1. まとめトップ

次元上昇したももいろクローバーZに置いていかれるモノノフ続出

4/10発売の2nd アルバム「5TH DIMENSION」周りについてまとめてみました。

更新日: 2013年10月29日

momoclochanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 34662 view
お気に入り追加

■3/12開幕 JAPAN TOUR 2013『5TH DIMENSION』

ひさびさの本人自己紹介から、恒例の「どうぞどうぞ」芸へ。

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013『5TH DIMENSION』」初日アンコールの様子。

最高 最強の初日、閉演時のモノノフさんの笑顔 メンバースタッフもみんな笑顔です。本当にありがとうございました 明日からもよろしくお願いします(誤送信)

大阪公演二日間、無事終了しました!本番始まるまでは色々心配だったけど、今は、最高の気分です。この世界観を、次は名古屋へ。皆さんのところへ、会いにいきます。大阪のモノノフさん、あったかかったぁ(*^_^*)

今回、ももいろクローバーZさんの "5th DIMENSION"ツアーにダンサーとして参加させて頂いております!! 大阪城ホール2日間、無事終了いたしました!!! 次は名古屋です!精一杯頑張ります!!!\(^o^)/ pic.twitter.com/ebXRYpvhmx

■新しい演出の試み

壮大な演出で表情を拘束された少女たち。ザイロバンド一個で推しを拘束され、いつものスタイルを拘束されてしまったモノノフ。その時空間の共有こそが、5次元の意味するところだって思う。西武は、春の一大事であって、5次元ツアーではない意味も、そういうことなんだろう。

■ツアーレポート

そしてガイシ初日の今夜がツアー初参戦で今、戸惑っているモノノフの方に言いたい。もう一度見る事があれば、その戸惑いは遙か彼方に飛んでいくから。五次元信じて、と。その証拠に明日は今夜より会場が沸くから。今夜はまだ戸惑いの空気の方が大きかったと思うけど。 #momoclo

1 2 3 4 5





momoclochanさん



  • 話題の動画をまとめよう