1. まとめトップ

気になる人にメール・LINEするきっかけが無い時の話題・ヒント集

気になるあの人にメールやLINEを送りたい、でも、なかなか きっかけが無い、そんな時に使えるヒントをまとめてみました。※LINE スタンププレゼント機能を追加(1.17)

更新日: 2016年01月17日

767 お気に入り 830265 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

LINE STOREのプレゼント機能を活用してみる

iPhoneではアプリからはプレゼントできませんが、LINE STORE経由ならプレゼント可能です。お誕生日や何かの節目に好きなキャラクターをプレゼントしてみましょう。

2015年10月から解禁されたディズニースタンプは喜ばれますね。

まずはLINE STOREにアクセス

左上にあるハンバーガー型のアイコンをタップするとメニューが表示され、[ログイン]をタップしてログイン画面に移動します。

プレゼントする をタップ

プレゼントを贈る相手を 友だちリストから選択

好きなキャラクターの話で盛り上げれたらいいですね。

話題のスマホの購入検討をしてみる

新しいiPhoneの検討や購入相談もタイムリーな話題ですね

「iPhone5sになってから、auの通信速度早いらしいね」
「iPhone5s、ゴールドがすごい人気らしいね」
「○○さん、ドコモだったけど、iPhoneにするの?」
「5sと5c、どっちがいいかなぁ?」

新しくオープンした(する)商業施設に行ってみる

今年は商業施設の出店ラッシュ。
話題性のあるスポットからの写メは会話が弾むかも?

KITTEに来てみたよー。全国の名産品がワンフロアにあってびっくりー

猛暑のこの時期は、「熱中症に気をつけて」+熱中症対策を送ってみる

寝てる間の熱中症が意外に多いので。。。

寝てる間の熱中症が多いの知ってる?
寝起きに体調悪いと思ったら、お水飲んでから寝るといいらしいよ?
お水の温度は5℃~15℃が適温なんだって

1 2 3