1. まとめトップ

【最新2016】おしゃれな結婚式BGM POP・アップテンポ・しっとり【洋楽系】

結婚式入場、ブーケトス、ケーキ入刀、乾杯などに使える曲を、アップテンポ系としっとり系のふたつに分けてまとめてみました

更新日: 2016年11月16日

bombbombbombさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1384 お気に入り 1411752 view
お気に入り追加

入場やブーケトス、ケーキ入刀、乾杯などにおすすめな曲をまとめています

アップテンポ系

キラキラが好き、かっこいいのが好き、華やかで明るくしたい方におすすめです

R&Bでかっこよくしたい方に
オールシーンお勧めです

今一番旬なこの方
ポップで明るく華やかになりますね

大人気アリアナグランデです。しっとりとしたアップテンポの曲なので歓談や二次会におすすめ

リトルマーメイドのUnder The Sea のカバーです。ディズニー好きだけどみんなと違う曲が良い人におすすめ

サビの歌詞がパーティーにぴったりです。

”だってあなたは花火なんだから
さぁ皆にあなたの素晴らしさを見せてあげて
わぁ!って歓声を上げさせよう
あの空をおもいっきり駆け巡るの”

60年代風のパーティーチューン、乾杯にぴったり。

サビに向かって段々とあがっていく感じが迎賓にぴったり。

「星に願いを」のハウスバージョンです。何にでもおすすめです。

映画「魔法にかけられて」の曲です。POPでとっても可愛らしい曲です。

大人気の1Dです。サビからだと使いやすいです。

出典 YouTube

こちらも1Dです。とても明るいパーティーチューンで、入場やケーキ入刀におすすめです。

映画「リトルマーメイド」のカバーです。すごく可愛くキラキラしたものに仕上がっています。

こちらも大人気Q;indiviです。Q;indiviは使いやすい曲が多いのが嬉しいですね。
ポリスの「見つめていたい」という曲のカバーです。

POPでかっこいい曲です。ブーケトスなんかにおすすめです。

あなたを長く愛すという歌詞で、曲調も歌詞も結婚式にぴったりの曲です。ケーキ入刀におすすめ。

Ne-Yoの大ヒットした曲です。サビから乾杯シーンにおすすめです。

Sex And The Cityの映画の曲です。大分激しいのでかっこいい入場になると思います。

これもかなりかっこいい曲です。ファンキーなのが好きな方におすすめ

出典 YouTube

めちゃイケの矢部っち披露宴の時にも使われてましたね。入場、テーブルラウンド、ブーケトスなど何でもおすすめです。

↑のMarry YouのGleeバージョンです。もっとポップに元気で明るい曲になってます。

映画「アルマゲドン」のエアロスミス / I Don't Want To Miss A Thingのレゲエバージョンです。

ポップなレゲエです。ケーキ入刀などにどうぞ。

しっとり系

ナチュラル系が好きな方、ガーデンウエディング、大人しめの音楽が好きな方におすすめです

キャンドル点火や花束贈呈などに
テンポは早めでポップさもあるのでしんみりしたくない人におすすめ

1 2





bombbombbombさん



  • 話題の動画をまとめよう