1. まとめトップ
  2. おもしろ

【天才】ミニストップのフライドポテトの入れ物がすごい!その発想はなかったwww

ミニストップのフライドポテトの容器がすごい!これはもはや天才ですwww

更新日: 2013年03月12日

185 お気に入り 498085 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

CoolIsJapanさん

映画「ドラゴンボールZ 神と神」タイアップキャンペーンの一環として、映画の世界観やキャラクターをモチーフにした商品を、国内のミニストップ(2013年2月末現在:2,192店)にて発売

このキャンペーンの中でも、フライドポテトがすごかった!

通常のXフライドポテト

歯ごたえもおいしく感じるポテトが「Xフライドポテト」です。その秘密はX型にカットされたちょっと変わった形にあります。通常よりも表面積が広くなるからサクサクの仕上がりに。

主人公:悟空のスーパーサイヤ人になった髪型を、人気のXフライドポテトで表現しました。映画の公開に合わせ、期間・数量限定でXフライドポテトのパッケージをスーパーサイヤ人バージョンに。

wwwwwwwwwwww

他にも

ドラゴンボール ピザ玉

ドラゴンボールをイメージした、たこ焼きサイズのスナックです。
小麦粉とじゃがいもがベースの中具に、とろっととろけるチーズを入れました。表面には、ドラゴンボールの特長である一星球~七星球の星印をつけ、ランダムに6個詰め合せました。

などなど期待!

悟空の如意棒スティックパンと、超サイヤ人ポテト、魔人ブウのおミルクプリンとか食べてみたいんだけど…

スーパーサイヤ人

超サイヤ人とは、鳥山明原作の漫画『ドラゴンボール』およびそのアニメ、劇場版などに登場する孫悟空やベジータなどの戦闘民族サイヤ人が、戦闘力上昇のために変身した状態。
「超」は「スーパー」と読み、「スーパーサイヤ人」とも表記されることもある。

Twitterでは

@kensin1218 ポテトでサイヤ人の頭を表現してるのは上手いと思ったがベジータが酷いwwwww

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1