1. まとめトップ

お得に飲める沿線キャバクラの魅力とは?≪中央線編≫

お得に飲める沿線キャバクラについて、特に今回はJR中央線沿線のキャバクラを紹介していきます。家の近くや会社からの帰り道にある沿線キャバクラを開拓してみてはいかがでしょうか。

更新日: 2014年11月20日

4 お気に入り 61831 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

go_tmkさん

沿線キャバクラって?

新宿、銀座、六本木のような都市部のキャバクラではなく、中央線や東急線、小田急線、その他の私鉄沿線などの少し都市部から離れた駅にあるキャバクラ。

今回は中央線をピックアップ

中央線でキャバクラの多い駅は、「中野」「高円寺」「荻窪」「吉祥寺」「国分寺」「立川」。

何が良いの?

歌舞伎町や銀座、六本木で飲むと、フリーでも1時間あたり8000円~10000円くらいしますが、沿線キャバクラだと3000円~7000円くらいです。

都市部のように多数ではありませんが、だいたいどこのエリアにも都市部で十分通用する女の子が3~5人はいます。

そういった女の子は、「歌舞伎町でバリバリやるのはちょっと…」とか、「経験が浅いから、いきなり銀座や六本木、歌舞伎町は不安…」という子が多いです。

と、言う事は…?

出典ameblo.jp

もし沿線キャバクラでお気に入りの女の子を見つけたら、都市部のキャバクラに通うよりも3割~4割くらい安い料金で指名して通えます。都市部のキャバクラに7回行く料金で、沿線キャバクラに10回くらい行けますね。

さらに…、

都市部で活躍している海千山千の女の子を口説くのは至難の業です。
沿線キャバクラは地方から出てきたばかりの女の子や、キャバクラを始めたばかりの女の子が多く働いているので親しくなれる確率は高いです。

お客さんに恋する女の子も…、

とあるアンケートによると、約65%のキャバ嬢がお客さんと付き合った事があると答えています。

失敗しないコツ:長く続いているお店を選ぶ

ローカルキャバクラは繁華街と違って一見さんが少なく、地域のお客さんに選んで貰わないと存続できません。それなりに長く続いているお店はぼったくり等の心配もなく安心して楽しめます。

新規オープンのお店の場合は、系列店があるかどうかなどを調べてみるとよいでしょう。

中央線沿線キャバクラのピックアップ女の子

Twitter上でも・・・、

飲みからのカラオケからの松屋っていう安定の流れ。笑 吉祥寺のキャバクラは最高。これだけは今日自身もって言える。笑

ぴゃー!いま帰宅!初めて朝キャバ体験してきましたwwベロベロすぎてそっこー場内ww吉祥寺満喫してきました(´∀`)

吉祥寺キャバクラま◯あちゃんにハマってる旦那www

1 2