1. まとめトップ

過激!漫画「惡の華」のド変態行為まとめ【名場面、名言、画像集】

悪の華の名場面を抜き出しました。変態思春期漫画として有名ですね。アニメ化決定して凄い嬉しいです。引用した画像の著作権は全て押見修造先生と講談社に帰属します。とても奥が深い漫画なので、過激な部分だけでなく漫画全体を楽しんで貰えたら幸いです。ネタバレ注意。

更新日: 2013年06月04日

51 お気に入り 1403750 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

作者:押見 修造
掲載誌:別冊少年マガジン

現在7巻まで発売中。
1〜6巻までが中学生編。7巻〜高校生編。

思春期の葛藤を丁寧に描ききっていると評価されている本作。変態性だけが話題になりがちだが、中学生という多感な時期の心理描写こそがこの作品の神髄と言えよう。

▼仲村さんの暴言

出典fujo2.com

教師に注意された時の仲村さんがサラッと一言。こんなカワイイ子がこんな暴言ですよ。素敵ですね。

▼佐伯さんの体操着を盗む

大好きな佐伯さんの体操着を手にした春日くん。こんな顔になるのも頷けます。

体操着を盗まれた事をクラス中に知られた佐伯さん。この表情が良いですね。押見先生は女の子のこういう顔をよく描いてますね。GOOD JOB!!

▼佐伯さんの胸に突っ込む

仲村さんに押された春日くん。佐伯さんの胸にぽふっと行ってしまいました。

▼仲村さんに脅される

▼仲村さんに体操着を着させられる

仲村さんにひん剥かれた挙げ句に佐伯さんの体操着を着させられる。春日くん、この時ノーパンです。

変態変態言ってた仲村さんがカミングアウト。仲村さんも変態だったらしいです。

▼仲村さんに契約させられる

▼体操着を着たまま佐伯さんとデートさせられる

結構簡単に暴力ふるいます。暴力的なカワイイ仲村さん。

さっきまで物凄い怖い目だったのがこの優しそうな顔。ギャップにやられますね。

▼仲村さんか佐伯さんか、選択させられる

春日くんになら体操着を盗られた事も嬉しいそうです。なんてこった。

仲村さんか佐伯さんか。どちらを選ぶ!春日くん!

1 2