1. まとめトップ

【短髪・ベリーショートヘアの髪型】 男性メンズ用 人気のヘアスタイルカタログ画像集

人気の短髪ベリーショートヘアの髪型ヘアスタイルを美容師が厳選してまとめました。

更新日: 2017年10月14日

shunstyleさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
840 お気に入り 5872741 view
お気に入り追加

男性・メンズ 短髪 ベリーショートヘアの髪型

ベリーショートよりも少し長い短いショートのヘアスタイルは定番の短髪。 最近かっこいいアレンジの仕方やセットの方法でオシャレになってきました。 直毛の方はセットしても毛が立ち上がらなかったりボリュームが出ないケースがあります。 月に1度くらいのペースでカットするとさっぱりしたヘアスタイルを維持する事ができます。 セットの方法 整髪料を使って髪型を作ります。手の平にワックスを取り伸ばします。

サイドパートの刈り上げで毛量調節をしてスッキリ爽やかに。ビジネスシーンでもOK!七三でカッコ良く仕上げたウェットショートです。オフの日は前髪を無造作におろしてもGOOD!ニュアンスパーマでちょいセクシーにしたり、おしゃれボウズ風のベリーショートもご相談を。束感ショートやスパイキーショート、ネオウルフ、トラッド、マッシュなど似合うスタイルをご提案します。好感度もバッチリに。

ビジネスシーンにピッタリの好感度ショート。サイドはさりげないツーブロックで耳上までスッキリさせて清潔感を。トップは七三でラフに分け、アップバングでクールなデキる男を演出。スーツによく似合います。根元から乾かし、ふわっと立ち上げてワックスを付けるだけの簡単1分スタイリング。忙しい朝でもカッコ良く決まるのが嬉しい。ウェットショートで男らしく。カジュアルにもビジネスにも使える万能スタイルです。オーガニックカラーは白髪にも対応可。

エッジの効いた無造作なベリーショートです★サイドとバックはすっきり刈り上げ、トップとバングに長さを残して無造作に動かせるように◎タオルドライ後にグリースやハードワックスをもみこんで無造作に動きを出します。ランダムな動きにしてあげるとより良いです★

サイドをツーブロックでタイトにする事でよりスッキリとしたスタイルに仕上げました。くせ毛風ニュアンスパーマでトップにボリュームと動きをプラス!アップバングで束感をだして好感度◎ビジネスシーンでもプライベートでも両方いけちゃうベリーショート!!セミウェットの状態からジェルでスタイリングする事でより清潔感のある印象に。カジュアルに仕上げる時はワックスがおすすめ☆年齢問わずに似合わせできちゃいます!

ドライヤーでラフに乾かした後にハードワックスを2回にわけて髪にすりこみながら形を整えます。最後にスプレーでキープするのが良いでしょう。ジェルやグリースでスタイリングする方は、濡れた状態からスタイリングするとうまくいきますよ!

今大人気のツーブロックショートです!男らしく、オシャレにしたい方是非チャレンジしましょう!

ツーブロベリーショート。 周りは刈り上げてトップは遊びを効かせてこなれ感を。 上げても下げてもサマになるので多面性が人気の秘訣。 ☆ジェンダーベリーショート

大胆さと清潔感を同時にアピール。カラーは一度ブリーチをしてからアッシュとモノトーンの6レベルを上からかぶせてます。

1 2 3 4





美容系のヘアスタイル・ファッションのまとめをメインに作っています。オシャレ好きな方や少しでも役立ちそうなまとめを気に入って頂けたらお気に入りをお願いします!