1. まとめトップ

【保存版】武井壮 動物の倒し方 まとめ

武井壮の動物の倒し方をまとめました。あくまでシミュレーションなのでマネしないようにお願いします。 随時追加

更新日: 2013年03月08日

47 お気に入り 132299 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wogappeさん

VS キリン 100m10秒台の走力を生かし後ろに周りこみ、跳び箱20段の跳躍力で背中に飛び乗り、橋弓(きょうきゅう)という首にある血圧を下げるツボをマッサージして倒す。

キリンは心臓と脳が遠く、血圧が下がってはいけないらしい。珍しく理論的ですね。
ちなみに武井壮はキリンの首振りの威力はスタン・ハンセンの必殺技「ウエスタンラリアット」の20倍の威だと想定している。

VS グリズリー(ハイイログマ) 6週間にらみ合い、やつれさせ、肝臓周辺部の毛を10万本ジャブで抜き取ってからそこに貫手を突き刺す。

グリズリーは分厚い脂肪と二層の体毛による動物界最強の防御力を誇り、そのままでは打撃が効かないため

VS ライオン 首を噛みつきにきた瞬間、右腕をわざと噛みつかせ、その瞬間に力を込めることでキバを抜けなくさせ、鼻にストレートを連打!

ライオンの鼻は人間の10万倍神経があるとかで、弱点らしいです。
しかし右腕は失いますね..

VS パンダ 向かってきたところで前足を払い、サイドから絞め技!

情が湧いてきてしまいパンダが「グフっ」と言い次第離してあげてしまうらしいです(笑)

VS テナガザル わざと顔をひっかかせておいて一気に掴んで地面にビターンと叩きつける

VS ゾウ 18m距離をとり、前十字じん帯めがけて石を6000発投げ込む

サイも同様の手口で倒します

VS ダチョウ つつきをよけて、首を結ぶ

斬新ですね(笑)

VS ブラキオサウルス 18m離れたところから前十字靭帯に6万発石を当てる

ブラキオサウルスはゾウの10倍のステータスだと見積もっているそうです。

VS 落語家 客への挨拶でおじぎをしたところを頭部へのヒザ蹴り

ひどいですね(笑)

VS TERU(GLAY) ポーズを決めた瞬間ガラ空きの脇腹にキック

まさにこの瞬間ですね。

1