1. まとめトップ

自転車世界一周チャリダーマンと旅する「MIWCOM」広告のまとめ

お気に入りの登録、はてぶ、いいね、ツイッターで拡散していただけると嬉しいです。

更新日: 2016年07月14日

shuutakさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 12792 view
お気に入り追加

MIWCOM

広告について

広告活動

モンゴルは草原の国だった。

150カ国目のモンゴルは草原で暮らす遊牧民のゲルでホームステイ。

エチオピアからタイへのフライトはカタールのドーハの空港で乗り継ぎだった。

エチオピアのダナキルツアーのダロール地区。合成写真のよう。

エチオピアのダナキルツアーのダロール地区。火山のマグマ活動と様々な鉱物を含む地層が、現実離れした世界を作り出す。

エチオピアのダナキルツアー。銀世界のように真っ白な塩湖にて。

エチオピアのダナキルツアー。途中の荒野にて。

エチオピアのダナキルツアー。マグマがグツグツと蠢いていた。

エチオピアで話題のダナキルツアー。エルタ・アレ火山の溶岩湖。

スーダンのカッサラにあるタカ山に登る。途中まで。

スーダンのカッサラにあるタカ山という奇妙な山。

リヴィウにはクロックタワー(時計台)があるので登ってみた。旧市街を一望できる。

ウクライナ西部のリヴィウにて。自撮り棒を買ったのでした。

ウクライの首都キエフのユーロマイダン。かつでの独立広場。2014年ウクライナ騒乱の舞台。

この奇妙な建物はベラルーシの首都ミンスクにある図書館。ここにも展望台があった。

ビリニュス市街を一望できるゲディミナス塔に上って。

リトアニアの首都ビリニュスにて。

ヘイダル・アリエフ・センターの全景。

アゼルバイジャンの首都バクーにあるヘイダル・アリエフ・センターは新国立競技場で話題になったザハの作品。

世界遺産にも登録されたバクーの旧市街。乙女の塔。

アゼルバイジャンの首都バクーはカスピ海に面している。カスピ海は海ではなく世界最大の湖。

ニューデリーの世界遺産でもあるレッド・フォートに足を運ぶ。

インドのニューデリー駅。未訪問国を回るために1週間ほどトランジット。

屋上にプールがあるマリーナベイサンズというシンガポールのホテル。一生に一度は泊まってみたい!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





100カ国100,000kmが目標の自転車世界一周中のチャリダーマン。
旅のルート http://shuutak.com/gps/gps.html

このまとめに参加する