でも所属事務所やスポンサー・ファンの手前言葉を濁すものだが、自称サバサバ系の性格で知られる菜々緒は「順調です」とすべてを肯定してきた。以前、菜々緒がゲスト出演した日本テレビ系の人気番組『しゃべくり007 2時間ちょっとSP』では、恋をしている女は愛されている自信もあって強いのか、「私服がダサいと思う女」「ナンパしてきた芸能人」「元カレ」などの質問に、サバサバきっぱり答えたこともある。「奇跡のモデル体形」「西川の彼女」「自称サバサバ系」という三種の神器で、好感度はともかく知名度をバク上げさせたのであった。

PUFFYの吉村由美との離婚を経験し、なかなか結婚に踏み込めないのかもしれない西川を無視するように、テレビを通じてじわじわと真綿で首を絞めるごとく「結婚」を意識させられる西川がかわいそうになってくる。

どのイベントに出ようと、イベント本来の内容よりも西川との恋愛事情に終始される菜々緒関連の記事。すでに菜々緒のタレントとしての価値は西川に頼りきりである現状で、もし破局を迎えることになったら、しばらくは破局話でチヤホヤされるだろうがそのうちテレビから消えるのは明白だろう。

こんな記事を拾ったので報告 (せいにゅう!というサイト)

菜々緒・西川貴教が “破局” 事務所は「彼氏の存在で写真集売れず “男性ファン激減” 西川貴教、お前は菜々緒に “不釣り合い” なんだよ! もう “売名” は十分」と判断した

一般的には無名で特に何の芸もなかった菜々緒が芸能界でブレイクしたのは、西川との交際報道があってこそだった。

菜々緒は発覚直後からテレビ番組などで頻繁に熱愛ぶりをアピールし、それに伴って露出が急増。
結婚を意識した発言もしておりゴールイン間近とも報じられているが、実は周囲の反対があるという。

当初は知名度アップのために熱愛を歓迎していた事務所側ですが、『もう売名は十分』と判断し、
現在は西川と別れさせようと画策しています」(芸能プロ関係者)

事務所としては、西川のタレントとしてのイメージに対しても不満があり、
ブレイク後の菜々緒の相手として不足だと考えている。

スタイルがあまりにも違いすぎるのも、事務所戦略的に印象がよくないそうです」(前同)

身長は西川が公称161センチ、菜々緒が172センチで11センチの差がある。
事務所としては、スラッとした男性モデルや俳優でなければバランスが悪いと考えているのだろうか。

なんて事務所だ!!!

破局の影にこんな話が・・・

「菜々緒さんは犬も猫も好きで、実家では猫のヒマラヤンを買っています。そこで、交際を始めてしばらくしてから、彼に“ペット”をおねだりしたそうです」(ペット仲間)

西川が自宅に連れてきたのはトイプードルだった。

「実はそのトイプードルは、“元カノ”の大塚千広(26歳)さんと一緒に飼い始めた2匹のトイプードルの1匹なんだそうです。別れる際に、犬は大塚さんが引き取ったそうなんですが、西川さんは菜々緒さんにねだられた後、大塚さんから1匹、返してもらって家に連れてきたそうですよ。菜々緒さんには、そのことは言ってないようです」(前出のペット仲間)

1 2