1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

【一目惚れ注意!】見たら絶対泊まりたくなる〝絵になる宿”

世の中には写真を一目見て「あ、ここいつか泊まりたい…!」と心を奪われてしまう宿があります。今年の夏の旅行にも!ぜひ参考にどうぞ(^^)※とにかく写真映えする施設を集めました!

更新日: 2014年07月12日

8384 お気に入り 683409 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mariex515さん

■コルテラルゴ伊豆高原(静岡県)

バリ島の高級ヴィラに滞在して味わう、モダンなアジアンテイストと深いくつろぎ。室内外の床には天然大理石を用い、滝が落ちる広い専用庭には3m×2.3のプールのような露天風呂を設えました。

バリスイートのお部屋をぜひご覧ください!

コンセプトに合わせたお部屋の雰囲気は、日本にいながらにして「バリ」!! プライベートの露天風呂もふやけるほど満喫できました。
食事も優しい味で、サービスもきめ細かく行き届いて、リゾート感満載です!!

地中海スイートに泊まりました。プールは温度も丁度よく何回も入れ、とても気持ちよかったです。

別タイプのお部屋もあります。

■ヴィラ サントリーニ(高知県)

高知県、土佐市横浪にエーゲ海リゾートホテルがオープン。まるでエーゲ海に来たような素晴らしいロケーションと上質なサービスが自慢です。

こんな素晴らしいホテルに泊まったのは初めてです。まず外観からかなり癒されました。
本当に異国に来たようで、目の前には太平洋が広がり、感動の連続でした。

【一度は泊まってみたい宿】高知・土佐の海岸で徹底的にエーゲ海を再現?したヴィラ サントリーニ。 高知県土佐市 machiokoshi.jugem.jp/?eid=852

■ホテルヨーロッパ (長崎県)

ハウステンボスオフィシャルホテルであるホテルヨーロッパ。海を庭に持つ、都市型ホテルの頂点それがハウステンボス ホテルヨーロッパです。

ホテルはリッチ感があり従業員の応対もすごく良かったです。朝食バイキングもとてもおいしかったです。目の前で焼いてくれる玉子料理も最高でした。ホテル前のショップで朝8時から9時まで10%引きがありラッキー…「ホテルヨーロッパ」travel.biglobe.ne.jp/hotel/h016101/

ホテルヨーロッパで贅沢な演奏を楽しんでおります。ピニャコラーダもうまし。 さすが五つ星ホテル。 pic.twitter.com/rg2TFpMLJp

■水の里恷 富岳群青 (静岡県)

西伊豆・土肥 海と富士山を望む全室露天風呂付客室の宿、富岳群青(ふがくぐんじょう)。窓から望む富士山と海が描く景色は、ここでしか出会えない唯一無二の絶景です。

広々とした客室から、駿河湾と富士山を望む絶景をひとりじめ!!
ウッドデッキに設けられた露天風呂につかり、風を感じながら、富士山にかかる流れゆく雲をただゆったりとながめているここちよさ!!

部屋はシックな感じで大人の隠れ家と言うのにふさわしいです。
月を見ながらの露天風呂、朝焼けの富士の姿に言葉はでません。

1 2 3 4





このまとめへのコメント1

1