1. まとめトップ

UVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞がかっこいい件について【イケメン画像集・壁紙】

男目線でかっこいいと思ったUVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞の画像・壁紙を600枚以上集めてみました。TAKUYA∞着用のメンズファッションブランドを100個以上集めてみました。1979年12月21日生まれ。射手座。B型。出身地:大阪府松原市。本名:清水琢也。身長:168cm。

更新日: 2017年10月01日

goddogjpさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
289 お気に入り 1448120 view
お気に入り追加

▼名前の後に無限大のマークがついている理由

「いつも一人で戦え。しかしTAKUYA∞はいつも一人では無い。忘れるな。」俺の名前の後に無限大のマークがついているのは、そうやって俺を支えてくれてる人がたくさんいるってことを意味している。

左から
信人(B)
彰(G)
TAKUYA∞(Vo)
誠果(Sax、Mani)
克哉(G)
真太郎(Dr)

滋賀県出身の6人編成バンド。幼馴染のTAKUYA∞(Vo)と信人(B)と同級生の克哉(G)、
そしてTAKUYA∞の向かいの家に住んでいた彰(G)と彰と同級生の真太郎(Dr)で結成され、
関西を中心にライブ活動しながら、2004年末に上京、2005年7月メジャー・デビュー。
2014年3月にサポートメンバーとして活動してきた誠果(Sax、Mani)を加えて、6人編成となる。
2017年8月2日に通算9枚目のオリジナルアルバム「TYCOON(タイクーン)を発売。

アルバム『TYCOON』のリリースを記念して、ロッキンオンジャパン2017年9月号に別冊UVERworldが付属します。発売日は7月29日(土)となります。

シングル「DECIDED」、そしてアルバム『TYCOON』のリリースも発表されたUVERworld。早速、TAKUYA∞にインタビューしてきた。まだアルバム完パケてないんだけどね。全曲すら聴いてない時点で、とんでもない傑作だということはわかった。これは僕でなくてもわかる。聴いた奴ならすぐにわかる。とてつもないアルバムだ。がっつリインタビューしてきたので次号のJAPANを待っててください。そして次号以降、JAPANではUVERworldのメンバーの協力のもと、年内いっぱい続くサプライズ企画を敢行しようと計画中なのでよろしく!

救済のニューシングル『一滴の影響』とは何か?
TAKUYA∞、語る

本日COUNTDOWN JAPAN 16/17のEARTH STAGEに初出演するUVERworld。現在発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』2月号では、10月より行われていた「UVERworld ARENA TOUR 2016」から、横浜アリーナ公演2日目の模様をレポートしている。

今日はUVERworldのメンバー全員でのインタビューだった。今終わったばかり。久しぶりのニューシングル「WE ARE GO / ALL ALONE」について、かなり深く話を訊いた。途中で話が深くなりすぎて、というか俺が深読みしすぎて「あ、これ〈山崎あるある〉や」とTAKUYA∞に指摘されて焦ったりもしたが、いや、かなりいいインタビューになったと思う。

UVERworld TAKUYA∞、彰、真太郎が語る。2015年の総括と2016年の新たな決意!

UVERworld、男涙を堪えた「男祭り in 神戸」をJAPAN最新号で徹底レポート!

"15&10"Anniversary Tourを含め、全国ツアー真っ最中のUVERworld。その合間にリリースされる『I LOVE THE WORLD』は挑戦的なシングルだ。その挑戦の矛先はどこに向かっているのか――インタヴューの約1週間前に初出演を果たしたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015のステージで何を思い、何を感じ取ったのかをきっかけに、TAKUYA∞は真っ直ぐにUVERworldの「今」を語ってくれた。

ニューシングル『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』をリリースするUVERworldのTAKUYA∞にインタビューした。

1 2 3 4 5 ... 33 34





このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

メンズファッション情報をまとめています。Supreme最新リリース情報、最新スニーカー情報等のメンズファッション情報配信サイトを運営しています⇒https://godmeetsfashion.com/