1. まとめトップ

もう迷わない!プレミアムビアバーBeer Republicへ行くルートはコレだ!

横浜駅きた東口のクラフトビアバー「Beer Republic」、とことんビールにこだわったお店だが行き方がわからない、そんな悩みが解消したらと思い作りました。

更新日: 2016年05月02日

taketnakさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 6772 view
お気に入り追加

Beer Republicは2016年4月30日で閉店となりました。
今まで美味しいビールをありがとうございました。
店主やお店関係者の皆さんの新たなステージをお待ちしています。

どんなお店?

ビールに適した温度で品質管理
炭酸ガスと窒素ガスの比率をビール毎に変え美味しさを追求
グラス形状もビールのスタイル毎に選択
ビールと一緒にいただく食事は地場食材中心

とことんビールにこだわってるんですね。

でもね、
行き方がわからない。そんな声もチラホラ。
そこで・・・・

行きたいけど「びありぱ」の場所が・・そんなアナタをナビゲート♪

北改札(きた東口)を目指します
東京方面から来る人は最後尾車両、
逆方面からくる人は先頭車両が良いと思います。
ホームの端の階段を目指しましょう。
※出典先クリックで駅構内図をご確認下さい。

きた通路(シースルー改札経由)を目指します。
渋谷方面から来る人は前の方の車両、
元町・中華街方面から来る人は後ろの方の車両が
良いと思います。
※出典先クリックで駅構内図をご確認下さい。

北改札を右に曲がり突き当たりまで進みます。

突き当たったら左に曲がり階段もしくはエスカレーターで地上に出ましょう

地上に出たら線路沿いに進みます。「月見橋」を渡って約300m直進します。

線路沿いの道をまっすぐまっすぐ

もう少し進みます。どんなビールを飲もうかワクワクしながら向かうのもイイと思います。

予備校の看板が前方に見えてきたら曲がる準備。予備校の赤い看板のある角の道を右に曲がりましょう。

お店の前にはこんな看板があります。

2階へあがりドアを開ければめくるめくビールな世界、存分にお楽しみください。

ビール美味しいよ、ビール。

1





taketnakさん