1. まとめトップ

加藤茶さん嫁の綾菜さん(23歳:元キャバ嬢)と結婚が金目当て疑惑がヤバイ

加藤茶さんは、キャバ嬢をしていた綾菜さん(23歳)と年齢さ45歳差で再婚して話題となりました。綾菜さん(23歳)のお父様37歳、お母さま44歳で、加藤茶さんの娘さんは20歳という年齢だけ逆転したようなカップルですが、仲良しカップルとしてやっているようです。

更新日: 2013年09月03日

7 お気に入り 510800 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

加藤茶さん

出典ameblo.jp

本名加藤 英文(かとう ひでゆき) 
ニックネーム加トちゃん、カトちゃん、加ト茶、チャー坊
生年月日1943年3月1日(70歳)
出身地福島県福島市
血液型A
身長163cm
方言共通語・福島弁
最終学歴学法福島工業高校
出身クレージーウエスト
コンビ名カトケン
トリオ名こぶ茶バンド
グループ名ザ・ドリフターズ

加藤茶(69歳)と妻(23歳)は恋愛可能か?

加藤茶夫婦もその一組と思えばいいのです、
われわれ素人には理解できない世界。

奥さんよりも最近の加藤茶は
『俺はこの女を金で買ったんでよ、文句あるか?』風に感じます。
『嫁の経歴だって金で何とかなるんだよ』と楽屋で言っていそう。

年齢が離れすぎていると話題になりました。

加藤茶の嫁・綾菜の商品に対するパクリ疑惑

肝心の商品に関しても“パクリ疑惑”が浮上しており、『P.E』のリングやピアスとそっくりの商品が人気ショップ「フォーエバー21」や楽天のショップですでに売られていたことが判明。また、オリジナル手編みマフラーの商品説明は「上質なコットンを使い(中略)、本商品は高級生糸を使った本格仕様で…」となっており、ネットユーザーから「コットンは植物からとれる木綿で、生糸は蚕からとれる絹なんだけど…」と矛盾を指摘されている。

再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳

年齢差45歳

2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の一般人女性と再婚したことが報じられた。入籍は6月23日で、45歳の年齢差(『スポーツ報知』2011年8月1日)。さらに、再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳(いずれも2011年当時の年齢)であるという(『女性セブン』2011年8月18日号)。

元キャバ嬢で芸能界デビューが目的との声も

加藤茶さんですが、関係者の間でも「ウザイ」と思われているみたいですよ。
事務所に無断で奥さん(綾菜さん)の写真を載せたり、仕事場に勝手に綾菜さんを連れてきたり。

「金銭が目的ではない」と報道されていますが、本当のところの狙いは
「芸能界デビュー」が目的。

綾菜さんは元々キャバ嬢。
加藤茶さんが、プロディースし芸能界デビューを計画しているのです。

カトチャンの嫁としてモデルデビューもしています。いい女というよりは、いい娘さんに見えます。

綾菜さん(23歳!)は、彼の全てが好きと前向き

加藤が45歳年下の綾菜さん(23歳!)と再婚したことは大きな話題となったが、「自身」では巻頭カラーグラビアで初のツーショット写真を掲載した。先頭で歩く加藤に自転車を押しながら寄り添う新妻の姿。正面からばっちりのナイスショットである。記事中にも買い物中のツーショット写真や、新妻が漕ぐ自転車後部に加藤がふたり乗りするシュールな光景も! そして記者が二人を直撃すると新妻も気軽に話し出した。
「彼の全部が素敵」
「すべてが好き」
「今日もこれから子作りですか? は~い、頑張ります」

結婚式では、ラブラブの様子を披露しましたが、お父さんと娘さんのようでした。

2人で楽しい生活の様子が伝わってきます。

加藤茶に提供される料理の質がヤバイwww

加藤は06年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり…といった具合だ。

これは70歳の加藤茶さんにとっては、拷問のような食事に見えます。

揚げ物ばかり70歳の加藤茶さんが食べて、健康が維持できればいいのですけど。

加藤茶さんが本当に幸せかどうか検証してみたお

沢山の人に集まって貰って、何とも幸せそうです。

凄い人数が集まって、いかに慕われているか分かります。

あれ?何だか寂しい。それに男くさい。

加藤茶さんの取り巻き

彼女の友達は、皆さん20代前半です。60代後半の加藤茶さんは、お父さん世代というよりは、「おじいちゃん世代」と言えます。

テレビ番組でも指摘されたギャル男の存在

番組では、綾菜が加藤に無理を強いている証拠として、加藤のオフィシャルブログ「加トちゃんぺ」にアップされた写真を挙げ、綾菜の友人だという若いガングロ男やギャルに囲まれている加藤が“疲れきっている表情”だと指摘する。

若い男ばかりが集まっていますけど、気のせいでしょうかね?

その日のブログ
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11510098832.html

ネット上でも加藤茶さんを心配する声が・・・

加藤茶の嫁まわりの取り巻き感と、きゃりーまわりの取り巻き感って似てる。でもヤバそうなのは、完全に茶の方。

加藤茶はあれかなぁ、人生の最後は若い女とヤリまくってぽっくり死んでやろうって考えなのかなぁ。

1





このまとめへのコメント2

  • hayato1988さん|2013.11.28

    この夫婦を批判している人の多くは
    「歳の差婚に恐怖してるオバサン」ですからねw

    若い女に男を取られる恐怖で発狂してるだけ

    都合がよいことに、この奥さんの人格に問題があるから
    それを歳の差婚全体にまで問題があるかのようにわめいている卑怯な人格は
    ますます結婚を遠ざけ、または離婚されやすくなるのでは?


    専業主婦批判では「人それぞれ!」「本人がいいならいいでしょ!」
    「他人の家庭に口出すな!」と逆切れするのに
    なんでこの夫婦には口出すんですか?

  • hayato1988さん|2013.05.01

    騒いでるのは「ネトウヨ」ではなく、オバサンだと思う

1