1. まとめトップ

★キスマイメンバーの天然発言・天然行動★ Kis-My-Ft2

天然過ぎて可愛い!!そんな発言と行動をまとめました(^^)

更新日: 2015年04月21日

harucaAEさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
452 お気に入り 1480984 view
お気に入り追加

電車にて駆け込み乗車をしてドアに顔を挟まれる

しかも何回もある千賀。何線はドアの閉まる力が強いとかも把握してしまった

「はい。僕が小です」

メンバーと定食屋でライスを頼み、店員のおばさんにあなたが一番年下なの?と聞かれ「はい。僕が小です」と答えライス頼んだから混じったと言い訳する

ニカ「千賀と買い物行って、気が付くと踊りながら歩いてる、お店の中で」

二階堂にお弁当を頼まれ、『二階堂何がいいかな』って迷ってたら新幹線を逃した

「自然は好きだけど、虫がダメ、蚊もムリ、でも、刺されるのは嫌だけど、この蚊も血を吸わないと生きていけないと思うとたたけない」

ジャマイカに行ってボルトと徒競走したい

ボルトに日本に来てもらうのは失礼に値するのでどんなもんかとあっちに行こうとする千賀wwそれすら失礼ww

ライブのアコースティックコーナーで担当楽器のマラカスをずっと手に持ち準備するも、振り忘れたまま曲が終了する

「ヤギのモノマネします!…ついでに顔も。」

「ヤギのモノマネします!…ついでに顔も。」とメンバーも見たことがないモノマネ(もちろん本人も一回もマネした事はなかったがw)を世界の電波で初披露する

千賀「いつでも家にEverydayですよ!」藤ヶ谷「え?」千賀「だからcomehearですよ!」二階堂「きっとwelcomeって言いたいんだろ。」

「ミートゥーだ、藤ヶ谷くん」

千「やるならどんなコンサートがいい?藤ヶ谷くん」
太「それは、かっこいいところもあり、おもしろいところもあるコンサートでしょ、千賀くん」
千「ミートゥーだ、藤ヶ谷くん」
太「・・・おまえもう少しまじめにやってくれる(笑)」

バッティングセンターでバッターとして打つのではなくボールをミットで受けてキャッチャーをする

危険だからやめてくれ!

イヤホンを耳にはめ大音量で激しい音楽を聞いているにもかかわらず、イヤホンがないとバッグの中をあさる

千「プールに行った時に、水着と間違えて母親の下着を持って行ったことがある。」

宮玉「あはははは(笑)」
玉「お前、それヤバいぜ。」
千「びっくりした!花のレースみたいなのが付いて・・・。」←こらこら(笑)
玉「やめろ、やめろ、やめろ、やめろ。詳しく言うな、お前(笑)ダメだよ、それ。もうアカンっ!」

「ニカはいつでも一緒にいてもラクな人!オレはニカが好きなんだと思う・・・・
あっ人間的に好きって意味でね(汗)」

キスマイ5/5 二部@ キスブサのお題出てないのに進行しようとする天然千賀。お題出たら 銀行?銀行? って言うおバカ千賀。そしてジョーズに右足喰われる千賀。笑

↑ 
Kis-My-Ft2(キスマイフッツー)Good Live Tourいくぜ!大阪5月5日2部での出来事。
お題は「彼女とUSJデート帰りのキスの仕方」
UFJ銀行と間違えた?w

KAT-TUN魂で、ろうかでKAT-TUNが集まってるのを見てびっくりして腰を抜かしちゃう

「誕生日プレゼント買ったんですけど、値札って外した方がいいですか?」って渡す本人(藤ヶ谷)に聞いちゃう

歯磨きしている最中なのを忘れて歯ブラシをくわえたまま外に出る

◆ 玉森裕太 ◆ 黄金伝説 1ヶ月1万円 で頑張ってます♫

顔文字 (’・_,’)
生年月日 1990年3月17日生
出身地 東京都
血液型 B型

どっちが美味しいですか?

玉『卵のLとMって何ですか?』

レジ『大きさ・・・』

玉『あ、大きさが違うんですか?』

卵をじっーくり見比べながら、

玉『どっちが美味しいですか?』

1 2 3 4





harucaAEさん