1. まとめトップ
  2. ガールズ
682 お気に入り 634495 view
お気に入り追加

マスク女子には目がいってしまう

今日は多くのマスク美人とすれ違った♪マスクの下を見たい。

最近マスクしたドライバー女子見るけど、みんな可愛いく見えるよ~! マスクマジックだな~(笑)

鼻がどんだけブスでも、口の形がどんだけブスでも、アイメイクしっかりしてお目目パチクリさせとけば、マスクで誰でも美人になれます。マスク最強だから。

それにしても、給料もらいに行った時にいた女の人可愛い雰囲気あったな〜。マスクはずるいね(¬_¬)

歯科医の女性は美人に見えたり女医さんが美人に見えるという話をよく耳にします。

なぜ男はマスク女子に目がいくのか?

顔を半分隠すことで、人間は欠けた部分を良いように補完してしまいがち。アラブの女性が魅惑的に見えるのもこの効果が大きいと思われます。

見えている目や眉毛、あと鼻筋が強調され、顔のパーツで見えるところはそこしかないですし、そこだけだと「バランスのいい美人」に見える。

マスクをすると顔のパーツで鼻と口が隠されて、目だけが見える状態になります。目は顔に自信がない人でも、そこそこキレイに整ったパーツなので、顔の中で良い部分だけを相手に見せる事となります。

男性には、もともと『見えないものを追いかけたい』というハンター気質が備わっているので、隠されると気になって惹かれてしまう

口元を隠すのは『不安』の表れ。『心を開いていない女性のサイン』が表れている。

顔が隠れる仕草は男性人気No.1

冬の女子の「かわいい」と思う仕草を25~34歳のビジネスマン300人にアンケート調査。「マフラーに顔を半分ほどうずめる仕草」(35.3%)が1位に!

顔をうずめた状態から上目遣いに相手を見上げると、男性の「カワイイ!」という気持ちはさらに高まる。

マスクを着け続けると本当に美人になる

マスクをしていると肌がしっとり、唇もしっとすることが多いですよね。それは自分の息でマスクの中が温まり、また湿気がこもるからです。マスクで水分の蒸発も防いでくれているのですね。

冷たい空気は、のどを通り、肺、心臓、血液に乗って全身をめぐります。臓器が冷えれば、機能も低下し、免疫力もなくなってしまいます。

そうすると、美容も健康も損なってしまうのです。

さらに美人顔マスクなるものまで発売中!

理想的な美人顔の口元をかたどった“美人顔マスク”。筋が通った鼻、シャープなアゴ、均等のとれた唇をプレスしており、マスクをかけると“シャープなフェイスラインの美人”に

1





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

人生のためになるかもしれないまとめをポツポツと上げて行きます。

このまとめに参加する