1. まとめトップ

なんで!?タクシーで起こった「思わぬ出来事」

タクシーに乗るときは気をつけましょう♪

更新日: 2018年05月20日

114 お気に入り 282934 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

辛子蓮根さん

アクシデント

お前は車かと言いたくなるほど堂々と車道の真ん中を歩いているお婆ちゃんがいて、タクシー運転手さんと「あれは車ですか?」「いいえ、あれはお婆ちゃんです。」と、この先することは無いであろう会話をした4時

適当すぎる

タクシーの運転手との会話 運転手「どちらからですか?」 俺「生まれはこっちで関西ですけど、今は #山梨 です」 運転手「山梨…それは遠いですね。山梨ってどこらへんにありましたっけ?日本にあります?」 … #yamanashi に行くにはパスポートが要るかもしれせん。

博多で乗った、タクシーの運転手さんとの会話。「昼間、観光したいんですけど」「そんなもんはなか」「どうするんですか」「博多は、夜ば待って、うまいもんば食うて、お姐ちゃんと遊ぶ!」「それだけですか」「その繰り返しタイ!」

タクシーの運転手さんが『えぇい、こっちだ!』『うーん右いっちゃえ』と勘を頼りに道を選択し続けています。。。

笑ってはいけない

タクシーの運転手さん、娘の写真を飾るんは良いけど、料金メーターの横に飾ってるから、メーターが上がる度に、娘さんの戦闘力が上がってるように見えてしまうのよ。ちなみに現在1880円で、ヤムチャを超えた。

まさかのムード

タクシーの運ちゃんに「話が盛り上がったからもう少し乗って行きませんか」言われた。えっ?

今タクシー乗ってんだけど、運転手のオッサンが窓開けて月を眺めながら、「月、綺麗ですよねぇ。アレって地球の影なんでしょ?ということは私たち二人の影もほんのちょっとだけ、あそこに写ってるんですよねえ」って。待て。俺を胸キュンさせてどうする。

※お勧めまとめ

1