1. まとめトップ
  2. ガールズ

女性の憧れ こんな所で挙げたい 海外ウエディングリゾート

一生に一度の結婚式。日本で多くの方にお祝いして頂くのもいいですが、海外の憧れの場所でリゾートウエディングも素敵ですね!!そんな海外のウエディングリゾート地をまとめました。

更新日: 2013年03月07日

252 お気に入り 32398 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

13223さん

アジア

インド洋に流れこむインフィニティポンドに浮かぶ祭壇で執り行われる、ラグジュアリーリゾート”ブルガリ・バリ”でのウォーターウエディングとガゼボウエディング。

グアム・サイパン

1日1組限定 抜群の透明度を誇る青い海を見渡しながら、心地よい波の音をバックに永遠の愛を誓います。

オンザビーチの最高のロケーションに建ち、椰子の木や南国の花がおふたりとゲスト様をお出迎え。

全面ガラス張り。祭壇の向こうに広がる空からは暖かい太陽のぬくもりを感じられます。

アメリカ国旗をデザインした大きなセール(帆)が印象的な「スター&ストライプ号」。サイパン唯一の最高の音響システムを持ち、室内は冷房も完備されています。

ハワイ

そのチャペルの名前は「喜びの結晶」。チャペルからはコバルトブルーの海を一望することができます。

目の前に広がる絶景のビーチに向かって愛を誓う。
自然に囲まれた開放感溢れる2つのオーシャンフロントガゼボで夢のようなワンランク上のセレモニーが実現します

ハワイ語で「神の愛」を意味するチャペルが建つのは、永遠の愛のシンボル「ハート」にまつわる物語が伝わる神聖な地。

風格のあるハワイで伝統的な教会です。教会内が非常に明るく天井が高い。

オセアニア

全面ガラス張りのチャペルからは雄大なケアンズの自然を一望でき、憧れの開放感に溢れた挙式を叶えることが出来ます。

ヨーロッパの伝統を色濃く伝える建物が多いブリスベンの街。
その中でも偉容を誇る街のシンボルのような教会です。

美しいサザンアルプスと澄んだ湖のほとりに佇む石造りの教会。

ヨーロッパ

サン・マロ湾に建つ幻想的な修道院「モン・サン・ミッシェル」で、歴史が息づく感動のウェディングが叶います。

フィレンツェの中心部にありながら、独立した敷地を持ち、セレブリティにも愛される格式高い教会。ステンドグラスが美しい教会内部で、荘厳なパイプオルガンの音色がおふたりを包み込みます。

城内のゴシック様式チャペルで厳粛な挙式を執り行った後は、お城の庭園やテラスでスイス・アルプスやルツェルン湖を背景にスイスならではの美しい写真撮影をお楽しみいただけます。

中世の城を改装したロワ−ル渓谷にある古城ホテル。広大な敷地に森やブドウ畑が広がる牧歌的風景の中に佇んでいます。

モルディブ・南太平洋

美しいコバルトブルーのラグーンを背後に祭壇へ向かい、天窓から降り注ぐ光に包まれて愛 を誓う。自然光のライディングが感動的な挙式を演出します。

360度海に囲まれたウェディングハウス。祭壇の向こうには水平線が広がり、ガラス張りのバージンロードからは熱帯魚も顔を出します。

周りを海に囲まれた真っ白なサンドバンクでの挙式は、数あるリゾートの中でも珍しくモルディブならでは。360度海に囲まれた中、行われるウエディングです。

大海原を背に、真っ白いチャペルが2人の訪れを待つバ-ジンロ-ドを一歩一歩進むと、そこにはガラス張りの祭壇越しに海を一望。

1