1. まとめトップ

【実践】色々ある、キャバクラの楽しみ方まとめ。

キャバクラの楽しさを伝えたくてまとめました。ここで紹介した楽しみ方は実際にやってみた楽しみ方ですが、10人いれば10通りの楽しみ方があるのがキャバクラの魅力です。ぜひ自分の楽しみ方を見つけてみてください。

更新日: 2015年06月08日

27 お気に入り 295920 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

go_tmkさん

キャバクラの特徴

①マンツーマン
マンツーマンで女の子とじっくりコミュニケーションがとれる楽しさを味わいつくしましょう。

②指名制
お気に入りの女の子ができたら指名をして、さらに親密な関係になれます。

可愛い顔をじっと見つめるもよし、露出の高いドレスの胸元や足を見つめるのもよし、「目の保養」になります。
※触っちゃダメですよ(笑)

歌舞伎のえみりちゃんも名古屋のなりあちゃんも大阪のりおなちゃんも可愛すぎる......キャバクラ行きたい

職場で聞いたらセクハラになってしまうような下ネタでも、だいたいの女の子は楽しく乗ってきてくれます。

「通りすがりに奇麗な女性をチラ見してしまう時、女性側は気づいているのか?」とか聞いてみました(笑)

ばっちり気づいているそうです。
「胸を見ているのか、顔を見ているのか」まで、ちゃんと分かっているそうです。

5年ぶりくらいにキャバクラに行った。ああいう場所で好かれようとかまったく思わないので、どぎつい下ネタを連発。しかし一人だけ食らいついてくる女の子がいた。おかげでスカルファックについて延々と説明するハメに。。。

キャストさんが女優なら、こっちは男優です。
普段の自分とはまったく別人の自分で女の子と接してみると楽しいかもしれません。

初めて行くお店なんかでは、「職業は○○の体で」とか設定を決めて演じてみるのも楽しいかも。
AV男優の設定の時は結構盛り上がりました(笑)

キャバクラとかクラブというのは基本行っても退屈なので、どうしても行かなければいけない時はニセの職業でどこまで喋れるものか実験することにしている。八丈島から出張で来た石材屋で通した時は正直辛かった。ロシア帰りの創作寿司の板前の時は何かが憑依した。 donguri

出典ameblo.jp

仕事にストレスは付き物。溜め込まずに、たまには思いっきり愚痴ってみるのも必要です。できたキャストさんなら共感しながら気持ち良く聞いてくれるはずです。
愚痴った後は楽しく飲みましょう☆

キャバクラとかも、やってることはお酒っつー安定剤を処方しながら愚痴でもなんでもニコニコ聞いてお客さんを癒してあげてるわけですから、ぶっちゃけ精神科医の華やか版だろ。……あ、あの子、そう、そっちの青いドレスの子、場内で!

複数名で行く時には、合コンみたいなノリも楽しいです。
お店によってはトランプとか黒ひげとか置いているところもあります。
ベタですが山手線ゲームやピン・ポン・パンゲームなどは、何も無くてもできますね。

ゲームと言えば負けた人が罰ゲーム一気ですが、毎回ドリンクを頼んでいるとお金がかさみます。
1本焼酎などのボトルを入れると女の子も飲めるので、結果的には安くあがります。

カラオケがあるお店と無いお店がありますが、お気に入りの女の子とデュエットなんかも楽しいものです。

『ロンリーチャップリン』とか、『三年目の浮気』とか、結構べたな曲でも盛り上がります。

キャバクラのカラオケで何歌うってなったときに、隣に座ってるお姉さん(歳下)が「あたし実はオタク系だから」ってアニソン歌おうって言ってきた時の 俺の顔

奇麗な女性がそばにいるとお酒も進みます。とにかく酔っ払って何もかも忘れてしまうのも楽しいものです。

会社の飲み会でやるとキツい「テキーラ祭」も、かわいい女の子と一緒なら楽しさ満点です。

久しぶりに酔っ払った!なんか知らんがキャバクラ行ってドンペリ飲んだ!シャンパンだけで5本開けたかな?楽しかったー\(^o^)/

奇麗な女性とおいしい食事で楽しいデート気分を。
アフターにはなかなか来てくれない女の子も、出勤前なら結構な確率で店外デートができます。

居酒屋とかもいいですが、たまにはフレンチとかイタリアンで優雅な時間を楽しむのもいいですね。

個人的には一緒に映画を観るのが好きです。

キャバクラの同伴っていうのは、出勤前のキャバ嬢とご飯食べたりして一緒にお店に行くこと。 同伴手数料ってのを取られるのが痛いけど、出勤前のキャバ嬢の私服を見られると思って手数料払う人が割といる。 「課金すれば女の子の私服姿が…!」っていうソーシャルと似た感じ。

とあるアンケートでは、キャバ嬢の約65%が「お客さんと付き合った事がある」と答えています。

出典ameblo.jp

本来の楽しみ方からはズレてるかもしれませんが、キャバクラでは実に色々な方が色々な楽しみ方をしています。面白い発見があるかもです。

ツイッター上の色んな感想。

実のお姉さんを指名しようとする強者も…(笑)

人生初、キャバクラ?に行ってきた! 勉強になったし、なにより人間観察が楽しい!!ご馳走さまでした!

今週のなでしこ楽しすぎ、そのあとのキャバもっと楽しみ。ちゃんちゃん!!

キャバってどんな話しても楽しそうに聞いてくれるキラキラしたおんなのこいるから女子慣れしてない人向けなんだよねほんとは

キャバクラが意外に楽しかった( ´_ゝ`) てか家庭環境似た子おってやたら話し合った(笑)

キャバクラ女子のコミュ力ぱねぇ・・・。 会話を絶妙のタイミングで繋ぐあの巧妙なテクは見習うべき。

上野。高校時代の同級生と飲み会。ガールズ居酒屋~キャバクラで散財しみんなで反省(笑)。

今の会社のメンズは上司含めてみんなキャバクラとか引いちゃう系なんだけど、遊び方知らない男の人なんて面白くないし仲良くなれない。

1 2